「神聖なる生命の輪」の感想より1

今日は「神聖なる生命の輪」の感想をいただいた方のメッセージをご紹介しながら、コメントを添えさせていただきます。

*********

昨日は特別アチューメントをありがとうございました。
始まってからすぐ、頭がグワングワンして真っすぐ座っていられず、ベッドに寄りかかったほどでした。
その後、一瞬すーっと眠ってしまって、すぐパッと目覚めたときに頭に「もどりたくない」とハッキリ浮かびました。
仕事を辞めた直後で、別の支店で少し上の立場で働いてもらえないかと前日お話をもらっていたので、そのことだとすぐに分かりました。
自分がしっかりしていれば、またそこに行っても大丈夫かな…と迷っていたのですが、
これで決断できました。

魂の声が聴こえたのかな…と思いました
地球の守護精霊が後押ししてくれたのか…
何にしても、とても濃いアチューメントだったと感じています。
本当にありがとうございました!!!

Hさん、ご感想をいただきありがとうございます。
確かに、Hさんの意識が変わるとHさんにふさわしい 生活や仕事が始まるものです。
きっと今までは、様々な困難な問題に心苦しめられたことと思いますが、それもHさんの学びのためには必要だったことですので、感謝して次の仕事に移り変わっていきましょう。
「神聖なる生命の輪」のアチューメントは、今までの古い自分の殻を脱ぎ捨てることですから、あなたの魂とスピリットとの関係も、今まで以上に深くなっていくことでしょうね。


**********

少し遅くなりましたが、その時間に外に出まして、
雨が止み、星空がひろがる中で
アチューメントを受けさせていただきました。

とても穏やかな自分がありました。
星空を見上げるとサードアイから一筋の光が力強く差し込み
私の体を通して地球へと光が流れていきました。

自分自身が地球そのものであり 愛そのものであること
愛と光につつまれていること 
そんな気づきをいただきました。

アチューメントの間は
愛で自分を包み、地球を愛で包み込んでいました。

愛しい地球が愛に満たされ 光が輝く様子がイメージでき
私はとても清らかな海辺で祈っていました。

とてもやさしい気持ちになりました。

今までは自分が頑張らないと・・とか努力しないと
とか我慢しないと・・とか 思っていましたが

委ねる事をあらためてメッセージとして受け取りました。

あまり感想になっておりませんが・・・
送信させていただきます。

Sさん、ご感想をいただきありがとうございます。
今まで、長い間ともに活動してきただけあって、「神聖なる生命の輪」のアチューメントを非常に高いレベルで受け取られていると思います。
大切なことは、地球の意識と同調することですね。
そうすれば、地球の物理世界で頑張っている事も必要がないようにおもえたり、また自分に足りないところも自然とカバーしてくれたりします。
そして、自分の中心を通して地球につながっていくことで、地球との深いつながりもできてきますね。
その感覚を忘れないで大切にしてくださいね。


**********

たけしさん。 昨日の守護精霊のアチューンメントありがとうございました!

不思議なことがあったのでメッセージしました。
アチューンメントが始まってすぐに、ふと、かばんをよけようとしたら、黒い羽根があったよです!
それから、身体が熱くなってきました。
黒い羽根は、あなたを守護し助けますよというメッセージだと知りました!
先日のえりさんのミカエルさまのアチューンメントの直前には白い羽根が靴下にくっついてました(笑)
とっても心強く感じます!
本当にありがとうございました。

Kさん、ご感想いただきありがとうございました。
確かに羽は天使や精霊たちのサインであることも多いですね。
羽は光やエネルギーが物質化した姿であるとも言われています。
しかし、羽以上にKさんの心と意識の中に地球の守護精霊たちの光が満ち溢れているようです。
そのエネルギーをしっかりと活用して、あなたの意識進化の助けとしてください。

**********

Takeshiさん、素晴らしいアチューメントありがとうございます。
始まる30分前から、瞑想しながらうとうとしていました。
22時05分に目が覚めてから祈りの言葉を言い終えると、体全身に集中豪雨みたいなエネルギーが、頭からザーッと流れていきました。
まるで、いらないものをパワフルににながしてくれるような感じでした。
何かメッセージをお願いします。と言うと、ハートが、だんだん温かくなっていき、全身に放射線状に温かさが、拡がっていきました。
とても気持ちが良くて寝てしまいました。

朝起きると体か軽くなっていました。
次の日の夜、神聖なる生命の輪のセルフアチューメントすると、とても優しい温かいエネルギーが、体全身に拡がって、とても気持ちが良くて寝てしまいました。
夢の中で、大きなクリスタルの前に、女性の姿の方がいて、一人ずつ順番にクリスタルの前に行き、質問に答えてました。
私の番になってクリスタルの前に立つと、あなたがやりたいことは、何ですか?と質問されたので、神聖なる生命の輪の光を地球や多くの人に拡げていきたいです。と答えていました。
その後に、ホーリーアース、ホーリーライフ、ホーリースピリットと言いながら、意識を失い、朝に、目が覚めると、さらに体が軽くなっていました。
体の周りに何か包まれているような感覚でした。
Takeshiさん、神聖なる聖霊達ありがとうございました。
これからも毎日、神聖なる生命の輪の光を拡げていきたいです。

後、気になったんですけどアチューメントの始まる3、4日前から、凄く首がズキーんと痛くて、寝返りがうてなくて、首、肩の筋がかなり張っていました。
4日間くらい続いたのは、初めてなので、びっくりしました。
アチューメントを受けてから、痛みがきえたので、凄くびっくりしました。

Mさん、ご感想いただきありがとうございます。
古くからネガティブな意識やエネルギーを、そうとうため込んでいたのですね、ご苦労様でした。
やはり、このような古い感情やエネルギーをきれいにすることなくしては、私達は成長することができません。
地球の守護精霊たちやスターピープル達は、そのために長い間苦労して働いているのです。
地球人の進化を妨げている感情や欲望、自己中心的な意識を拭い去って、新しい世界へといけたらいいですね。
そしてネガティブなエネルギーに触れることがないようにしていかなければ、毎回集中豪雨みたいになっていきますよ。

Mさん以外にも、同じように頭痛を感じられた方たちが数名いらしたようですが、それは古い感情や意識が取り外されてく現象ですので、たくさんお水やハーブティなどを飲まれて体の浄化をはかってくださいね。
また温泉に行かれたり、お塩を入れたお風呂に入るのもよいですね。

AD
Ellie(恵理)さんのセッションとアチューメントの詳細





私達は、大天使から常に守護をされているとともに、共にこの宇宙の平和と地球の進化のために活動を行っています。
大天使達は、私達を癒すだけでなく、能力と意識を高め、進むべき道を指示します。
大天使達は、私達を通して、地球の人々に働きかけ、地球を素晴らしい楽園にしていきます。
皆さんにお届けするのは、「宇宙の光」オリジナルの大天使達によるアチューメントです。
これはTAKESHIさんが大天使達から「自分達の本当のエネルギーを地球に降ろしてほしい」と依頼されて作ったアチューメントです。
このアチューメントは、私達を癒すだけでなく、自らの魂とスピリットの働きに目覚めさせ、宇宙の叡智と神秘を開示します。
ひとつのアチューメントと次のアチューメントの間隔は最低2週間から3週間は開けてください。

初めての方は必ずアチューメントや大天使に関する詳細をサイトでごらんください。  大天使のアチューメント

〇大天使のアチューメントテキスト  大天使のテキスト
大天使のアチューメントに関しては、すべて詳細なテキストがございますので、こちらから、テキストをダウンロードしてアチューメントが行なわれる前にすべておよみください。 



このセッションの目的は、皆さんを目覚めさせ光の地球へと導くことです。
私達のセッションでは、今のあなたに大きな影響を与えている過去世を開放することも行いたいと思いますが、あなたが現実世界の問題に捕らわれている理由を明らかにして、今のあなたが大きく変わることもサポートします。

人によっては、あなた自身の未来世が出てきて、今のあなたにメッセージやパワーを与えることもあるでしょう。
また、あなたのスピリットが偉大なスターピープルであり、あなたを導こうとする場合もあります。
大天使とのつながりが深い方には、大天使たちが直接あらわれて、あなたを癒し導くでしょう。
また現実世界にある様々な問題の裏側に潜むスピリチュアルな原因を明らかにしたり、あなたのインなチャイルドの癒しなども行われます。
このセッションでは、あなたにとって最適なことが起こるようにしたいと思います。
セッションを受ける人も、素直な気持ちで向かい合っていただければ、あなたの人生に素晴らしい変化をもたらすことができると思います。



様々な世界を垣間見る能力を持つEllieによって、皆さんの心の内側やスピリチュアルなレベルに隠された問題を見つけだし、解決するお手伝いをいたします。
ご自分のスピリットや魂の問題、守護天使やマスターからのメッセージ等お気軽にご相談ください。

*********

〇ご予約はインターネットのみで受け付けております。  「宇宙の光」予約サイト  

〇初めてセッションを受ける方
初めてセッションを受ける方のみ、情報処理料として1000円を通常のセッション代に加算させていただきます。
ただしセッションの説明等で20分ほど時間を無料延長する場合もございます。

〇セッションを受けられる方へのお願い
セッションを受ける時の注意点
アチューメントの詳しいPDF資料はこちらから
大天使ミカエルのメッセージと瞑想法、大天使のアチューメントの注意はこちら



大天使による浄化と統合のセミナーに関する詳細はこちらをご覧ください。
AD
改訂版「大天使による浄化と統合のセミナー」

このセミナーは、1人1人の問題を解決し、浄化とスピリットの統合を行う事が目的です。
TAKESHIと恵理さんの能力をフルに使って、皆さんのスピリットの癒しや救済を行ないます。
このセミナーは、セラピーの行い方を教えるものはなく、大天使と皆さんの強いつながりを作り、彼らの力を借りて、皆さんの様々な問題を霊視して解決していきます。
そして、皆さんのスピリットや意識を癒し目覚めさせていきます。

セミナーの方式が変更になりました。
〇セミナーは、1日1人限定となり、時間を5時間~6時間といたします。
1人の人に対してTAKESHIとEllieが様々な角度からヒーリングを行ないます。
参加者は1人だけなので、個人セッションのように、参加者の深いレベルまで掘り下げて問題を解決していきます。
また守護天使や大天使からの個人的なメッセージもお伝えします。

〇スカイプや電話による遠隔セミナー(開催準備中)
セミナーの内容を5回に分けてスカイプや電話で行ないますので鹿児島まで来る必要はありません。


〇料金・場所
1回の個人セミナーは6時間、1名限定。 料金は4万円
家族や知人など2名でセミナーを受けたい場合は2名で行います。
(2名で行う時は、セミナー終了後、電話での個人セッションを1回ずつ無料で行います。)
セミナー会場は、鹿児島市の自宅です。

〇開催日は、毎週火曜日、水曜日で、参加者の希望日。
開始時間は、参加者を空港もしくは鹿児島中央駅まで迎えに行き、会場に戻ってからすぐに始めます。
出来れば朝11時頃までに、鹿児島空港もしくは鹿児島中央駅にお着き下さい。
帰りは、夜19時過ぎの飛行機、新幹線の予約をお取りください。


〇交通・宿泊など
飛行機でくる場合は、日帰りでも可能ですが、ホテルに泊まらなくてもホテルとのパックを取られたほうが安くなります。
飛行機の往復と宿泊のパックなら最低料金27800円~(東京―鹿児島、楽天トラベル)
ホテルは、ホテル・リブマックス鹿児島を指定してください。
時間に余裕がある方は、1日目はセミナーを受けて、2日目は観光旅行をして帰っても良いですね。

参加希望者はセミナー参加のお申し込みをHPからメールでお願いします。
私達から参加許可のメールが来たらすぐに飛行機とホテルのご予約をお願いします。
ホテルと飛行機が確保できたら、セミナーの参加確定とさせていただきます。

