高次のパラレルワールドの多くが金星人前編ー金星種族と地球人6

TAKESHIです
昨日行われたコズミックワークの公開用動画ができましたので、皆さまにお知らせいたします。
また金星人のマスターが語る金星人と地球人の関りは、これから意識進化していく私たちにとっては欠かせないものかと思います。
本日から、7回ほどにわたって連載を始めたいと思いますが、ぜひ動画もご覧ください。




PART6 高次のパラレルワールドの多くが金星人前編

私たちが皆さまと関わるということは、皆さまがアセンションして進化していくうえではとても重要なことです。
しかしながら現在この地球を統治している者達にとっては非常に具合の悪い話となります。
なぜなら私たちは皆さまがアセンションしていく上では、とても重要な存在となるからです。


それは私たちがかつて地球に降り立ち、地球の人たちが肉体的にも精神的にも進化していくために遺伝子を提供しているからです。
私たちの遺伝子と皆さまの遺伝子はとても強く共鳴し合っています。


私たちは皆さまよりも早くアセンションを行ない、そして今は肉体を持たない存在となっておりますので、私たちが皆さまに関わるということは、皆さまの遺伝子がさらに進化して、より高次の肉体に変容したリ、肉体を持つ存在から肉体を持たない存在へと進化していくことを助けることになるからです。



もちろんこの地球には肉体を持ったままこれからも存在したいという方たちもたくさんいます。
それはそのような人々を生み出した魂が、この地球で物理世界を体験するということを望んでいるからです。


しかしながら皆さまを生み出した魂の中には、現在の3次元的な物理世界を卒業してより高次の物理世界、つまりアセンションした物理世界を体験したい、そしてさらには肉体を持つ存在から肉体を持たない存在へと進化していく過程を体験したいと考えている魂たちもたくさんいるのです。


それは皆さまが考えているよりも多くの魂たちが、この地球に肉体を降ろした理由でもあるからです。
多くの魂たちが地球人の中に意識を下ろしそして意識進化と肉体の進化を体験することを楽しみにしています。
私たちはそのことをサポートするという役目を担っていたのですが、なかなか皆さまの波動と私たちの波動が合わずに皆さまと関わることができなかったのです。


ようやく皆さまと深く関わることが出来て私たちはとても嬉しく思います。
そして私達が関わった皆さまを通して、愛の光というものを地球に広げていきます。
そのために皆さまのお力をお借りすることになるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。



私たちが地球人に関わることができなかった理由というものが他にもあります。
それは皆さまとの波長が異なっていたということだけでなく、私たちが地球人に関わることをやはり地球を統治する者たちが嫌っていたために、私たち金星種族に対して徹底的に防御が行われたのです。
やがて皆さまがアセンションして4次元世界、5次元世界を見ることができるようになるとよくお分かりになるかと思います。





宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
5月11日(土曜日)13時&21時
5月25日(土曜日)13時&21時
5月のみ第2、第4土曜日に開催
〇コズミックワークの予定
5月15日(水曜日)13時
5月18日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク