人と動植物に対する愛を育ててくださいPART2

私達が再度アセンションした世界へ向う日が近くなってきました。
今日は前回のメッセージの続きですね。
新しいアセンションした世界は、人間だけでなく多くの動物や植物たちもたくさん存在しています。
彼らの中には、私たちよりもさらに高い叡智や愛をもっている存在達もたくさんいます。
イルカやクジラはもちろん、牛や豚もそうです。
人間は彼等を、他だの食料として扱っていますが、牛や豚もとても高次の意識を本来持っているのですが、その事に人々は気づいていません。

スターピープル達は、全ての生命に対して敬愛の心を持っていますので、個別の意識や感情を持つ生命を食料とすることはあり得ません。
肉体を持つスターピープルはほとんどが、野菜や果物等の植物しか食べないようです。
私達も、少し見習って牛や豚肉などは食べなくなりました。
それも彼等を敬愛する一つの方法ですね。

スターピープルのメッセージは、こちらからすべて読むことができます
 「宇宙からの贈り物」 

〇アセンションのために植物や動物の意識を尊重する事



現在の地球では、アセンションの事を勘違いしている人が多いようです。
地球人は、アセンションを、自分以外の優れた存在についていけば達成できる。
お金を出して何かをすれば、自分はアセンションできると思っていますが、そういう事はありません。

植物を見たり風を感じたりすることで、植物や風を尊重し、その意識から学ぶ事によって、自己中心的な考え方を改めていく事も出来ます。
特に自然界に生きている存在は、高次元の存在と深く関わっているので、植物達の意識を感じる事で、私達とも交流することが出来ます。
植物はとても古い時代から、地球に生きてきました。
植物を物として見ているうちは、皆さんの意識状態は決して高くありませんので、皆さんはアセンションとは遠いところにいます。

私達が、植物や樹木を通して地球の様子を見た時に思う事は、皆さんが大きくて古い樹木などに触れた時、皆さんは感動してくださるのですが、その大きくて偉大なエネルギーにあやかろう、そのエネルギーをいただこうとしか考えていない事がとても残念です。

皆さんは、巨大な樹木に出会った時も、樹木に敬意をはらい樹木と共に地球を癒そうとは考えません。
地球人が、樹木と共に、地球に愛を送り癒しを行う事を行うようになると、皆さんも地球も大きく変わっていきます。

昔から、その様な事を行ってきた地球のシャーマン達は、政府から弾圧され隔離されてしまって一般の人達と触れ合うことが出来なくなってしまいました。
その為に人々は、大きな樹木や自然に対して、地球の平和を願うのではなく、自分の欲望を満たす為に、自分や自分の家族の健康や利益、人生の幸福だけを願っているのです。
私は多くの植物から、嘆きと共にそのことを良く聴いています。
その様な人間達の姿を見て、植物たちも大変悲しんでいるのです。

長年生きてきた樹木たちは皆同じことを言います
「地球に生きてきた人達は、どうして長い間生きてきた自分達に何も聞かないのだろう。」
長年生きてきた樹木たちの多くは、地球のさまざまな歴史を見てきた賢者です。
多くの知識や知恵をもって、地球と共に生きています。

長く生きてきた古い樹木が目の前にあるのに、どうしてその賢者を教師としないのか、私達は不思議です。
皆さんは、古い樹木が、高い叡智を持っているなどとは思わずに、その大きな存在にただ感動して終わってしまいます。
この地球を良くする方法は、この地球を長く生きてきたもの達がよく知っているのです。

アセンションを夢見ている人は、今地球にとって一番大切な存在達を無視して、「遠い幻」のようなものを追いかけているのが現状です。
「遠い幻」とは、まだ今は交流をすることが出来ないスターピープル達に救いを求めたり、自分が自分以上の存在になろうとして他の存在に頼ったりすることです。
あるいはてっとり早く力を得たり、意識進化をおこなおうと思い、闇の存在達の力を借りることです。

アセンションを求めている人達が行わなければならない事は、いろいろとあります。
そのひとつは、まず植物と心を交わし対話をすることです。
どうか、植物や動物たちの心や言葉を理解してください。
彼らは、自分達を理解してほしいと訴えかけています。

ほとんどの動物達は「純粋な愛の状態」にいますので、そのまま光の世界に行く物が多いようです。
今作られている光の世界には、純粋な意識に満ちた動物や昆虫、植物などがたくさん行くことでしょう。
今までこの地上で虐げられていた者達が中心となるのが、これからの光の世界です。

皆さんが、そのような世界に移り住むようになると、私達の星にも近づくことが出来ます。
私達は、自然があふれる星に住み、人々の生活は、とても豊かで自然と調和しています。
しかし、私達は、他のスターピープルと交流出来るように科学技術も残しています。
自分達は、宇宙間の移動は主に意識で行いますが、半物質の生命体や生長途上にある星をサポートするときは宇宙船で動き、その星の中でも、私達が身軽に動ける姿になる事があります。

私達は、地球がより完全なアセンションを行い、皆さんの意識が高まり、私達と交流出来る日が早く来ることを心から望んでおります。
その為に、私達はできうる限りの手を皆さんに差し伸べております。

AD
マスタークラスの光とパワーを持つ巨大クリスタル


エンライトメント・クリスタル店の瀬戸です

皆さん、もうすぐ美しい桜が咲く季節ですね
私が今住んでいるアパートはさくらビレッジという名前で目の前には美しい桜並木が広がっています。
これから地球はもっともっと美しい世界に移り変わっていきますので、春の訪れが楽しみです。

今回は、6k以上の大きなクリスタルをいくつかご紹介してあります。
なお前回値下げした商品、ラピスラズリーの原石、アメジストの球もまだありますよ。

エンライトメント・クリスタル


S-243 マスタークラスの光とパワーを持つ巨大クリスタル 8.8k


このクリスタルの美しさとパワーは半端ではありません。
壮大なパワーを従えてそびえたつこのクリスタルの煌めきは一度見てしまうと忘れることはできません。
TOPは神聖なまでに美しい透明感を出していますし、いくつもの虹の輝きがたとえようもない美しい楽園を思い描かせます。
クリスタル全体が、まるで神聖な山のように荘厳で静謐な力を持っています。
このクリスタルは今までのクリスタルよりもさらに高い次元とつながっています。

4742


S-247 地球に光をもたらすジェネレータークリスタル 6.9k

このクリスタルは7k近くある巨大なクリスタルです。
まるでこの地球に光をもたらすために降りてきてくれたようなクリスタルで、エネルギーを自ら生み出し、この地球と皆さんの意識進化を助けてくれます。
とても高い透明感を持ち、見る人を魅了します。
虹はそれほど多くありませんが、いくつかの虹を見ることも出来ます。

このクリスタルは人々にパワーを与えるだけでなく、冷静さと判断力を高め、意識進化のためにあなたをサポートします。
生命力を高めたい人、行動力やパワーをもっと身に着けたい人、冷静さや落ちつきを取り戻したい方達にはとても喜ばれるクリスタルです。
私達がこの地球でしっかりと生きていくために、必要なパワーと資質を高めてくれることでしょう。

4317
AD
人と動植物に対する愛を育ててくださいPART1


TAKESHIです。
今回のメッセージは、とても大切なメッセージです。
それは、私達が、何故この地球に生れてきたのかという大切な回答にもなっているからです。
地球のように、様々な植物や動物が共に存在する星は、宇宙の中でも数少ないのです。
地球に降り立った人々は、他の生命と共存して、他の生命達から助けられる事、他の生命達を慈しみ敬愛することを学びます。
それが人々にとって大きな意識の成長となり「宇宙の愛」を体現するきっかけとなります。
私達はこの地球に生れてきたのは、生きながらにして「宇宙の愛」を知る事だと言ってもよいでしょう。
そのために、多くの動植物たちが私達の周りに存在しているのです。
多くの動植物の生命を踏みにじるのではなく、その生命を尊び大切にすることが、私達にとってアセンションしていく大切なきっかけとなる事でしょう。

〇宇宙の愛に目覚める事



アルテミスが、B星の人達がどのように地球に関わってきたかを教えてくれました。
これは、私達がアセンションを迎えるために、とても大切なメッセージです。

「B星のスターピープルは、地球のアセンションのために、古い時代から働いてきました。
私達は地球人に高い次元から、アイデアやひらめきを与えてきたのです。
地球人の意識進化のために、私達が与えたアイデアは非常に役に立っていましたが、地球人は、それを自分達のアイデアだと思っていました。

私達は、皆さんに、主に哲学、宇宙意識、宇宙から見た平和などを教えています。
私達が過去に教えた科学技術が、地球人に教えた後に、破壊的な方向に使われてしまったので、科学技術を教えることは、現在は控えております。
行き過ぎた科学力は、未成熟な地球人が使用すると暴走をおこし、人々を幸福にする事はありません。
過去に、スターピープルが教えた技術が戦争に利用された事がありましたので、スターピープル達は、科学技術を教える事には慎重になりました。

私達は、地球人が精神的に成長する前に、進んだ科学技術を教えても、決して私達が望んだような使い方をしないという事が分かりましたので、私達は技術よりも宇宙哲学を教えてきたのです。
「アミ小さな宇宙人」達も、私達と同じように考え、子供達に対してその様な指導を丁寧に行っています。

私達が住むアルクツールス星系でも、科学技術が進んだ星ほど、心がともなわず、欲望に走ってディセンションした星が多かったのです。
私達の星も、古い時代にこのような事を経験したために、科学技術ではなく心の在り方を学んできました。

私達が、皆さんと本格的に関わるのは、アセンション後もしばらくしてからです。
地球人の意識進化が進み、皆さんが半物質的な存在となってからでしょう。
私達から、皆さんの意識進化を早めるために、お願いがあります。

それは、動物を人間と同じ生命として尊重していく意識を育ててください。
動物を、自分達の奴隷として扱うのではなく、友人として大切に扱ってください。
そして自分だけの事を考えるのではなく、自分以外の人の事も深く理解できるようにしてください。

皆さんは、これからスターピープルとしての愛に目覚めなければなりません。
宇宙の意識を学び、完全な愛の状態になって、初めて私達の姿を見ることが出来るでしょう。
またそのような意識状態にならないと、私達の星の事も、私達の考えも理解できません。
そこに行き着くまでに、地球ではおよそ300年から500年の時間が必要でしょうが、私達は皆さんと交流できる日が来ることを待っています。

そしてもう一つ大切なことは、地球に住む人達が一つの家族である事を理解出来なければなりません。
そのためには、地球の争いの元となっている宗教をもう一度見直さなければならないと思います。
スターピープル達は、自分達の叡智を特定の人々に伝えたのですが、彼等が去った後に、その叡智は地球人にとって都合が良いように解釈されて、人々の支配のための道具にされてしまいました。
スターピープルは、本来宗教のような形として、地球の人々を抑圧するようなことは望んでいませんでした。

地球人は、これからスターピープルと共に活動する為には、新たな「宇宙の愛」というものを自ら見つけていかなくてはいけません。
これは言葉で教えられるものではなく、地球の人達が様々な経験を通して自ら学びとるしかありません。

皆さんは、地球の固定概念を捨てて、地球の人達の根底にある様々な形の依存心を捨ててください。
地球人は、自分達よりも優れた人々やスターピープルに対する依存心を捨てなければなりません。
依存心を捨て、自分達の中にも十分な光が備わっていることを理解し自信を持つ事が必要です。
この宇宙でも、これだけ深い闇を乗り越えた経験は地球人以外にはありません。
そのことに対して、皆さんは自信と誇りをもって、他の星々の人にこの事を教えなくてはいけません。
そのために、地球に残っている闇を全て片づけ、自分自身が完全な光にならなくてはいけないのです。

私達の星であるB星は、たとえて言うならば、地球の農村のような世界に見えると思います。
皆さんの地球よりは、はるかに科学も全ての技術も進んでいますが、私達はこの星を美しい自然のままに残しています。
私達は、そこで自分達の心を鍛えながら、人生を楽しんで生きています。

私達の星では、フェアリー達とも協力しながら、野菜や植物を作り、そのエネルギーを食事として利用しています。
B星の人々は、通常はスピリチュアルな存在として生きており、物質的な体を持ちませんので、自分の星の中ではスピリチュアルなエネルギー体としてのみ存在しています。
しかし、他の星の人々と交流するときは、相手の次元が自分達よりも低いときは半物質的な体になります。

地球人は、まだ半物質の体にさえも至っておらず、物理的な体しか持っていませんので、私達は、物理的な体に姿を変えて地球に現れることを行いました。
地球は、私達と交流する為には、宇宙意識の愛に目覚めて半物質(スピリチュアル)の体を手に入れないといけません。



AD

誕生日に大変なことが

テーマ:
誕生日に大変なことが、

TAKESHIです

昨日は、私の誕生日でたくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。
会社のスタッフからもおいしいタルトをいただきましたありがとうございます。

夜は、生まれたばかりの美輝ちゃんといっしょに、初めての家族3人の誕生日会でした。
そしてケーキは、美輝ちゃんが大好きな「ヤナギムラ」のケーキです。
お祝いのセレモニー
ろうそくを吹き消す時に大変なことが・・・

何とケーキに近づきすぎて、ローソクの炎に髪が・・
一瞬焦げ臭いにおいがして、大切な髪の毛が、ジュつと燃えてしまったのです。

お蔭で、額の上のところが、10円玉の大きさで、きれいに髪の毛がなくなってしまいました。
どうしましょう。
もう天然記念物になりかけている髪の毛が燃えてしまいました。

それを見た奥様も大笑い。
「また生えてくるから。」と笑いながらフォロー
まあ、やけどをしなかっただけでもよかったです。

皆さんも楽しい毎日をお送りください。


199s

「宇宙の愛」へ至る道

テーマ:
「宇宙の愛」へ至る道

TAKESHIです。
今日は私の誕生日ですね
皆さんから、誕生日のメッセージをいただきありがとうございます。
今日は、娘たちが素敵な誕生日のケーキを準備してくれているようです。
皆さんも、素敵な日々をお過ごしくださいね。

32122


今日も引き続きスターピープルのメッセージをお送りします。
というのも、3月末までに、光の世界へ向う人々は、あたらしいアセンションした世界へ再移送されることになっています。
今まで、私達が守っていた光59%の世界も、そこに移された人々の中に、多くのダークピープル達が紛れ込み、人々のネガティブな感情を利用して、この世界に大きな混乱と破壊をもたらしました。
そして、本来の地球とは関係のない異なる宇宙とゲートをつながれ、光の地球の役割を果たすことができなくなりました。
そのために、高次の創造主は新しいアセンションした世界を生みだし、光を持った人たちをそこに移送することになったのです。

光を持った人たちは、これから4月にかけて意識や肉体面で何かしらの変化を感じることが起きてくると思います。
光を持った地球に移送されると、周りの人々のエネルギーが確実に変わり、自分と波長が合う人達が増えてきます。
人々は優しく愛情深くなり、お互いの成長のためにサポートし合う関係が生まれてくることでしょう。
しかし、其の為に必要なのは、自分自身がさらに深い愛に目覚めることです。
地球の人々が持っているギブ&テイクの愛ではなく宇宙を創造する無限の愛のエネルギーに触れることです。
そして皆さん1人1人の心の中から、この地球に向けて愛を広げていってください。


スターピープルのメッセージは、こちらからすべて読むことができます
 「宇宙からの贈り物」 


「宇宙の愛」へ至る道

私達は、皆さんとはとても近い関係にあります。
古い親戚のような関係といってもよいでしょう。
同じ白鳥座のA星人達が、地球の古代文明に関わり、マヤやインカ、そして古代エジプトを作る事をサポートしましたが、私達は、大きな文明が滅んでしまったあとの時代、現代の地球人の時代から関わってきました、

私達が地球人と関わった時間は、決して長くありません。
それは、私達がアセンションして、それほど長い時期が立っていないからです。
私達が、他の星を指導する様になったのは、私達のアセンション後からです。
他の立派なスターピープルの皆さんのように、素晴らしい能力があるわけではありませんが、私達が、これからアセンションする地球人と最も似たような環境にあるという事で、今回皆さんのアセンションをお手伝いすることになりました。

私達の目的は、私達がアセンションしたときの状況を皆さんにお伝えするという事と、皆さんがスムーズにアセンションできるように、皆さんの感情を癒し、皆さんの感情や意識の成長をお手伝いする事です。

私達もまだ、感情を持っています。
人を愛したり、喜んだり、楽しんだりします。
時には悲しんだりすることもありますが、誰かを憎んだり、恐れたり、また誰かに頼ったりすることはもうすでになくなりました。

地球のアセンションにとっては、私達もそうでしたが、これらの感情と向き合い、乗り越えていかなければなりません。
地球人にとって今回のアセンションは最初のアセンションです。

最初のアセンションは、多くの場合、自分達の感情を上手にコントロールしてより高い意識の状態に入ることが求められます。
その基本は、自分自身と同じように他人や他の生命を尊重し大切に扱う事です。

他人を憎んだり恐れたり、あるいは依存してしまうと、自分自身のエネルギーも非常に荒々しくなり、相手に対して攻撃的なエネルギー向けてしまいます。
依存するということも、相手からエネルギーを奪おうとする行為となります。

アセンションしていく世界は、お互いが相手のエネルギーを理解している世界ですので、他人にたいして、攻撃的な感情やエネルギーを持っていれば、それがすぐに相手に、ダイレクトに伝わってしまうので、相手はそのことによって傷ついてしまいます。

特に怒りや憎しみの感情は、相手を傷つける事を、あなた自身に想像させます。
するとその通りの事がそこで起きてしまうのです。
アセンションする世界の基本は、人を愛することです。

偉大なスターピープル達は、「宇宙の愛」の事を良く語りますが、私達もアセンションするまでは、「宇宙の愛」と言われても「????」はてなマークがたくさん並ぶくらいに理解できませんでした。

「宇宙の愛」は、皆さんが、怒りや憎しみ等の感情をすべて捨てた後でないと、本当は理解できません。
しかし、「宇宙の愛」に向かって歩むことは、今日からでもできます。
地球人が、昔から行ってきたことをそのまま行えばよいのです。
それは「自分と同じように相手を大切にすることです。」

何故、今の地球人がアセンションできないかというと、基本的に相手を大切にすることを忘れてしまったからです。
皆さんは、お金や恋愛を始め、多くの物欲や支配欲、あるいは自分を良く見せたいという欲望に支配されています。
其の為に、相手を大切にすることを忘れ、相手を利用する事、相手よりも優れていることを大切にするようになったのです。

小さな子供たちが通う学校でも、常に誰かと比較されたり、クラスの中でのテストの順位に一喜一憂したりします。
そして、親たちも、他の子供たちを蹴落として少しでも優秀な学校にいれようとします。
高校に行っても大学に行ってもそれは変わりません。
常に優秀であること、常に誰かよりも優れた成績をとる事、少しでも有名でお給料の高い会社にはいる事。あるいは少しでも他の男性よりも給与が高く優秀な男性と結婚する事。

このような競争社会に育った人は、優秀になればなるほど、他人を大切にすることを忘れ、自分自身が他人を支配できるような幻想に陥ってしまいます。
そして、その幻想に従わないものやその幻想を否定する者達に対して大きな怒りや憎しみ、あるいは軽蔑を持ちます。

その様な生き方をしてきた皆さんに、いきなり「宇宙の愛」といっても理解できないのは当然です。
皆さんの中には、愛に対する教育が殆どなされていないからです。
しかし、現代社会のエリート教育を受けていない先住民族や学歴がない人達のほうが、「宇宙の愛」を理解しやすいのは、余計な価値観やまちがえた教育による思考方法が入っていないからです。

私達は、まず皆さんに、「自分のために他人を利用する」という考え方をやめてほしいと思います。
出来れば、「自分は他の人達を幸福にするために存在している。」と考えてください。
この考えが素直にできれば、あなた方は、他人に対して、何をしてあげたらよいか、何をしてはいけないか、という事が理解できるようになります。

この考え方の通り、皆さんが生きていけば、皆さんはもうすでに光の世界に居るといってよいでしょう。
光の世界に集まっている人達は、常に他人の幸福を願い、他人に対して優しくふるまっています。
これが「宇宙の愛」の第1ステージです。

そしてこの考え方が身につくと、さらに皆さんは人間だけでなく、同じ地球に生きる生命達、動物や植物、そして地球そのものに対しても同じように、愛をもって接することになります。
そうなると、原発や環境を汚染するような産業の仕組み、人々を差別するような社会の仕組みが、どれだけ愚かなものであるか理解できるようになります。
難しい科学的な理論はわからなくても、直観的に、これはいけない、と考えるようになります。

もちろん食事なども変わってくるでしょう。
人間と同じように感情や意識を持っている牛や豚などの動物達の肉などを食べることが苦痛になってくると思います。
食べようとする、彼らの苦しみや絶望の感情があなたに流れ込んでくるからです。
そして同じように、地球の意識や地球に生きるもの達の感情が理解できるようになります

あなたはやがて、「宇宙の愛」の第2ステージである「自分は他の生命を幸福にするために存在している」という意識にたどり着くでしょう。
そしてその様な人達が、この地球にたくさん増えてくると、第2のアセンションが起こる可能性があります。

もうそこには、人間としての様々な感情は消えて、ただ愛だけがあるという世界になります。
この第2のアセンションを乗り越えると、宇宙連合の人達も、その星の人々に賞賛を送り、他の発達途上の星々に対する支援をお願いするようになると思います。

今回は、地球の人々が「宇宙の愛」の第1ステージに到達することが、アセンションの目的であり、ファーストコンタクトを行って、地球人がスターピープル達と共に働けるようになる前提条件です。
この意識に到達できない人は、今までの地球と同じ世界で学び続けなければなりません。
おそらくこのような人は、アセンションにも何の興味も示さず、今迄と同じような生活を続けていく事になります。

しかし、これだけ、スターピープルや天使達が呼びかけても、自分の意識を目覚めさせることが出来なかった人達には、さらに過酷な学びが待っているようです。
それは、小さな目覚まし時計の音で目覚めなかったために、大きな音の目覚まし時計をあなたの耳元に置かれることと同じです。

私達は、皆さんの先輩であり、兄貴のような存在です。
皆さんが、自分達の感情に捕らわれて、アセンションを恐れている事もよくわかります。
また反対に、自分の意識を高めることなく、漠然とアセンションに期待していることもわかります。

出来れば、私達がアセンションした結果をもとに「自分は他の人達を幸福にするために存在している。」という考え方を身に着け、行動してくださるようお願いします。
このくらいの事が出来ないようでは、基本的にアセンションした世界に行く価値がないと思われても仕方がないのです。
私達は一人でも多くの人が、この考え方を身につけ、アセンションしていただけるようにサポートしていきます。

スターピープルとしての地球人の目覚めfont>

TAKESHIです
今日は、スターピープルからのメッセージではなく、私自身が地球のアセンションに深く関わってきて学んだ事を皆さんにお知らせします。

皆さんにぜひ知っておいてもらいたいことの一つに、私達地球人は、多くの優秀なスターピープル達の遺伝子を受け継いで生みだされたという事です。
この宇宙には、地球人だけが生きているのではなく、他の星々のスターピープル達がたくさん存在しています。
彼等は、地球人が成長することで、様々な星のスターピープル達が、さらに深い協調の輪で結ばれることを目指しています。

そして地球人が様々なスターピープルの遺伝子を持つ事で、スターピープル達が地球人として生まれてくることを可能としているのです。
シリウス星人、プレアディス星人、アンドロメダ星人、アルクツールス星人、オリオン星人などの遺伝子がある事によって、彼らは地球人として生まれ、地球の人々の意識を成長させ、地球がアセンションしていく事を助けることができます。

地球人は、それらの善良な宇宙人のハイブリッドとして作られましたので、彼等が本来持っている能力を用いて、自分達の成長を行う事が出来るのです。
そして地球人がスターピープルとなった時、この宇宙には新しい時代が訪れることになっています。

しかし、そうならなかったのは地球の特殊な環境のためでした。
地球は、人々が成長するための場所として作られた為に、とても闇が深い世界として生みだされました。
そして人々は感情や欲望を持つ事で、自らを成長させることができると信じられていたのです。
しかし、地球の闇は、人々が本来持っている素晴らしい特質や能力を覆い隠し、スターピープルとしての資質を失わせてしまいました。
人々は、何故地球に来たのか、自分はどこから来たのか、自分は誰なのか、忘れてしまいました。
そして目の前にある物理的な世界の欲望に心を奪われていってしまったのです。
人々は、お金や物質的な繁栄を求め、人々の尊敬や愛を独り占めしようと願うようになりました。
何かをたくさん持つ事、これが幸福だと思うようになってしまったのです。

その様な欲望に目をつけたのが、地球人を支配しようと願っていたダークピープル達です。
彼等は言葉巧みに人々に近づき経済的な利益や人々のエゴを満足させるような餌をちらつかせて、人々の心を取り込んでいきます。
ダークピープルに心を奪われた人々は、スターピープルとしての資質や光を奪われ、物質的な欲望の虜となって、自らのスピリットを支配されてしまうのです。

スターピープル達が願っていた、地球人がスターピールとして覚醒することは、ますます困難になってしまいました。
スターピープル達のスピリットがダークピープルや地球の支配を望む創造主達に捕らわれ、地球の闇はますます深くなってしまったのです。
地球の闇がどんどん深くなることで、地球とつながっているいくつもの星にも、多くの闇のエネルギーが流れ込みはじめ、光と闇のバランスが崩れ始めました。
それは個別の星だけでなく、やがて私達の宇宙そのものにも大きな影響を与え始めたのです。

地球人がスターピプルとして覚醒できないことで、地球以外の星々や宇宙に闇が広がり、多くのダークピープルや支配欲が強い創造主達が地球に惹きつけられてきました。
彼等は、光を持ったスターピープルや地球人を捕えて支配することで、この地球を闇が深いままにして、宇宙全体のエネルギーを下げるようにしてきたのです。

このために、私達の宇宙にも多くのダークピープルが生まれ、私達の宇宙を統治する創造主達も闇のエネルギーに支配されるようになってしまいました。
その現状を打開し、地球を本来の光の地球に戻すことで、地球人がスターピープルとして生長できるようにするために、地球のアセンションが計画されたのです。

この計画は今迄の歴史の中で何度も行われました。
レムリア、古代エジプト、イエスとブッダ、しかし試みが成功することは今までありませんでした。
創造主達にとっては今回が最後の試みです。
高次の創造主達は、自らのスピリットの一部を地上におろし地上の様子を細かく調べました。
そして、スターピープルや創造主達との間で綿密な計画が練られ、今回のアセンションが始まりました。

しかし創造主達が思っていたよりも、この地球の闇は深く、今まで送り込んだ多くの優秀な創造主のスピリットやスターピープル達も捕えられていたことが分かりました。
そして、私達の宇宙の高次元の創造主達さえも、愛を見失い、支配欲にまみれていたことが分かりました。

地球のアセンションは、地球人をスターピープルへと進化させるという目的から、宇宙を運営する創造主達を区分けして再編成するという大変な仕事に変わってきました。
そのために、今まで物理的な世界に関わる事をしなかった高次元の創造主達も、私達の意識を通して地球の現状をみながら、創造主達の資質を問いただしていく事になりました。
高次の創造主は、支配欲に心を奪われた創造主達を光に返し、適切な創造と運営を行う事ができる創造主達だけを、この宇宙に残しました。

私達と創造主達は、そしてスターピープル達は、多くの困難を乗り越えて創造主達の再編成を終えました。
現在、地球と地球に生きる光を持った人々は新しい光の地球になるために大きな変化を迎えています。
やがて、新たな光の地球が完成し、地球に関わる星々のみならず宇宙全体にも大きな光のエネルギーが放たれることでしょう。
その時こそが、この宇宙が本来の役割を果たすことができるようになるのです。

地球のアセンションは、地球の事だけでなく、この宇宙全体に関わる大切な役割を持った出来事なのです。
そして地球人がスターピープルとして覚醒することで、いくつものスターピープルの遺伝子を持ったハイブリッドのスターピープルが誕生し、スターピープル達にとっても新し時代が始まる事でしょう。


エンライトメントクリスタル店からのお知らせ。

今回はとても巨大なクリスタル達がそろいました。
しかも巨大でパワフルなシトリントパーズです。
そしていつもすぐに完売してしまうアメジスト球もご準備しています。
ご興味が或る方はこちら


T-127 超巨大パワフルな生命力とミステリアスな自然界のエネルギーを持つゴールドシトリン 7.3k

このシトリントパーズは、自然界のありのままのパワーと美しさを持ったクリスタルです。
重さも7Kあって持つだけでずっしりと重く感じられます。まさに大地を守護するドラゴンのパワーを持っているクリスタルです。
このシトリントパーズが他のシトリンと異なるのはただ美しいだけでなくその巨大な体の中に大地のパワーと高次元のパワーを同時に存在させていることです。

これほどダイナミックに自然界のパワーとミステリアスさを見せてくれるクリスタルはほかにはありません。
もちろんシトリントパーズのTOPの美しさは超一流です。
LEDライトをあてると、どの方向から見ても美しい虹がまるでクリスマスツリーのように輝いています。
45433


T-129 調和と優しさに満ちたダブルトップのゴールドシトリン 4.1k

このシトリンはとても優しく柔らかいエネルギーを持っています。まるでお互いを慈しみあう兄弟の様なエネルギーです。
このクリスタルは、私達の孤独感を大きな愛で癒してくれます。
優しく柔らかく、そしてデリケートに私達の心を包み、苦しみや悲しみの感情を癒していくのです。
寂しがり屋の人、孤独感に苦しめられている人にはお勧めしたいクリスタルです。
そして、協調性を持って新たな人生を歩みたい方、今までできなかった仕事や様々なチャレンジをしたい方にもお勧めですし、やはり人生の素晴らしいパートナーを探している方にも良いですね。

2765

F-418 ミステリアスで神聖な光りを持つアメジスト球2 831g

アメジストは、とても神聖な紫色をしたものが好まれますが、まさに今回の物は傷一つない美しい紫色です。
そして私達が活性を行うにつれてとてもミステリアスで神聖なエネルギーが満ち溢れてきました。
私達の意識を高めてくれるクリスタルです。
そしてお部屋に置いておくとスピリチュアルレベルのエネルギーの浄化にもなりますし、皆さんの心を落ち着かせて安らげてくれる働きをしてくれますので非常に役に立ちます。

アメジストの浄化は、直射日光ではなく流水で洗い流してください。
貴方の不要な感情やエネルギーも洗い流すつもりで、きれいにしていきましょう。

8010

ゆるぎない幸福と豊かさは、あなたの心から

TAKESHIです
地球のアセンションも、今非常に大変な時期を迎えています。
地球の人々は、今年の初めにそれぞれの愛の度数に基づいてふさわしい世界に移動したのですが、それらの世界にもダークピープル達が入り込み、混乱状態が続いていました。
私達は、アセンションした世界を守り、立て直すために毎日スターピープルや創造主達と共に働いていますが、今まで私達の宇宙では経験したことが無い事がスピリチュアルレベルや物理レベルでも起こっています。
余りにも常識離れしたことなので、ブログには掲載しませんが、後日発刊されるアセンションブックで詳しくご紹介したいと思います。

今私達が皆さんに願う事は、意識を高潔な状態に保ち、人々の欲望をかきたて自分達の仲間に取り込もうとするダークピープル達の餌食にならないでほしいという事です。
そのために引き続き、スターピープル達からのメッセージをご紹介したいと思います。
全部を読みたい人はこちらからご購入ください。
1000円です。
スターピープルのメッセージは、こちらからすべて読むことができます
 「宇宙からの贈り物」 


ゆるぎない幸福と豊かさは、あなたの心から

私達は、皆さんの世界にはない新しいエネルギーを持っています。
それは、永続的に続く幸福と豊かさ、喜びをもたらすエネルギーであり、深い安心感に基づくエネルギーです。

この地球では、幸福や豊かさは、物やお金として表され、相手に求めることでしか得られないと考えてしまいがちです。
また、今までの地球は、闇が多い世界だったので、幸福や喜びは一瞬の物で永続しない、不安定なものでもありました。

これからの地球は、光が多い世界になるので、永続的に続く幸福や豊かさが実現される土台はしっかりと出来上がってきましたが、地球の人々の意識が追い付いておらず、永続的な豊かさや幸福を受け取ることにまだ慣れていません。

それは、皆さんが長い間、闇の多い世界に生きてきたために、本物の幸福や豊かさを受け取ることを、皆さんの生活習慣やDNAが邪魔をしているのです。
皆さんは、自分が受け取るべき本当の幸福や豊かさがイメージできていません。

その為に、永続する幸福や豊かさがどのようなものかを教えてもらわなくてはいけないのです。
私達は闇が一切ない世界に生きていますので、ゆるぎない幸福と豊かさで満ち溢れていますし、一人一人が、豊かさを実現する強い心を持っています。

私達は、自分達が、何度もアセンションを行ってきた経験をもとに、多くの星のアセンションを手伝う為に働いてきました。
多くの星のアセンションを手伝う事で、私達は経験を積み、闇が深い者達も導くことが出来るようになりました。