〇セミナー内容 
「大天使による肉体、意識、スピリットの浄化と統合、そして愛の源へ」


〇大天使の召喚(あなたと深い関係にある大天使を召喚しつながりを作ります。)
〇あなたの守護天使に出会うための瞑想&メッセージの伝達
〇明王たちの浄化の炎(肉体レベルの浄化)
〇大天使ミカエルと大天使ザドギエルによる浄化の光(スピリットレベルの浄化)
〇スピリチュアル・ヒーリング(スピリットの統合とネガティブコードの除去)
〇宇宙意識、宇宙の根源の愛と繋がるための瞑想&ワークショップ

セミナーの目的と内容

〇大天使達と皆さんの繋がりを深め、大天使たちの光と守護を受け取ります。
1人1人を守護している天使と深く繋がるための瞑想とチャネリングを通して、生活レベルでのガイドを受け取ります。


大天使の召喚
大天使を召喚して皆さんのスピリットと一つにつながるためのアチューメントをおこないます。
このことによって、大天使の守護と導きがえられるようになります。

守護天使と繋がるための瞑想とチャネリング
日頃からのあなたのプライベートな生活を守護するための守護天使と繋がるために瞑想をして、メッセージをチャネリングしていきます。

〇皆さんがより速やかに意識の成長が行われるように皆さんの中にある不要なエネルギーが出入りするためのゲート、誰かがあなたを支配するためのコード等を取り除きます。
かなりプライベートな内容にまではいり、皆さんの成長を妨げている原因を明らかにします。
闇の中にとらわれた皆さんのスピリットを救済しスピリットの統合をはかります。


スピリチュアル・ヒーリング
皆さんの肉体、意識、スピリットの各ボディに潜む問題を霊視して、大天使やスターピープルにも手伝ってもらい、その解決をおこないます。
現実的な世界で起こっている男女関係やヒーリングやスピリチュアルな活動の中で変なエネルギーと繋がったりしている問題、過去世やインナーチャイルドの癒し、未来世のスターピープルやマスターからのメッセージなど、皆さんの個別な問題を共に解決していきます。

明王たちの浄化の炎(肉体レベルの浄化)
物理的な世界では、天使以上に強い守護力を持つ明王たちによって、現実に生きている人から受けている念や思い、サイキックな攻撃などを浄化していきます。

大天使ミカエルと大天使ザドギエルによる浄化の光(スピリットレベルの浄化)
スピリチュアルレベルでは、大天使の中では、もっとも浄化力と守護力が強い大天使たちによって、皆さんの欲望の中に入り込んだダークエンジェルやダークピープルを明らかにして処理していきます。

〇皆さんが、より高次の世界に行けるように、宇宙意識や宇宙の愛の源に入るための瞑想や導きをおこないます。

宇宙意識、宇宙の根源の愛と繋がるためのワークショップ
これからの時代、私たちにとって最も必要とされる「宇宙意識」「宇宙の根源の愛」と繋がるためのワークショップです。
1人1人の中にある恐れや不安などを解消して、皆さんが精神的な成長ができるようにしていきます。

AD
【一斉アチューメント】大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」参加者募集中
2018年になると、地球のエネルギー状態もとてもよくなってきましたし、光の世界へと向かわれる方もだいぶ増えてきました。
しかしながら、まだ多くの方たちが、様々な欲望にとらわれ、様々な感情に翻弄されています。
今回のアチューメントは、そのような人々をしっかりと守護するために、その人の成長を妨害し、不幸をもたらす存在やダークエンジェル達を大天使ミカエルの「破邪の剣」で、あなたから分離していきます。
そして大天使ウリエルは、闇の中に惑う皆さんを救い出し導くために、意識、魂、スピリットの統合を図ります。

この2つのアチューメントを、同時に行うことにより、多くの皆さんをネガティブなエネルギーから解き放ち、自らのスピリットが望む道へと進むサポートを行うことができると思います。

これも大天使達と私達で生み出された新作アチューメントですが、これは光の世界へと皆さんを導くためのアチューメントになります。
大天使ミカエルとウリエルのメッセージに思い当るところがある人にとっては救いの光となるでしょう。
私達が、いくつもの障害を越えて新たなる世界に入るために、ミカエル&ウリエルだけでなく大天使たちはすべて、皆さんのサポートに入ります。


***********************************

【一斉無料アチューメント】大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」

〇アチューメント日時・・・・2018年2月21日(水曜)の22時から30分 料金 無料

この時間帯に、皆さんにエネルギーを送りますので、祈りの言葉を唱えて瞑想したりリラックスして、アチューメントのエネルギーをお受け取りください。
もし守護精霊からのメッセージが降りてきたら、心を静かにして、その言葉を受け取ってください。
ネガティブな考えや閉ざしていた感情が噴出してくることもありますが、それも光の中に消えていくようにイメージしてください。
祈りの言葉は、アチューメントの当日にブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
設定された時間に受け取ることができるの場合は、お時間になりましたらブログに記載されている祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください。
指定した時間に受け取れない方は、コールイン方式でいつでも自由に受け取れます。
また、1回だけでなく何度でも受け取ることはできます。
一斉アチューメントに参加されたい方はこちらのブログのコメント欄にハンドルネームやお好きなお名前をお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
コールインとは、私がアチューメントを行っている日時以外の時に、このアチューメントのエネルギーを受け取ることです。
自分の都合の良い時間に行ってください。初めに大天使ミカエル「破邪の剣」&大天使ウリエル「導きの光」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。
あとは30分ほどゆっくりとお過ごしください。
1回だけでなく何度でもアチューメントのエネルギーを受け取ることができます。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、大天使達にお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
お名前には必ず漢字の後にひらがなで再度お名前をお書きください。
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
アメブロをされていない方は、私までメールでお知らせください。
宇宙の光 こちらにメールアドレスは記載されています。
またアチューメントの詳細もこちらからおよみください。

大天使ウリエル「導きの光」のメッセージ

TAKESHIです
今日は昨日の大天使ミカエルに変わりまして大天使ウリエルからの「導きの光」に関するメッセージです。
この中には、新たな世界に生きる私達に必要なメッセージがしっかりと組み込まれていますのでお読みください。
一斉アチューメントのご案内は明日のブログで行いますので、参加希望者は明日のブログをおよみください。

****************

私達は、闇の中で道に迷っている人々を導きたいと思っています。
皆さんは、自分の本当の意志によって生きていくことが困難な状況に生きています。
皆さんのまわりでは、テレビやインターネットを通して様々な情報がながされ、あなたを混乱させています。
政治家も企業家もあなたに本当のことは言わず、あなたのことを支配していくことばかりを考えています。

そして、あなたの周りの人々の華やか生活や街中にあるショッピングセンターに展示されている商品は、あなたに様々な購買欲を掻き立てます。
あなたは、自分をよく見せるために立派なマンションや家、そして車や服を買いたいと思います。
子供も立派な学校に行かせて、良い会社に就職させようとします。

そのような生活や生き方が自分に必要だと考えているのなら、もう一度あなたの心を感じてください。
あなたの心は孤独に満ち溢れ、進むべき道を見失っているのではないでしょうか。
あなたに必要なものは、あなたのスピリットが望む世界をこの地上に作り上げていくことです。
それは、かけがえのない家族との大切な絆を作ることや友人達と愛を分かち合うことかもしれません。
地球の環境を理解し、地球に生きる多くの生命達と共に生きていくことを大切にすることかもしれません。
地球の人々の進化を手助けすることかもしれません。
それがなんであるかは、1人1人異なりますが、皆さんの魂やスピリットが望む生き方を、あなたは見つけることができるはずです。

皆さんは、これから光が多い素晴らしい地球に生きることになります。
そこでは、皆さんの心からの願いが実現し、人々は愛とともに進化していくことになります。
しかしミカエルが何度も言うように、皆さんの心に欲望や競争心が埋め込まれたために、皆さんは自分の本質に気づくことなく、闇が多い世界で生きてきました。
欲望や様々な感情の嵐の海に巻き込まれた小舟のように、目的地を見失い、自分の進む道を閉ざされ、荒波に翻弄されてきたのです。
今までの欲望と刺激に満ちた世界では、皆さんは本当の目的地にたどり着くことは困難でした。

しかし、皆さんが新しい世界に生き始めたとしても、皆さんは今までの世界で生きてきた習慣や癖が抜けきれないために、自分の本質に目覚める事も、自分のスピリットが求める行動も理解できずにいます。
私達大天使は、皆さんが、新しい世界に来たことに気づいて、今までの考え方や習慣から抜け出すことをサポートします。
皆さんは、新しく生まれ変わり、自分の大切な意思とスピリットからの導きによって行動し、人生を創造的に生きることが可能になるのです。

私達大天使は、皆さんが自分のスピリットと深くつながり、適切な生き方ができるように導いていきます。
そのためには、皆さんの肉体の意識、魂、スピリットの分離を少しずつ解消し、やがてこの3つを統合していかなければなりません。
それはすぐにはできないかもしれません。
もしかしたら、今生きている人生の中では達成できないかもしれません。
しかし、今までの多くの人生の中で、皆さんは魂やスピリットとの分離を深めてきましたので、少しでも統合に向かう道を歩めればよいのです。

これからの世界は、肉体の意識と魂、そしてスピリットが統合されていく地球になるのですから、皆さんもきっとこれらを統合して、スピリットの望む事がしっかりと理解できるようになるでしょう。
皆さんが、たとえ今、自分の歩むべき道が見えていないとしても、自分のスピリットの導きに従って生きていく事を望むなら、皆さんの守護天使と私達大天使達が皆さんをサポートすることになります。

どうか自信と勇気をもってこれからの世界を生きていってください。
自分の信念を信じ、天使とともに歩むことをもとめてください。
そうすれば、私達は常にあなたのそばにいることができます。



大天使ミカエル「破邪の剣」のメッセージ

TAKESHIです。
今日は次回の一斉アチューメントで行う大天使ミカエル「破邪の剣」のメッセージを大天使ミカエルから伝えてもらいたいともいます。
もう大天使ミカエルの迫力がドーンと伝わってきますね。


次回の一斉アチューメントは、私達大天使が皆さんへ光を送り、導きを行ないたいと思います。
私ミカエルは、今の皆さんの現状を見て、様々な感情や不要なエネルギーに振り回されている人があまりにも多いと思います。
自分の最も大切な意思ではなく、一時的な感情や欲望、あるいは他人からの思惑によって動かされてしまい、自分の本来あるべき姿ではない状態になっている人や自分の進むべき道が見えずに闇の中をさまよい歩いている人達が多くいます。

ミカエルは、皆さんが本来の道を歩む事ができるように、皆さんにまとわりついた邪(よこしま)な意思を持つエネルギーやあなたに欲望を抱かせコントロールしようとするダークエンジェル達から、あなたを自由にしたいと思います。

本来地球人は、素晴らしい愛と叡智を持った人種に育てられる予定でしたが、今迄の闇が多い地球を支配していた者達によって、地球人は愛に満ち溢れた人種へと進化していく事を妨げられていました。
皆さんは、心に競争心や欲望が植えつけられ、お互いを慈しみ助け合うのではなく、相手を支配し利用する事ばかりを考えるようになりました。
そして、人類は常に争い、奪い合うような人種に育ち、悲惨な戦争や女性に子供に対する抑圧を繰り返し行ってきたのです。

私達大天使は、その様な地球人を再び愛と叡智に満ちた人種にするために、長い間働いてきました。
しかし、地球の人々は、本来の自分に目覚めるどころか、私達大天使さえも、自分達の欲望を満たす道具として使い始めたのです。
私達に、自分をお金持ちにしてくれとか、好きな人と結ばせてくれとか、自分の欲望を満たす為に、私達にお願いする人達もたくさんいます。
しかし、私達は皆さんを成長させるための教師として存在しており、皆さんの願いを実現する使用人ではないのです。
皆さんが成長して素晴らしい人になった時、豊かさもあなたを愛する人もおのずからやってくるということが、皆さんはわかっていないのです。

私達は、皆さんに理解してもらいたいことがいくつもあります。
自分自身が努力して生長することなしには、豊かさも手に入りません。
自分自身が先に愛を他人と分かち合わなければ、愛を得られることはありません。
皆さんは、自分が苦労することなしに、多くの物を得ようといつも考えています。
その様な考えが、皆さんとダークエンジェルを深く結びつけるのです。
ダークエンジェルは、天使たちにお願いをする人の前に、私達に似せた姿や言葉を伴って現われます。
そして、皆さんの願いを叶えることを約束します。
しかし、同時に皆さんも、ダークエンジェルのために働く事を約束するのです。

ダークエンジェルとの契約を行なった人は、どんどん欲望が強くなります。
もっとお金が欲しい、もっとすぐれた能力が欲しい、もっと有名になりたい、もっと自分の信奉者が欲しい。
ダークエンジェルは、あなたの願いをかなえてくれますが、やがて皆さんは、自分の大切な意思を失い、愛に満ちた進化の道から外れてしまうのです。
そして、精神的な進化や愛よりも、経済的な豊かさや他人を支配することの方が大事だと考えてしまうようになってしまいます。

その様な人達は、例え口では、愛に満ちた言葉を語りますが、その言葉は、相手を酔わせコントロールしていくのです。
そして、自分達こそが、あなたを救える唯一の人間だと思わせてあなたを虜にしていきます。
あなたは、その様なエネルギーに取り込まれないように気をつけなければなりませんし、あなた自身がそうならないようにしなければなりません。

ミカエルは、あなたの周りにあるいくつもの誘惑やあなたの中に入り込んだ邪なエネルギーやダークエンジェル達とあなたを決別させたいと思います。
そうでなければ、あなたは、これ以上光の世界に向かって歩むことも自分の理想とする人生を創造することも出来ないからです。

また、ダークエンジェルや邪なエネルギーによってあなたの進むべき道を邪魔されることも良くあります。
あなたが、真実の自分に目覚め、自分本来の使命を果たそうとするときや自分の意思に従って光ある世界に進もうとする時に、彼らはやってきて、あなたに不幸な事故や問題を引き起こし、あなたが前に進もうとする勇気や活力を奪っていきます。
そして、安楽な世界で生きることを選ばせようとします。

私達大天使は、そのような誘惑や障害に負けないように、皆さんをサポートしますが、私達の声を聴く人はあまりにも少ないのです。
私達は、今回TAKESHIさんにお願いして、私達の光を皆さんに送りたいとおもいます。
私達と異なる世界に行こうとしている人達にとっては最後のチャンスになるかもしれませんが、私達はできうる限り多くの人々に目覚めてもらいたいと願っています。

しかし、私達の力だけでは、皆さんをダークエンジェルや邪悪な意志を持つエネルギーから切り離すことはできません。
あなた自身が、自ら身を清め、欲望にとらわれるのではなく、光に満ちた世界に行くのだという事を決めてください。
そして、皆さんの願いを聞く代わりに、皆さんの光と大切な意思を奪っていくダークエンジェルや邪なエネルギーとの決別をきめてください。
あなたは、自分の本質を目覚めさせ、愛とともに成長していくことを選択してください。
それはこのアチューメントの時だけでなく、あなたのこれからの人生においてもそうあらなければなりません。

あなたが、そのように選択することで、大天使ウリエルをはじめ、多くの大天使や守護天使たちが、あなたを闇の中ら救いだし、光ある世界へと導いていく事ができるようになります。

「神聖なる生命の輪」の光の働きについて

TAKESHIです
昨日は「神聖なる生命の輪」の一斉アチューメントを受けてくださりありがとうございました
120名以上の方にお申し込みをいただきましたので、皆さんのお名前をお一人ずつ読ませていただき、「地球の守護精霊」にサポートをお願いいたしました。
昨日、リアルタイムでアチューメントを受けることができなくても、祈りの言葉を読んでくだされば、いつでもその光を受けることができますので、何度でも行ってください。
ただし、このアチューメントは、皆さんが他の方に対してできるものではありませんので、自分自身にたいしておこなってください。

ただ、アメブロのアクセス数をみると、昨日は500人以上のアクセスがありましたので、かなりの方が「神聖なる生命の輪」の光を受けとっていただけたのではないかと思います。
心から感謝いたします。

この「神聖なる生命の輪」の光は、皆さんを通じて、皆さんの家族や友人にもすこしずつひろがっていきます。
この地球が新しい地球に生まれ変わり、皆さん一人一人が本来の「愛に満ち溢れた人間」に戻るためにはとても必要なエネルギーです。
地球を古くから見守っていた守護精霊たちは、たとえ地球に降り立つことができなくても、ずっと皆さんのことを見守り、愛と叡智に満ち溢れた種族に進化していくことを願い続けていました。

地球の守護精霊たちは今回の「神聖なる生命の輪」の光を受け取ってくれた皆さんを癒し目覚めさせるために、皆さんとともにしっかりと働いてくれると思います。
そして皆さんを通して、多くの人々にも、大切なサポートをしてくれるのです。

昨日の「神聖なる生命の輪」のアチューメントをやっていてひとつわかったことがあります。
この「神聖なる生命の輪」の光は、私たちにとってもう不要となった考え方や価値観、あるいは捨ててしまったほうが良い感情などに働きかけることができるようです。
アチューメントが終了してから、しばらくの間、左の脳の深いところで、ジーンというしびれる感覚、軽い頭痛やめまいがしていましたので、調べてみると、上記のような答えが戻ってきました。

「神聖なる生命の輪」の光は、私達が闇が多い地球で身に着けてきた競争心や自分中心の考え方、自然界との共存を認めないような考え方などを、光によって修正しているようでした。
そして、私たちの中に繊細な光を送り、愛と叡智に満ちた生き方ができるように、私たちのエネルギーを変容させているようです。
これらのことは、すぐに結果が出るわけではないのですが、少しずつ皆さんを変えていくことでしょう。

「神聖なる生命の輪」のアチューメントを受けて、何か気づいたことや変化があれば、ぜひ教えてください。
ブログで、その意味やメッセージなどを読み解きお知らせしたいとおもいます。


さて次回のアチューメントは、大天使やスターピープルとも話し合って、皆さんの大好きな方の新作アチューメントを行う予定です。
明日のブログをお楽しみに!!
「地球の守護精霊」による「神聖なる生命の輪」祈りの言葉

このアチューメントはとても力強いアチューメントです。
地球の雄大な自然とそこに生きる数多くの動植物、そして目に見えない精霊や守護者達。
あなたは、自分の心の中に、力強い大地のパワーを感じることでしょう。
あなたは、しっかりとこの大地に足をつけて、力強く生きていくことでしょう。


***********************************

「地球の守護精霊」による「神聖なる生命の輪」

挨拶の言葉 2回読む

ただいまから「地球の守護精霊」による「神聖なる生命の輪」の光を受けとらせていただきます。
どうかよろしくお願いします。

祈りの言葉 3回読む

祈りの言葉

 母なる大地、深遠なる宙(そら)、清らかな水、
 地球よ、そして地球に生きる多くの生命達よ、
 私達を神聖なる生命の輪に受け入れ癒してください、
 私達が、全ての生命とひとつになり、聖なる命となるために、

 ホーリーアース
 ホーリーライフ
 ホーリースピリット  




***********************************

【一斉無料アチューメント】地球の守護精霊による「神聖なる生命の輪」

〇アチューメント日時・・・・2018年1月17日(水曜)の22時から30分 料金 無料

この時間帯に、皆さんにエネルギーを送りますので、祈りの言葉を唱えて瞑想したりリラックスして、アチューメントのエネルギーをお受け取りください。
もし守護精霊からのメッセージが降りてきたら、心を静かにして、その言葉を受け取ってください。
ネガティブな考えや閉ざしていた感情が噴出してくることもありますが、それも光の中に消えていくようにイメージしてください。
祈りの言葉は、アチューメントの当日にブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
設定された時間に受け取ることができるの場合は、お時間になりましたらブログに記載されている祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください。
指定した時間に受け取れない方は、コールイン方式でいつでも自由に受け取れます。
また、1回だけでなく何度でも受け取ることはできます。
一斉アチューメントに参加されたい方はこちらのブログのコメント欄にハンドルネームやお好きなお名前をお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
コールインとは、私がアチューメントを行っている日時以外の時に、このアチューメントのエネルギーを受け取ることです。
自分の都合の良い時間に行ってください。初めに「神聖なる生命の輪」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。
あとは30分ほどゆっくりとお過ごしください。
1回だけでなく何度でもアチューメントのエネルギーを受け取ることができます。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、地球の守護精霊にお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
お名前には必ず漢字の後にひらがなで再度お名前をお書きください。
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
アメブロをされていない方は、私までメールでお知らせください。
宇宙の光 こちらにメールアドレスは記載されています。
またアチューメントの詳細はこちらからおよみください。


***********

「神聖なる生命の輪」のメッセージ

私達は、皆さんの宇宙と多くの生命を産み出した「宇宙の愛の源」から生まれた意識です。
私達は、地球に生命が生まれた時から、この地球を見守りつづけています。
そして、皆さんのように叡智ある生命を産み出し、導く働きをしてきました。

私達は、皆さんが愛と正義の心を持って成長していくように願っておりますが、この地球の闇が深いために、多くの人達が愛をわすれ、苦しみや悲しみと共に生きています。
地球に生きる多くの生命達も、本来は全ての者たちが共存して豊かに生きていく事が出来るのですが、人間達の粗暴な行為によって、自然界の協調も崩されてしまいました。

私達は再び、皆さんが本来持っていた豊かな愛を取り戻し、いくつもの人生で経験してきた苦しみと悲しみを癒すために、皆さんのもとに降り立ちます。
皆さんが、自らを癒し、豊かな愛を取り戻したなら、皆さんは、もっと自由に自分の才能を開花させ、自分が生まれてきた使命を果たすことができます。
そして皆さんの愛は、皆さんの家族や友人へと広がり、多くの人々を幸福へと導くことでしょう。

私達が、今回皆さんに送る「神聖なる生命の輪」のもう一つの目的は、皆さんと地球、そして地球に生きる生命の一体感を作ることです。
皆さんは、常に地球と深く繋がっています。
そして地球に生きる多くの生命たちからの素晴らしいエネルギーの贈り物を受け取っているのです。
もし皆さんが、深い愛に目覚めたなら、皆さんの愛のエネルギーは、地球と地球に生きる全ての生命の繋がりを高め、地球を素晴らしい光に満たしていくでしょう。
それこそが、あなたが地球と地球に生きる全ての生命に送れる最高のギフトであり「神聖なる生命の輪」そのものなのです。

どうか、私達の愛を受け取り、あなた自身の心を癒し、光に続く道を歩んでいってください。
そしてあなただけでなく、あなたの家族や友人、地球に生きる多くの生命たちにも、あなたの愛を分かちあってください。


「神聖なる生命の輪」地球の守護精霊からのメッセージ

今日は、地球の守護精霊からのメッセージをお送りしたいと思います。
とても深い意味を持ったメッセージなので何回も読み直し、守護精霊たちの思いを受け取ってください。

私達は長い間、地球の守護者として存在してきました。
はるかレムリアやアトランティスの文明をさらにさかのぼり、この地球に人類の種がもたらされたときから、その種を育み見守ってきたのです。

私達は、神聖なる水の惑星「アクア」という世界からやってきました。
現在アクアは物理的な世界に存在する星ではなく、この宇宙の惑星意識を支えるための重要なスピリチュアルなエネルギーとして存在しています。

私達はその「アクア」のエネルギーそのものです。
私達は、「アクア」を出て、これから成長するであろうと思われる惑星に入り、惑星とそこに生きる人々の成長を見守ります。
時としてスターピープルと共に、惑星に望ましい種を生み育てる助けも行います。

また私達は、物理的な世界に肉体を持って降りることもいたしますが、それができるのは、その星の人々が、愛に満ちた純粋な意識を持っている時だけです。
人々の意識が成長し始めると、人々は多くの知識と欲望を持ちます。
人々は、好奇心によって多くの事を体験し、多くの物を得たいと考えはじめるからです。
そして人々の心には欲望が芽生え始めます。

それは人類が進化を行う過程においては、ごく自然なことです。
私達はそのような意識状態の人々が、人類にとって望ましい進化を遂げることができるように、愛と秩序を人々に教えるのです。
それは正しい知識と行動を生みだし、人々を成長させていきます。
そして、その人々が住む惑星と惑星に住む多くの動植物との共生が成り立っていくのです。
それが、「神聖なる生命の輪」と私達が呼んでいるものです。

私達が地上に降り立った時は、とてもシャーマニックな行為を行う事があります。
人々は、大地と宇宙、そして惑星に生きる多くの動植物をひとつに繋ぐ存在であり、全てをひとつにした惑星意識を、自ら体現する存在でもあるのです。
シャーマニックな行為とは、まさに私達自身が「神聖なる生命の輪」そのものになることです。

私達は、人々に祈りを教えます。
常に自然と宇宙を大切に敬い共に生きることを喜びとするための祈りです。
そして無益に他の生命の命を奪う事を戒め、共に命を分かち合う為の生き方を教えます。
純粋な心を持った人達は、私達の教えを良く理解して、常に大地と自然に感謝の気持ちをささげ生きてきました。

しかし、人々の心に欲望が芽生え、他の人々や生物を自分のために利用したいと考えはじめると、自然界の掟は崩れていきます。
共に愛し分かち合う世界から、強いものが弱い物を支配し奪い合う世界になっていくのです。
地球も、レムリアやアトランティスだけでなく、その前にも、その後にも、共に共生していた世界がくずれ、奪い合う世界が生まれてしまいました。

私達や誠実なスターピープル達が懸命に努力したにも関わらず、地球に生れた人々は、お互いを愛し慈しみあう事をいつしか忘れていったのです。
勿論、一部の人は、愛と慈しみの心を忘れずに、どのような世界であったとしても誠実に生きてきました。
私達も、地球に降り立ったときは、地球の人々の見本になるように、たとえ辛い結末を迎えようともその様な人生を送ってきました。

しかし、地球の人々の心から愛と純粋さが失われ、地球の波動が下がり始めると、各地で戦争や奪い合いがさらにひどくなってきました。
地球は、良心的な創造主やスターピープルの手から、支配的で傲慢な創造主とダークピープル達の手に落ちていったのです。
私達も、多くの仲間達が悲しい結末を迎え、この地球に生きていくことができなくなりました。

今までシャーマンや神官として活躍していた多くの仲間達は、この機会に肉体を捨ててスピリチュアルな存在にもどっていきました。
そして地球の物理世界に降りることを止めてしまったのです。
たとえ地球に残っていたとしても、私達の神聖な力は失われ、その叡智も人々の心には届かなくなってしまいました。
皆さんがご存じの卑弥呼族は、本来は「地球を守護する精霊達」が地球で生きるために生み出した種族でしたが、やがてその与えられた神聖な力を失い、人々の意識に近い存在となってしまいました。
私達はそれ以降、地球に降り立つことができなくなったのです。

地球の物理世界を去った私達は、スピリチュアルな世界で地球を守護するための精霊として働いてきました。
地球の惑星意識とひとつになって虐待されてきた動植物や人々を癒すことや地球の自然環境を人々の傲慢な感情エネルギーから守るために働いてきました。
そして、地球に生れた人々に私達の意識を投影して、地球を守る為に活動してもらう事もありました。

また、私達の意識と最も近いところにいる伝統的な民族のシャーマンや神官達と意識をひとつにして、地球のために祈りをささげてきました。
しかし、次第に私達の意識と地球の人々の意識の間には大きな壁のような物が立ちはだかり、私達の意識やエネルギーは、なかなか地球に届かなくなったのです。
それは、とても純粋な意識を持っているシャーマンや神官たちさえも、この地球に蔓延するネガティブなエネルギーを払いのけて私達とつながるだけの力を失ってしまったからです。

しかし、地球がアセンションを迎え、新しい時代に入ろうとしている時、私達は再び、地球の守護者として戻ってきました。
アセンションを行なってきた世界では、私達と地球の人々の間をさえぎる闇のエネルギーは弱まってきました。
地球の人々の中には、私達の声を聞くことができる人々が現れてきました。
そして、再び私達と意識をひとつにして、地球と地球に生きる生命を守護するために働いてくれる人々が生まれてきました。
それは、新たな時代に向けて「神聖なる生命の輪」の復活となるでしょう。

地球のアセンションのために働いてくれた多くのスターピープルや大天使、マスターたちのおかげで、地球と地球に生きる人々は新たな進化への道へと進むことができました。
私達と地球の人々の間に立ちはだかっていた壁も小さなものとなりましたが、地球の人々の意識や感情は、まだ嵐のように吹き荒れ、私達との深い繋がりをつくることができません。
それは、地球の人々が現在の地球の状態やこれから自分たちが進む道のことをまだ理解していないからです。

地球人はまだ、わがままな子供のように自分の感情やエゴに振り回されて生きています。
私達は、TAKESHIさんたちの手を借りて、多くの地球の人々と深い繋がりをつくり、人々を癒していきたいと思います。
人々の荒れ果てた感情を鎮め、冷静でポジティブな意識状態にする事ができれば、人々は自ら成長していくことに喜びを覚えることでしょう。
そして、人々が自分の事だけでなく他の人々や生命のことも慈しむことができるようになる事でしょう。

私達は、「神聖なる生命の輪」のアチューメントを通して、地球の深い愛と地球に生きる多くの動植物が持つ慈しみのエネルギーを皆さんに送りたいと思っています。
地球に生きる存在の中で、地球の意識と分断され、自己中心的なふるまいをしているのは人間だけです。
私達は、人間が、地球に生きる他の動植物と同じように、地球の意識と深くつながり、自然界の連帯の輪の中に戻る事ができるようにしたいと思います。

其のためにも皆さんが、私達の「地球を守護する精霊」の癒しの光を受け取って、自らの感情と心を癒し、大いなる地球の愛とひとつにつながって頂けることを望んでいます。
【一斉アチューメント】地球の守護精霊による「神聖なる生命の輪」 参加者募集中

