ファーストコンタクト9  アセンションの扉 最新刊

ようやく最新刊がご紹介できます。
今年の3月からは、今迄よりもさらに大変な時期に入ってきました。
それは地球と私達の宇宙のアセンションを妨害する為に、異なる宇宙の創造主やダークピープルが地球人として生まれてきたのです。
彼等はスピリット体から、肉体を持った存在に生れかわる事によって、地球の物理世界に対してさらに強い力を発揮することができるようになりました。
そして、創造主からも簡単に光に返すことができない立場に自分を置いたのです。
この2か月間、毎朝、毎晩、彼らとの苦闘が起こりました。
そして次第に、その本当のリーダー達が私達の前に明らかにされていきました。

本当に現実離れしている話ですが、地球のスピリチュアルレベルでは、地球と宇宙のアセンションのために、まさに命がけの戦いが繰り広げられているのです



ファーストコンタクト9  アセンションの扉 最新刊

様々な宇宙の連合体が、アセンションしようとする地球に襲い掛かってきました。その危機を乗り越えてきた私達の更なる相手は、地球人として生まれてきた異なる宇宙の創造主達とダークーピープル達でした。彼等は創造主達の技術や能力を受け継ぎ大型宇宙船で侵略して来たり、時間をさかのぼって、私達のアセンションの妨害を行ってきました。
そして、ついにアセンションの扉が開き、私達が大きく進化するときがやってきたのですが、その扉の先からやってきたのは、思いがけない宇宙の創造主でした。


こちらからダウンロードしてください。  1冊500円です
AD

子供のお宮参り

テーマ:
この日は長崎の母親と一緒にお宮参りに出かけました。
孫のお宮参りにいかないと、私は絶対に後悔すると、力説する私の母親のパワーに押し切られて、早岐神社に行きました。
私の母親がこの日の為に準備した着物を着て、母親に抱かれた子供の可愛いいこと。
いつも母親にニコニコ笑いかける子供のおかげで母も上機嫌。
まさに空気が読める子供です。

{49CE0D05-7136-4FFE-95F9-C52F600EAB73}


AD

子供の里帰り

テーマ:
今日は雨の中長崎の実家に里帰りです。
家では、おばあちゃんが美輝と会える事を楽しみに待ってくれていました。
そして、私の妹も一緒に美輝の出産祝いの食事会です。

{B9754A7F-5FD2-41F7-8357-876BDF5A65FB}

お家に帰ってからは、おばあちゃんが買ってくれた着物を来てお祝いの写真撮影会でした。
おばあちゃん達は、初めて会った孫に大喜び。

{8CC46396-0E1C-44B9-B04F-1018C59AD9EC}


AD
T-132  奇跡の美しさ 太陽の女神 巨大なシトリントパーズ 2.7k

2758

このシトリントパーズは、とてもうつくしく神聖なパワーを持っています。
一目見た時に、このシトリンの美しさは全く別次元だと思いました。
黒いところや不透明な部分がなく穏やかな黄金色の美しさに満ちています。
このシトリントパーズは、太陽の光のようにあなたを優しく包み癒してくれます。
そして、あなたの孤独に震える心を優しく抱き上げ、希望を与えてくれます。

このシトリントパーズとともに、瞑想をしたりしてくつろいだ時間を過ごしてください。
あなたの中に、生命力がよみがえってきます。
このクラスの大きさのシトリンは非常に貴重なものです。
そしてこれだけの太陽の輝きに満たされたシトリンは本当にめずらしいです。

2758b


偉大なる豊かさと神聖なる守護のシトリントパーズ

シトリンは、よく経済的な豊かさをもたらすと言いますが、このシトリン達は、黄金色に輝くだけでなく、その中に大きなミラーやインクルージョンが含まれ、大きな7色の虹やクリスマスツリーのように様々な色の光が輝いています。その輝きは、さらに活性が進むにつれ増してきます。

これらの光は、皆さんの隠されていた才能や能力を導き出す働きをしてくれます。
それによって、皆さんは経済的な豊かさや精神的な豊かさにも触れることが出来るようになります。大切なことは、皆さんがシトリンと共に気持ちを高めて自分自身にパワーを与えてあげることです。

そして、自分だけでなく多くの人たちの役に立てるように、自分自身の能力や時間を使うように祈ることです。するとクリスタルを通じて多くのマスターや大天使たちがあなたをサポートに来ます。今回のシトリンは、今までのクリスタルよりもさらに偉大な存在達にしっかりと繋がっていますのであなたの事を、とても大きな力で守護してくれると思います。

2758c

ご興味が或る方はこちら エンライトメントクリスタル


姶良の自然派レストラン「おうがい」にお出かけ



今日は家族3人で、姶良の山田地区にある「おうがい」という自然食レストランにでかけました。
美輝ちゃんも、ようやく3ヶ月になりますので、少しずつお出かけの練習です。
来週には長崎まで里帰りですので、少しずつ外の世界になれなくてはいけません。

おうがいは自宅から10分ほど山側に入ったのどかな農村部にあります。
普通の一軒家をおしゃれに改装してレストランにしてあります。
結構田舎にあるのですが、このお店、いつも満員で早く行くか予約しないと入れません。



それもそのはず、このお店の食事は、完全無農薬の手作り感満載の料理です。
地元の農家の方が作ってくれる野菜を中心に料理をつくってくれます。
そのお味は、私達にとっては、とてもおいしく感じられます。
また、お肉を食べない私達には、都合が良いことに、この店はお肉料理は出しません。
写真でごらんのように、野菜とお魚だけの豪華メニューです。



しかもデザートは手づくりのケーキです。
これが涙が出るほどおいしいのです。
しかも値段は1200円



私の長女のみきちゃんもうれしそうにケーキをみつめていますので少しだけなめさせてあげます。
これで彼女も大喜びです。
早く大きくなって、一緒にケーキをたべようね。

連絡先はこちら







ローズキャンペーン (3月1日~5月31日)が始まりました!

からだ・はうすでは、毎年恒例 のローズキャンペーン (3月1日~5月31日)が始まりました!
今年も2種類のお得なコースをご用意しております!

★ローズプレミアムコース★

ローズアロマテラピー60分+リフレクソロジー30分+ヘッドマッサージ10分
計100分 \10,800 (通常価格\12,400 )


筋肉をしっかりほぐすオイルマッサージで全身をリフレッシュ!
さらに足裏のリフレクソロジーで内臓を活性化しお身体の内側から元気に♪
ヘッドマッサージも付いてリラックスできること間違いなしのコースです(^^♪


★プリンセスローズコース★

ローズフェイシャル60分(保湿パック付)+ローズアロマテラピー45分

計105分 \11,500 (通常価格 \13,100)


アンチエイジング、保湿効果抜群のボーリンド社ローズデューシリーズを贅沢に使用したフェイシャルに、
オイルマッサージで全身をほぐしていくリラックス度の高いコースです。
フェイシャルは、いた気持ち良い圧で眼精疲労や表情筋のコリをしっかりほぐしていくので
スッキリ感を実感していただけると思います(*^_^*)


★ローズ精油★
アロマテラピーやリンパマッサージは、プラス500円でローズ精油やローズのお化粧品に変更できます

優雅で贅沢な時間をお過ごしください☆彡

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^▽^*)

〇からだ・はうすの各店舗のご案内はこちら 全店毎日営業

〇からだ・はうす 鹿児島中央駅店 
鹿児島中央駅前 1番街入口

099-206-0213   営業時間 10:00~21:00
ネット予約はこちらから

〇からだ・はうす オプシア  オプシアミスミ2階HAMAYA横通路内 
099-259-1126   営業時間 10:00~22:00 
ネット予約はこちらから

〇からだ・はうす いろはの湯  薩摩いろはの湯2階
080-3963-3676  営業時間11:00~23:00(土日祝10時~)第2火曜休
5000円以上のコースは入浴料無料
ネット予約はこちらから