私達は、これから地球のアセンションを全面的に協力します。
私達のゆるぎない幸福感と豊かさを皆さんの意識の中に伝えていきます。

光の世界に行く人は、私達の意識を受け取り、今まで以上に幸福になります。
全てはここにそろっていますので、皆さんは、豊かな心の状態になる事で、後から豊かさや皆さんが必要とするものがついてくるようになります。

物が足りないからといって不安になると、決して物はついてきません。
皆さんは、いつまでたっても不足しているという不安のままです。

皆さんが、ゆるぎない幸福感に満たされることで、物理的な部分でも豊かになります。
自分が必要とするものが常に、目の前にある状態になっていきます。
その事を地球人に教え、皆さんの意識の中に組み込むために、私達はやってきたのです。
光の世界に行く人達が、私達と接触することで、豊かさを信頼できるような状態になるでしょう。

私達はこれから、全世界を回りたいと思います。
地球を一周して、光の世界に行く人達をゆるぎない幸福感に導きたいと思います。
そうすることで、皆さんの不安が少なくなりますので、一気にアセンションも進むでしょう。

やはりアセンションが進むには、この世界に住む人達の意識が変わることが重要です。
一部の人だけが、意識が変わったとしても、光に向かう人達の多くの意識が変わらないアセンションはうまくいきません。

地球と地球に住む方達が、共に光の状態にならなければ、アセンションは決して成功しないのです。
皆さんは、肉体を持っていますので、すぐにこのような考え方になる事は難しいでしょうが、ぜひ、この考え方を理解してください。
肉体も一緒にアセンションするには、自分自身の心をゆるぎない幸福感で満たすことが、一番重要なのです。

私達が、これから皆さんに、ゆるぎない幸福感と豊かさをお伝えしますので、ご安心ください。
地球の方達は、このゆるぎない幸福感を一度も味わったことがないので理解できないかもしれませんがきっと理解できるようになります。

私達の世界はアセンションを繰り返し物理的な世界からスピリチュアルな世界となりました。
多くの世界の人は、私達を豊かさの象徴としていますが、私達が象徴となるのではなく、自分自身の心の中に豊かさの象徴を作りあげてください。
そして私達の心と深くつながってください、それが豊かさとなります。

皆さんが、豊かになれない仕組みがありますので、教えましょう。
それは、自分が今不十分だ、足りていないという意識の時は、どこからか、豊かさを奪うという気持ちになってしまいます。
そして、自分自身が奪い、奪われるサイクルを作ってしまうのです。

それを繰り返していくと、足りないから奪う、また足りないから奪う、というサイクルに陥ってしまいます。
そしていかなる状況でも足りていない、という状況をつくりだしてしまう事でしょう。

もし、皆さんがそのサイクルから抜けだすことが出来たなら、自然に必要なものがそろうことになります。
皆さんの、生活の中では、足りないという状況に一切陥らなくなるのです。
これは宇宙の豊かさの法則でもあります。
地球の皆さんが、この豊かさの法則を心底理解できた時、アセンションは完了するでしょう。

皆さんは、多くの心配事を抱えて困っているようですが、大丈夫です。
今年の9月までには間に合います。
私達と出会えたという事は、私達との波長が合いましたので、もうすでに豊かになっているという事です。

豊かさの法則はシンプルです。心があらゆる状況を生みだします。
状況が心を作り出すわけではありません。
最初に心が動き、形が作られます。
そして心の状態がすべて現実になるのです。
心というのは、皆さんが考えている以上に重要なのです。

全ては、心から起こります。
今、地球はアセンションのさなかにあり、多くの人々の感情が噴出しています。
今迄、隠されていたものが解放されていく途中にあるので、一時的な混乱状態に陥ります。
今迄は、闇に覆い隠されていたので、これから光に向かう者達は、不要なエネルギーをふるい落とさなければならない時期に入ってきました。

アセンションによって光が強くなったことで、今迄隠されていた闇が浮き上がり、粗が見えてきました。
多くの人達が混乱していますが、皆さん自身が解決しなければならない事が起きています。
その様な時は、自分自身の信念を曲げずしっかりと進んでください、これからきっと報われます。
私達もサポートにつきますので、きっと、うまくいくと思います。

美輝が2か月になりました

テーマ:
私達の子供が生まれて2カ月になりました。
ようやく目が見えるようになってきたようです。
私が仕事から帰ってくると、私を見てにっこりと笑うようになってきました。
でも私達が食事をしていると自分も食べたいようです。
よだれをたらしながら、自分にも食べさせてと大騒ぎします。
2カ月祝いは、大好きなケーキ🍰。
少しだけ舐めることができて満足してくれたようです。

{CFB48628-7DE0-4C19-B70D-10D42BA62B2A}


{EF934D9A-27ED-4574-B004-5F09DC077E14}