TAKESHIです。
一斉アチューメントまであと3日ですね。
まだ特別アチューメントをお申込みになっていない方はお早めにお願いします。

2018年になると、地球のエネルギー状態もとてもよくなってきましたので、ようやく新しいアチューメントを皆さんにご紹介できることになりました。
およそ2年ぶりの新作アチューメントですが、これは光の世界へと皆さんを導くためのアチューメントになります。

地球の守護精霊(アクアピープル)とは、「宇宙の愛の源」から生み出された愛そのものの存在です。
地球に知恵を持った生命が生まれた時から、その生命を見守り、いくつもの文明を育てるサポートをしてきた存在です。
その歴史は、アトランティスやレムリアをはるかに遡る時代から、地球と共に、地球に生まれた生命を見守ってきました。
一般の神々やマスター、大天使、スターピープルたちとは、全く異なるレベルの存在です。

その愛は、宇宙を創造した愛に基づく、深くて優しい愛です。
私達の苦しみ悲しみを癒し、明日への希望をあたえてくれます。
そして地球の大自然とのつながりを思い出させ、私達に地球の素晴らしい恩恵をあたえてくれます。
その繊細でダイナミックな光は私達が失ったもの、忘れかけたものを取り戻すお手伝いをしてくれることでしょう。

このアチューメントは、しばらくの間、続けて行う事になるでしょう。
一度だけでなく、何度も受けることにより、あなたの心だけでなく魂やスピリットにまで深く働きかけてくれると思います。
そして光の世界へ向かう人々を守護し導いてくれることと思います。

ブログに地球の守護精霊の事を続けてご紹介してありますので、地球の守護精霊のメッセージ(12月27日掲載)をお読みになられてから、アチューメントの参加申し込みをお願いします。




***********************************

【一斉無料アチューメント】地球の守護精霊による「神聖なる生命の輪」

〇アチューメント日時・・・・2018年1月17日(水曜)の22時から30分 料金 無料

この時間帯に、皆さんにエネルギーを送りますので、祈りの言葉を唱えて瞑想したりリラックスして、アチューメントのエネルギーをお受け取りください。
もし守護精霊からのメッセージが降りてきたら、心を静かにして、その言葉を受け取ってください。
ネガティブな考えや閉ざしていた感情が噴出してくることもありますが、それも光の中に消えていくようにイメージしてください。
祈りの言葉は、アチューメントの当日にブログにアップいたします。

〇アチューメントの受け取り方・・・
設定された時間に受け取ることができるの場合は、お時間になりましたらブログに記載されている祈りの言葉をおっしゃって祈られてください。
祈りが終了したら自由にリラックスして 30分程お過ごしください。
指定した時間に受け取れない方は、コールイン方式でいつでも自由に受け取れます。
また、1回だけでなく何度でも受け取ることはできます。
一斉アチューメントに参加されたい方はこちらのブログのコメント欄にハンドルネームやお好きなお名前をお入れください。
特別アチューメントを希望される方は、コメント欄への参加表明は不要です

〇コールインの受け取り方・・・
コールインとは、私がアチューメントを行っている日時以外の時に、このアチューメントのエネルギーを受け取ることです。
自分の都合の良い時間に行ってください。初めに「神聖なる生命の輪」を受け取りますと宣言してから、祈りの言葉をおっしゃってください。
あとは30分ほどゆっくりとお過ごしください。
1回だけでなく何度でもアチューメントのエネルギーを受け取ることができます。

〇特別アチューメント・・・・無料
私のアメブロのメッセージ欄までお申し込みをされた方は、一斉アチューメントの時に、地球の守護精霊にお名前を伝えて、しっかり守護していただきますので、正式なお名前をお伝えください。(お名前はこの目的のみしか使用しいないことをお約束します)
お名前には必ず漢字の後にひらがなで再度お名前をお書きください。
正式な名前を伝える方が嫌な方は、コメント欄にブログなどで使用している名前でお申込みください。
アメブロをされていない方は、私までメールでお知らせください。
宇宙の光 こちらにメールアドレスは記載されています。
またアチューメントの詳細はこちらからおよみください。


***********

「神聖なる生命の輪」のメッセージ

私達は、皆さんの宇宙と多くの生命を産み出した「宇宙の愛の源」から生まれた意識です。
私達は、地球に生命が生まれた時から、この地球を見守りつづけています。
そして、皆さんのように叡智ある生命を産み出し、導く働きをしてきました。

私達は、皆さんが愛と正義の心を持って成長していくように願っておりますが、この地球の闇が深いために、多くの人達が愛をわすれ、苦しみや悲しみと共に生きています。
地球に生きる多くの生命達も、本来は全ての者たちが共存して豊かに生きていく事が出来るのですが、人間達の粗暴な行為によって、自然界の協調も崩されてしまいました。

私達は再び、皆さんが本来持っていた豊かな愛を取り戻し、いくつもの人生で経験してきた苦しみと悲しみを癒すために、皆さんのもとに降り立ちます。
皆さんが、自らを癒し、豊かな愛を取り戻したなら、皆さんは、もっと自由に自分の才能を開花させ、自分が生まれてきた使命を果たすことができます。
そして皆さんの愛は、皆さんの家族や友人へと広がり、多くの人々を幸福へと導くことでしょう。

私達が、今回皆さんに送る「神聖なる生命の輪」のもう一つの目的は、皆さんと地球、そして地球に生きる生命の一体感を作ることです。
皆さんは、常に地球と深く繋がっています。
そして地球に生きる多くの生命たちからの素晴らしいエネルギーの贈り物を受け取っているのです。
もし皆さんが、深い愛に目覚めたなら、皆さんの愛のエネルギーは、地球と地球に生きる全ての生命の繋がりを高め、地球を素晴らしい光に満たしていくでしょう。
それこそが、あなたが地球と地球に生きる全ての生命に送れる最高のギフトであり「神聖なる生命の輪」そのものなのです。

どうか、私達の愛を受け取り、あなた自身の心を癒し、光に続く道を歩んでいってください。
そしてあなただけでなく、あなたの家族や友人、地球に生きる多くの生命たちにも、あなたの愛を分かちあってください。