アセンションの扉



TAKESHIです。
私達は、創造主やスターピープルたちとともに地球のアセンションを押し進めてきましたが、その中で今回のアセンションは単に地球だけのことではなく、もっと大きな宇宙レベルのアセンションであることが分かってきました。
そしてアセンションの隠された秘密も次々と明らかにされてきました。
その内容はアセンションブックに詳しく書かれていますが、その中でも最大の秘密が、この「アセンションの扉」と呼ばれているものです。
これは、今回公開した最新のアセンションブックの最後の部分ですが、これから地球が大きく変化していくに当たって、このアセンションの扉の概念をしっかりと理解していなければ、これから先の変化を理解することもむずかしくなるので私と創造主の会話を通して、「アセンションの扉」のことをご紹介したいと思います。
詳しく知りたい方は、アセンション・ブックをお読みになられてください。


************

私は、「アセンションの扉」という言葉が気になります。
アセンションには、私達が知らない秘密が未だあるようです。
「第17評議会の創造主よ、申し訳ありませんが、その「アセンションの扉」についてもっと詳しく教えてもらえませんか。」
第17評議会の創造主はにっこりと笑って答えてくれます。
「今回のアセンションは、とても特別なアセンションです。
それは単に地球だけがアセンションするのではなく、皆さんの宇宙全体がアセンションするのです。
ひとつの宇宙がアセンションすると、今迄とは異なる波動やエネルギー状態になります。
そうなると新しく生まれ変わった宇宙をサポートする為に異なる銀河や宇宙との間に新たなゲートが開きます。
そしてそのゲートを通して、2つの宇宙が交流してお互いを成長させるのです。」


「それでは、ひとつの宇宙が出会う宇宙はあらかじめ定められているのですか。」
「いえ、それは直前までわかりません。
ただ、大いなる宇宙のシステム上、出会う時期は決められています。
私達は、その時期に合わせて、皆さんの宇宙を光ある宇宙にする予定でした。
地球人の多くがアセンションして光の地球に行けたならば、皆さんの宇宙はとても輝かしいものとなり、さらに皆さんを成長させてくれる素晴らしい宇宙と出会う予定だったのです。」


私は、創造主達がアセンションの時期を決められていて、それまでに地球をアセンションさせなければならないと慌てていた理由が分かりました。
それは、アセンションの扉が開く時期までに地球と私達の宇宙を素晴らしい世界へとアセンションさせなければならなかったのです。
そうしなければ、今回のように私達が望んだ宇宙ではない宇宙との間にアセンションの扉が開いてしまう可能性があるからです。
そして、第16評議会の創造主や彼らが作り出したダークピープル達がこの地球に降りて、人として生きていたためにそれは現実となってしまいました。


「TAKESHIさん、これは私たちにとって大きな過ちでした。
地球と皆さんの宇宙は、この時期までに、様々な問題のある創造主やダークピープル達を片付けてすばらしい宇宙になる予定でした。
地球の人々も、地球にやってきたスターピ-プル達もその意識を高め、多くの者達がアセンションして光の地球に行く予定だったのです。
そうすると、その宇宙に見合ったすばらしい宇宙が、皆さんの宇宙との間にアセンションの扉を開き、皆さんの宇宙は一気に今までにないくらいすばらしい宇宙へと成長していく予定だったのです。
しかし第16評議会の創造主や彼らによって生み出された創造主、そして彼らの影響を受けた多くの創造主達が地球に介入し、地球の人々のスピリットを捕らえ、自分達自らも地球人として生まれてきました。
そのために、皆さんの努力にも関わらず、地球と皆さんの宇宙は波動が低いままとなってしまったのです。
私達が、もっと早く第16評議会の創造主たちの介入に気づき、地球の物理世界に関わっていたなら、ここまでひどい状況にならずにすんだことでしょう。
本当に申し訳ありませんでした。」


「第17評議会の創造主よ、アセンションの扉の意味がよくわかりました。
確かに第16評議会の創造主をはじめ様々な創造主やダークピープルによって私達のアセンションは混乱を極めましたが、まだこれからすばらしい宇宙と出会う機会は残されていないのですか。」
第17評議会の創造主は、大いなる宇宙の時間を計算しているようです。
「TAKESHIさん、それは決して不可能なことでありません。
私達もできうる限り、地球と皆さんの宇宙の浄化を行っています。
そしてほかの創造主やスターピープル達も、力の限り努力しています。
私達は、第18評議会の創造主にもお願いして最後のチャンスにかけたいとおもいますので、皆さんも努力してください。」


「それからTAKESHIさん、もうひとつ大切な話をしておきましょう。
アセンションに関わる時間というのはとても特別なものです。
それは皆さんが考えているように、直線状に時間が動いているわけでありません。
たとえば皆さんは、第16評議会の創造主が、自分達の宇宙に関わってきたから、様々な創造主がコントロールされてアセンションが妨害された。
その結果、理想的な宇宙と出会うことができなかったと、一方向にしか時間の流れを考える事ができません。
しかし、宇宙の時間は、決して一方向だけに流れるのではありません。
たとえば、今回の「変化の宇宙」との出会いが起きたから、この宇宙と出会うような過去が作られていくこともあります。
もし皆さんが、輝かしい光の宇宙と出会うことができたならば、今までの皆さんの過去も大きく変わる可能性がありますので気を落とさずに、その瞬間瞬間を大切にして、しっかりと仕事に励んでください。
あなたが現実世界で行っている仕事もとても大切な仕事です。
きっと光に満ちた宇宙に出会えたなら、あなたの仕事も大きく変わることでしょう。
それまでは、気持ちを前向きにして、仕事に励んでください。」


私は、第17評議会の創造主の優しい言葉に涙が出そうになります。
確かにロッド星人やエレナさんに聞いても、自分達の星や宇宙がアセンションを迎えるときは、アセンションの扉が開き、異なる宇宙の創造主やスターピープルとの交流が起こり、飛躍的な成長を行った経験があるようです。
「TAKESHIさん、確かに私達の宇宙がアセンションするときも同じようにアセンションの扉が開きましたが、私達の種族は、皆が同じような考えを持ち、意識が統一されていましたので、何も問題なくすばらしい宇宙の創造主やスターピープルの方たちとお会いできましたし、それによって私達も大きく成長しました。
しかし地球とこの宇宙は本当に特別です。
様々な考えや意識状態の人がたくさんいますし、創造主の考え方もバラバラです。
そのためにアセンションに伴い、予想もしていないことが次々と起こりました。
しかし、今は創造主もスターピープルもひとつの考えにまとまってすばらしい宇宙になりつつあります。
ここまでこれただけでも奇跡のようなものです。
このまま行けば、きっとすばらしい宇宙との間にアセンションの扉が開きますよ。」
ロッド星人は私を慰めるように言ってくれます。


私達の宇宙は、「変化の宇宙」に出会うことにより、たとえ短時間であったとしても、様々な影響が出てしまいました。
「変化の宇宙」の創造主の中には、彼らの最高評議会である第17評議会の創造主の指示に従わず、アセンションの扉が閉じたあとも私達の宇宙に残っていた創造主が5人ほどいて、様々な問題を引き起こしましたが、彼らもやがて光に返されました。


私達の宇宙は、第17評議会の創造主によって再び浄化され、新たなアセンションの扉が開く時期を持つことになりました。
それは4月中に起こるのか、5月になるのかわかりませんが、きっとすばらしい光の宇宙と出会った時、私達の地球も更なる進化を遂げることでしょう。
そのときこそ、私達がすばらしいスターピープルとして成長する第一歩となるのです。