〇からだ・はうす・フレスポ国分  霧島市フレスポ国分1階
0995-45-9001  営業時間10:00~22:00
ネット予約はこちらから

〇からだ・はうすイオンタウン姶良店  姶良市イオンタウン姶良店2階
0995-55-0002  営業時間10:00~21:00
ネット予約はこちらから

大いなる愛へと導くラピスラズリー原石
rara1

TAKESHIです
今回はとても美しいラピスラズリーをご紹介いたします。
ご興味が或る方はこちら、エンライトメントクリスタル

今回ご紹介するラピスラズリーは、とても気持ちがよい波動を持っています。
今迄のラピスは、人々の守護のために、自分を犠牲にして尽くしてきたような重たいエネルギーを持っている物が多かったのですが、やはり時代が変わったせいか、とても神々しく美しいエネルギーを持っている物が増えてきました。「新たな神聖なるラピス」とでも呼びたいような者達ばかりです。

今回のラピスの使命は、私達の内側にある不要な感情を浄化し高次元の波動と私達をつなげることです。
これらのラピスは、ある意味、未来のアセンションした地球から私達を光の世界に導くためにやってきたのかもしれません。
このラピスと共にいるだけで、私の心も豊かに満たされていきます。

心の中に、安らぎや信頼感が広がっていくような優しい感じがします。
これからの地球は、きっと素晴らしい愛に満ちた世界になりますが、その愛は私達の心の中から生まれてくるのです。
このラピスは、私達が愛を失いかけた時、その愛を思い出させ、私達の心の中で大きく花開かせてくれるでしょう。


愛を思い出すこと、それが私達にとって、最も大切な 守護の形です。
この宇宙のもっとも根源的な愛のエネルギーにしっかりとつながる事で、恐れや不安を越えて進むことができます。
パワーや狡猾な知恵でこの人生を乗り切ろうとしても、これからはできません。

私達は愛が持つ柔軟性のある力強さや叡智を身に着けて生きていく事になるでしょう。
今回ご紹介するラピス達が、あなたを大きな愛へと導くサポートをしてくれると信じています。

ラピスは皆さんもご存じのように、この地球の中では、最も聖なる石とされています。
古代エジプトのファラオ達も愛用したように、神々と人間をつなぐ最強のツールであり、神々の神聖さと叡智を人に伝えるための特別な石です。

ラピスラズリの青い部分は主に「ラズライト」等の鉱物が集合したものです。
夜空の星に例えられる金色の部分は「パイライト」、白い斑点は「カルサイト」になります。

不純物の無いきれいな群青のものが良いとされますが、きらめく金色がちりばめられたものも白い雲のような斑点があるものも、いずれも頭上に広がる天空を近くに感じられる味わいがあります。

今回は、特に美しい色をしたラピスをこれから紹介していきます。
どうか、神々の神聖な守護を受け取ってください


rara2
地球のアセンションの最新状況について

TAKESHIです
驚いたことに今年の桜が、鹿児島ではまだ咲いていませんでした。
もう関東の方でも桜が咲き始めたというのに・・・

しかしそれには大きな理由があるようです。
今年の1月から、地球のスピリチュアルな世界は大きな混乱が起きていました。
地球のアセンションに伴って、今年の1月に今迄の地球が光の度合いに応じていくつもの地球に分けられました。
これは今までの地球は光40%台の地球でしたが、光と愛をもっている人達のために光51%から59%の世界が作られ、それぞれの愛の度合いに応じて、人々は新たな世界へと向かったのです。

そして新たな地球ともいえる「光の地球」も作られました。
「光の地球」は光60%以上の完全にアセンションした世界ですが、ここに連れてこられた地球人は愛の度数は非常に高いのですが、まだ宇宙の真理については目覚めていない人達ばかりでした。
彼等は、地球人というよりも、地球に学びのためにやってきた未だスターピープルとして目覚めていないスターピープル達ばかりだったようです。

地球人の多くはまだ完全なアセンションができず光51%から59%の世界に分けられてとどまっていました。
それぞれの場所で学びと浄化を行い、自分自身の愛の度数を高めて、「光の地球」に入るためにスターピープル達の指導を受けるためです。

私達は、「光の地球」に入る予備軍ともいえる光59%の世界に移り、スターピープルや創造主と共に、人々の浄化を行いながら、人々のアセンションをサポートしていました。
ところが、この世界に地球のアセンションを快く思わない創造主達からの妨害が頻繁におこるようになったのです。
それは、私達の宇宙だけではなく「カオスの宇宙」や「侵略の宇宙」などのすでに荒廃してしまった宇宙の創造主達とダークピープル達の連合軍による妨害でした。

彼らの妨害によって、光51%から59%の世界ではスターピープル対ダークピープル、私達の宇宙の創造主対異なる宇宙の創造主達で大変な争いが繰り広げられました。
私達は、地球と私達の宇宙のアセンションを妨害していた創造主と宇宙をことごとく排し、地球を守ることに成功しました。
これが前回出版したアセンションブックの内容でした。
時期的には、今年の1月から2月中旬くらいまでに起こった事です。

しかし、私達の戦いはまだ終わったわけではありませんでした。
2月の中旬頃になると、事態は更に厄介な方向へと進み始めました。
スピリチュアルレベルで行われていた戦いが、地球のより物理的な世界で繰り広げられることになったのです。
それは異なる宇宙の創造主やダークピープル達が地球人としてたくさん生まれてきたからです。
おそらく時を自由に操ることができる創造主の力を借りて、彼らは時間をさかのぼり生まれてきました。
現在40代から60代にまで育っている者もいれば、生まれたばかりのダークピープルベイビーもいます。
彼等は、この時期に標準を合わせて、地球に生れ、地球のアセンションを地球の物理的世界から崩壊させようと考えていたのです。

彼等は通常の地球人として生まれ、その人自身も、自分が異なる宇宙の創造主やダークピープルであることを全く知りません。
普通の人間として生きています。
いえ、異なる宇宙の創造主のスピリットを持っている地球人は普通の人間よりもはるかに能力が高く経済界、政治界、宗教界、教育界などの中心的メンバーとして大きな権力を持ち、人々を支配しています。
彼等は地球人の肉体を持っていますので、創造主が光に返すことができず地球で活動をし続けます。
それは、地球に降りた創造主のスピリットを持つ私達に対抗して作られた存在達でした。

彼等と、私達の宇宙の創造主とスターピープルは、地球の人々を守りアセンションを完成させるために、今まで以上にし烈な戦いに飲み込まれていきます。
そしてついに第17評議会の創造主が現われ、地球に降り立った異なる宇宙の創造主とダークピープルは、宇宙の規律に基づいてその力を奪われ、ただの人として生きていく事になりました。

そして昨日、地球と私達の宇宙に定められた時がやってきました。
私達の宇宙、第17評議会が統治する宇宙とは全く異なる宇宙とのゲートが開いたのです。
そしてその宇宙から数名の創造主が私達の宇宙に降り立ったのですが、彼等が現われることによって、私達の宇宙に残っていたダークピープル達が力を得て、私達が作り上げた「光の地球」にも大きなダメージが与えられてしまいました。

このことで、第17評議会の創造主から地球とアセンションにまつわる真実が明かされることになりました。
アセンションとは、その宇宙のレベルに合わせて、其の宇宙と見合った宇宙とのゲートが開く事だったのです。
私達の宇宙が、それまでに光の地球、光の宇宙に変わっていれば、さらに光が強い宇宙と私達は出会い、私達は更に大きな光を得て成長することができます。
しかし、私達の宇宙が、争いが多く荒廃した宇宙だったら、さらに争いが多く荒廃した宇宙と交わり、その度合いはひどくなります。

それが、4月6日に起こりました。
創造主達は3月の末日までに、地球を光の地球と変え、光が多い宇宙と交わる事で、私達地球人や私達の宇宙のスターピープル達を、さらに成長させようと考えていたのですが間に合いませんでした。
その理由は、地球人の意識があまりにもバラバラだったからです。
光を望み愛に満ちた人もいれば、そうでない人もいます。
他人に優しく心遣いができる人もいれば、物理世界の欲望ばかりに気をとられて、人を大切にすることを忘れた人もいます。
そして怒りや憎しみ、悲しみなどの感情を持つ人々の意識を使って、多くの創造主やダークピープル達が地球に入り込んできたからです。

私達の地球は、それまでに愛の度数に応じて完全に分離され、光を持った地球人はアセンションし、光が多い宇宙と出会う予定だったのです。
しかし、出会ったのは「変化を求める宇宙」だったのです。
この宇宙は、成長よりも変化が大切にされる宇宙です。
今の地球と同じかもしれません。
この宇宙の創造主は好奇心に満ち、新しい物ばかりに興味を持ち、物事の本質や愛を大切にすることにはあまり興味がありません。
彼等が、私達の宇宙に入ってくることで、ダークピープル達のエネルギーが活性化してしまったのです
その事を、この宇宙の最高責任者である第17評議会の創造主は悔いていました。
自分達の計画を実現することができなかったからです。

第17評議会の創造主と私は、「変化を求める宇宙」の創造主と話をして、私達の宇宙から撤退してもらう事になりました。
そして私達は大急ぎで地球人の浄化と分離をすすめ、再度新たな宇宙とのゲートが開く時期に備えています。
第17評議会の創造主は、私達の宇宙のエネルギーを大きく変え、本来計画されていた宇宙と私達が出会えるように努力しています。

そして、光に満ちた宇宙との出会いによって、私達の宇宙のアセンションは完成されることになります。
おそらく、今月中が最後のチャンスとなる事でしょう。
どうか皆さんも、不要な感情や欲望を手放して、光の地球に行くのだという強い信念をもって日々の生活を送ってください。
1人1人の地球人が自分自身の力でアセンションすることができれば、地球は大きく変わります。
そして、多くの人々にもっと大きな光をもたらすことができるのです。


詳しい内容は、来週出版されるアセンションブックでお読みください。

地球人はお互いが愛し合う必要があります。

TAKESHIです。
光をもった地球人にとって新しい世界が始まります。
私達はいくつもの困難を越えて新しいスターピープルとして目覚めていかなければならないのです。
そのために必要なことは、お互いを大切にするという事です。
相手を利用したり相手の物を奪うのではなく、相手に与える事、相手を大切にすることをまず考えなければなりません。
それがアセンションする人のもっとも大切な資質だからです。


私達は、地球人はそれぞれが人間関係の壁を作り、他者や他国に対して排他的になり、愛の表現が出来ていないと思います。
本来は同じ一つの種族でありながら、愛の表現が下手な為に、お互いが行き違いを起こして関係を悪くしたり、時として戦争に発展してしまいます。

私達は地球人がすべて同じで差がないこと、お互いが愛し合うことが出来るということを教えたいとおもいます。
そうすれば、地球人達が共に手を取り、仲よく発展していけるからです。

地球の人々が一つになる事で、初めて宇宙に飛び出し、宇宙連合にも加わることが出来るようになります。
地球人が宇宙連合に加わることで、地球人が宇宙の中で活躍できるようになります。
私達は、10年から30年以内に、地球人を宇宙デビューさせていきたいと思っています。

そのために、地球人がお互いを認め、お互いの愛を尊重することが大切です。
私達からは、地球人が持つ愛が見えるのですが、地球人にはお互い見えていません。
お互いがまるで相手を異星人のように思い反発しているので、その感情を取り除き、お互いが反発しないようにしてあげたいと思っています。

初期の地球は、他の星から来ている人達が地球に移住し、異星人同士で地球を運営していた為、お互いが異星人であるという意識がありました。
ただ、その頃はお互いに意識が高かったので、異なる星の人達同士で協力し合うことが出来たのです。
しかし、地球という星自体が、ネガティブなエネルギーによって作られていたために、善良なスターピープル達もそのエネルギーに犯され、お互いに支配権を奪い合うようになってしまいました。
そのスターピープル達の争いが今も続いているのです。

スターピープル達は、長い期間をかけて、お互いの遺伝子を交換しあい一つの地球人という種族をつくりました。
地球人は、どの種族においても、お互い親戚のような関係であるにも関わらず、スターピープル達が争っていた時の記憶やDNAがお互いに反発を感じ、お互いを避けるようになっています。
Eやクワトロ星人達は、人間の遺伝子を、再度調整する為に、この反発しあう遺伝子達を修復しようと働いています。

このDNAが修復された時、地球に生きている全ての人達が同じ遺伝子を持っていることに気づきます。
そうすることで、お互いが争う事を止め、お互いを家族だと認めることが出来るのです。
その時、地球人は地球人としてひとつの意識に目覚め、宇宙にはばたくことが出来るようになるでしょう。

私達はアルクツールス系の星から来ていますので、科学と魔法が調和しながら発展しています。
私達は魔法と科学を同じように使用し、星々の調和を目指す存在です。
私達は、科学を発展させることで、遠くの星を訪ね、宇宙を探検することが出来るようになりました。
きっと地球人も私達と同じように、宇宙の発展のために働いてくれることを期待しています。


自分の不要な感情を処理する事の大切さ

TAKESHIです
今日も引き続きスターピープル達のメッセージをご紹介しています。
人間の感情は、非常に大変なエネルギーを持っています。
特に怒りや憎しみの感情は、人々の生命を脅かし地球にも大きなダメージを与えることが良くあります。
ダークピープル達は、この地球人の感情のエネルギーを利用し、アセンションを妨害しようとします。

怒りや憎しみの感情を持った人は、愛の度数が一気に下がりますので、其の人自身がアセンションした世界に行くことができなくなります。
怒りや憎しみを基に人々が争い傷つけあう世界へと落ちていく事になります。
そして、ダークピープル達のとの波長が合いやすくなりますので、彼等が自分おスピリットの中に入り込み、自分お意識をコントロールされることを許してしまいます。

するとその人をゲート(入り口)として様々なダークピープルやエネルギーが地球の中に張り込んでしまい、アセンションした地球を混乱させるのです。
そして地球の人々のネガティブな潜在意識のエネルギーを使って、彼らは地球に地震を起こしたり破壊的な活動を行なったりします。

スターピープル達は常に、皆さんの感情のエネルギーを浄化して、地球をより良い状態に袂つとしていますが、日々押し寄せてくるネガティブな感情のエネルギーに押し流されつつあります。
私達は、自分自身の責任で、怒りや憎しみ、恐れや悲しみなどの感情を光に返して行かなければなりません。
これから光の世界に向かおうと考えている人ならばなおさらです。
そしてダークピープル達に利用されないように、自分の身を守ってください。

スターピープルのメッセージは、こちらからすべて読むことができます
 「宇宙からの贈り物」 



地球の人は、アセンションの真っただ中においても生きる喜びだけは忘れてはいけません。
私達は、その喜びを与えるために、ザビリエナ星の仲間と共に来ています。
少動物やホビット達も来て、あなたを楽しませるために歌い踊っています。

私達が、この地球に来た理由についてお話ししましょう。
それは、地球に喜びのエネルギーを高める為です。
今地球で活躍しているスターピープル達の悩みは、地球人がどうしてこれほど根深い否定的な感情を持っているかという事です。

地球人は、歴史が始まった時から、争いや支配の中で生きてきました。
度重なる戦争や領土をめぐる争い、宗教や民族に関わる争いや抑圧の中で苦しみ続けてきました。
其の為に、全ての事に対して懐疑的となり、人々を信頼することを忘れてしまいました。

それは国家レベルや宗教レベルの大きな問題から、自分が働いている会社や社会の中における問題、そして家族の間においても、お互いの信頼というものが失われてしまったことから、様々な問題が生まれてしまったのです。

人々は、まず疑う事から初めて、相手を信頼できないというエネルギーを常に放ち続けています。
そのために、彼等が願う現実が次々と生まれてくるのです。
彼等が願う現実とは、相手は信頼できないやつだから、自分を攻撃したり、自分に対して不利益なことをするという現実です。

お互いが同じことを異なる視点から見ることで、お互いの共通点を見出すよりも、お互いの相違点を見つけだし、お互いが協調できない事の理由とします。
それはただ、お互いが感情的に争いたいと思う気持ちに対して理由付けを行っているにすぎないのです。

皆さんも、自分達の身の回りで、どうでもいいことで口論したり、相手に対して怒りや憎しみを持ってしまう事もあると思います。
やがて、口論した原因も忘れて、相手に対する憎しみや怒りの感情、相手を屈服させたいという感情だけが残ります。

この感情は、口論の原因が解決したとしても、あるいはその原因を忘れたとしても、その感情だけは残ります。
特に家族の場合は、両親と子供の間で、この確執はよく起こります。
そして、それが心の中に残ったまま子供は育ちますから、社会や新たなパートナーに対して同じような確執を持ち続けます。
これは、その時の人間関係だけに起こるのではなく、確執のエネルギーがどのような状況であっても、その相手となる人を探し出して、同じような確執に基づいた関係を作っていきます。

これは皆さんの遺伝子レベルの問題かもしれません。
戦争や差別によって、自分がいつも支配されたり、抑圧をうけたりしていれば、自分の中で、自分は傷つけられるのが当たり前だと思ってしまいます。
また、同じような人間関係のトラブルで傷つけられることが何度も起これば、他人を信頼できないという感情が高まり、自分の遺伝子の中に懐疑や不信感のエネルギーを生んでしまうのです。

そのために何世代にわたって「懐疑・不信感」のエネルギーを持ち続け、他人にたいして、正当な理由もなく怒りや憎しみをぶつけてしまうのです。
人々は、自分が心の中に持ち続けている感情によって自分の現実を作りあげてしまうのです。

このままでは、皆さんは、憎しみや怒り、恐れ、不安といった感情から自由になることが出来ません。
それらの感情は、皆さんにとって、本当に必要な愛や喜びといった感情とは正反対の場所にありますので、あなたは本当の愛に目覚めることもできなくなります。

今、アセンションしようとする人々のスピリットは、皆さんを、その様な感情から自由にしようともがいています。
そして、その様な感情から解き放たれて、愛の意識と一つになろうとしていますが、地球人のDNAに刻まれたネガティブな感情が、スピリットを引き留めているのです。

この感情に対して肉体を持ったままでは自由になれないと感じたスピリットは、肉体を脱ぎ捨ててアセンションをしていくでしょうが、それでは本質的な解決になりません。
スターピープルの多くがこのことに気づき、皆さんの傷ついた遺伝子達を修復しようと試みていますが、その膨大な作業にかかる時間は果てしないものです。

しかも、皆さん一人一人が、長い歴史の中で繰り返し行われた争いや抑圧の中で遺伝子が傷つけられ、ネガティブな感情を先天的に持つようになったという事に気づき、その感情と遺伝子を自らの力で癒し修復していかなければならないのです。

スターピープル達が一生懸命にDNAを修復しても、人間たちが、再びネガティブな感情に捕らわれ、誰かに対して怒ったり憎しみの感情を持つと、修復されたDNAもすぐに傷ついてしまい、修復の意味がなくなります。

現在、アセンションにとって、最大の障害は、皆さんのネガティブな感情です。
それが地球の人々の潜在意識と深く絡み合って巨大な負のエネルギーを作り出してしまい、アセンションしていく人達の脚を引っ張っているのです。
そして、光に向かおうとする地球のエネルギーを奪い続けているのです。

確かに一つの星がアセンションするときは、様々なことが起こりますが、地球は他の星に比べても闇が深く、多くの人々の感情や意識が癒されることなく残っています。
スターピープルはこのような状況でのアセンションは滅多に起こらないので、その対処に苦労しているのです。

現実世界に居るTAKESHIさん達をとおして、それらのエネルギーを見つけ一つ一つ処理していますが、それでは間に合いません。
皆さん一人一人が、自分が持つエネルギーの中から、ネガティブな感情を消していかなければなりません。
そして、地球の人々の潜在意識が作る負の感情のエネルギーと自分自身を切り離していかなければならないのです。

そうしなければ、アセンションに伴う次元上昇から、皆さんは外れてしまう事になるでしょう。
自分自身のネガティブな感情に引きずられ、自分自身を光の世界に導くことが出来なくなります。

地球のアセンションに対して最初予定されていなかったスターピープル達が、今たくさんサポートに入ってきました。
その理由はまさにこのネガティブな感情の浄化のためです。
私達は、最後の障害となる人間のネガティブな感情の処理を行いに来たのですが、皆さん一人一人が自分自身の感情をきちんと処理することなしには、光の世界に行けないという事をしっかりと理解しておいてください。