PART3 愛の遺伝子をもつ地球人ー金星種族と地球人3

TAKESHIです
昨日行われたコズミックワークの公開用動画ができましたので、皆さまにお知らせいたします。
また金星人のマスターが語る金星人と地球人の関りは、これから意識進化していく私たちにとっては欠かせないものかと思います。
本日から、7回ほどにわたって連載を始めたいと思いますが、ぜひ動画もご覧ください。




PART3 愛の遺伝子をもつ地球人

皆さまのように愛について学び、愛についてしっかりとした目覚めた意識を持って地球のために働こうという人たち、地球人のために愛を送りたいと考えている人たちは、さかのぼって言うならばこの金星の種族の者たちが生み出した愛の遺伝子を持っている地球種族の1人ということになるかもしれません。


私たちはこの日本人の方々が我々と同じように愛に目覚めてくれるように、そのような祈りのもとに、我々の仲間をこの地球に送り込みそして常に見守ってきたのです。



私たちは決して大きなグループではありません。
シリウスやアンドロメダ座、プレアデスのように華やかな星々の者たちではありませんが、地球のすぐ近くに存在する者として皆さまのことを兄弟のように考えております。
そして同じ兄弟のように愛しているのです。


私たちは地球の皆さまに対してこのような話ができることを長い間待っていたのです。
私たちの親しき兄弟である地球の人々に、私たちは大きな愛を送りたいと考えていたからです。
ただ私たちと地球の人々たちの間にはとても大きな次元の差があります。


私たちは皆さまと異なり3回のアセンションを行っておりますので、もう既に肉体を持っておりません。
皆さまからするならば8次元、9次元というような場所におります。



そのために物理世界に生きていらっしゃる地球人の方たちと直接話をするということができませんが、今皆さまがコズミックツインライトを受け取り、皆さまの中に宇宙の愛の世界とつながる要素ができたことによって、私たちは皆さまと深くつながることができるようになったのです。


私たちの隣人であり兄弟である地球の皆さまに、私たちから深い愛を送ります。
そして、皆さまと共に、地球に生きる多くの存在たちに対して愛の祈りを捧げていきたいと思います。
それでは私たちと一緒に瞑想していきましょう。


ではゆっくりと深呼吸して、今皆さまの周りを私たち金星人のスピリット体が取り囲んでいるように想像してください。
皆さまひとりひとりを私たちは見守っています。


では最初に私たちの意識と皆さまの意識をつなげていきましょう。
皆さまが「宇宙の根源の愛」と深くつながって下さったことで、私たちと皆さまとの間に次元の障害あるいは大きな次元の壁というものが無くなってきておりますので、私たちは皆さまと深く関わることができるようになっているのです。


私たちは肉体を持っておりませんが、美しく輝く光のような存在、あるいはぼうっと浮かぶ湯気のような存在を想像してください。
あるいはもしあなたがイエス・キリストという存在をお好きであるならば透明に輝くイエス・キリストの姿を想像してもらっても結構です。




イエス・キリストはとても愛に満ち溢れた存在ですので、本来のイエス・キリストはとても美しい光り輝く姿を持っているのですが、地球で見られるイエス・キリストは十字架に磔にされたとても苦しそうな表情の姿をしています。
これは私たちの愛が物理世界では封じ込められている、この愛が実現されることなく、このような苦しみの状態に置かれているということを象徴しているのです。


十字架に釘で打ち付けられたイエス・キリストの姿を想像されることによって、皆さまの中の愛が封印され、その愛が広がらないように呪文のような物をかけられているのです。
そのために決して十字架の上で苦悶に満ちた姿をしているイエス・キリストの姿を思い浮かべないでください。
これはイエス・キリストに勝利した地球外種族の策略なのです。


そうやって金星から来る者たち、アンドロメダ座からくるものたちを犠牲にして、このように傷つけることができるんだというような脅しに満ちたやり方なのです。
そしてそのようなやり方をとおしてまた多くの人々を自分たちの支配下に彼らは導いていったのです。
私たちは決してこのイエス・キリストの姿を思い起こすことはしません。


両手を開いて穏やかな表情をしているイエス・キリストが本来の姿です。
もしイエス・キリストを想像されるのであれば、このような姿で想像されてください。



この後金星人による愛の瞑想ワークが行われましたが、こちらは文章としてブログでご紹介することは避けたいと思います。
是非動画をご覧ください。

宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
5月11日(土曜日)13時&21時
5月25日(土曜日)13時&21時
5月のみ第2、第4土曜日に開催
〇コズミックワークの予定
5月15日(水曜日)13時
5月18日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク