愛の存在になるーコズミックワーク



TAKESHIです。
先週の土曜日はコズミックワークを開催させていただきました。
今月のコズミックワークは地球のお隣の惑星である金星の存在たちからのメッセージとエネルギーワークを行わせていただいております。

最初に金星の種族と地球の種族の深い関わりについてご説明がありました。
イエスキリストをやサナートクマラと呼ばれる存在が、アンドロメダ座から金星に入ったこと。
そしてイエスキリストは金星の種族をしっかりと成長させた後、地球の種族を成長させるために地球に降り立ちました。

さらにイエスキリストよりもはるか古代の時代、サナートクマラと呼ばれるグループが地球の種族を育てるために金星人を伴って地球に降り立ち、まだ類人猿のような存在であった地球人に対して金星人の遺伝子を使って、地球人を進化させたという事も教えていただきました。
そして金星人の愛の遺伝子を目覚めさせるための瞑想も行われました。

このように歴史の中では秘密にされている事柄をとても具体的な形で教えていただいたのです。
このお話の内容に関しては明日からまたブログに掲載させていただきたいと考えております。

また地球人のパラレルワールドの世界には多くの金星人たちが存在しているということ、そのことも本当に不思議なミステリーですがその秘密についてと解き明かされました。
そして皆様のパラレルワールドである金星人に会うための瞑想ワークも行われたのです。

これも太陽種族や宇宙連合そしてアンドロメダ座の方たちのご協力によって今回も行わせていただきました。
私たちが意識進化に向けて一つ一つクリアしていかなければならないことがありますが、それを宇宙連合の皆様は的確にその進路を作り上げ、私たちを導いてくださっています。
よろしかったら皆さんも宇宙連合の人たちが作って下さる意識進化のステップの道を共に歩んでみませんか。

今日はコズミックワークの感想からご紹介したいと思います。
素晴らしいご感想をいただきありがとうございます。


**********

TAKESHIさん、宇宙連合の皆様、参加者の皆様いつもありがとうございます。

先日のコズミックワークの感想ですが、金星の方との交流で、白い服を着た欧米系の男性の金髪で、髪型が女性のロブに近い姿の方が目の前に現れました。

会った瞬間に、身体がものすごく熱くなる体感をしました。
また、不思議なあたたかいエネルギーを感じました。

会話では、
私:「私は、愛の存在になることはできますか?」
金星の方:「愛の存在になることはできます。」

私:「どのようにしたら、愛の存在になることができるでしょうか?」
金星の方:「ご自身にコズミック・ツインライトをたくさん送って心を満たしてください。地球にもコズミック・ツインライトを送り続けてください」との愛のあるご指導を
いただきました。


こうして普段、お会いすることが難しい高次元存在の方との交流は、まさに宇宙の光ならではの特権だと感謝しております。

最後に、参加された方たちにコズミック・ツインライトを送るワークは、いつもコズミック・ツインライトを自分で地球や身近な人に送る時と比べて、明らかにエネルギーの強さの違いを感じました。

もう、手がビリビリとくる感触は素晴らしいものですね。例えはおかしいかもしれませんが、あの感覚は病みつきになりそうです。
コズミック・ツインライトを送り合うことができることは、本当にありがたいものです。

きっと、1日でも早く宇宙連合の皆様は、地球人が一人でも純粋なコズミック・ツインライトを、地球に送ることができる人が増えることを、切実に待ち望んでおられることか思いました。


TAKESHIさん、宇宙連合の皆様、宇宙の光の皆様、これからもよろしくお願いいたします。



************

ご感想をいただき本当にありがとうございます。
今回はとても素晴らしい体験をされたと思います。
やはり高次元の存在を感じるということは通常ではなかなかできないことですし、高次元存在から短くてもすばらしいメッセージをいただきいただきました。

これは言葉というよりも言葉に込められたエネルギーが大事なのです。
そのエネルギーは常にあなたが愛の存在であるように、あなたのことを手助けしてくれるエネルギーです。

そしてそのエネルギーによってあなたは自分が愛の存在であるということを忘れることなく常に努力することができます。
あなたが愛のために生きる存在であるということに気付いた時から、あなたの人生の目的は大きく変わると思います。
そしてまたそれがあなたが意識進化するための道であるというふうに私は考えております。


ぜひツインライトを活用してこの地球にそして地球に生きる多くの生命たちにたくさんの愛を送られてください。

宇宙の光予定

 

〇チャネリングライブの予定  
5月11日(土曜日)13時&21時
5月25日(土曜日)13時&21時
5月のみ第2、第4土曜日に開催
〇コズミックワークの予定
5月15日(水曜日)13時
5月18日(土曜日)21時

チャネリングライブのご予約はこちら
一般の方は2000円です
STORES 予約 から予約する

コズミックワークのご予約はこちら
サロンメンバーさんは1500円です。
一般の方は2500円です。
〇サロンメンバーさん用
STORES 予約 から予約する

〇一般の方用
STORES 予約 から予約する

〇TAKESHIの本はこちら

〇エンライトメント・クリスタル店


〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら

〇Vimeo宇宙の光公式

〇Youtube宇宙の光     
〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク