新しいアセンションの時代

あたらしい光の時代が始まったようです。
私達と創造主、スターピープル達は、地球と私達の宇宙が正しいアセンションの扉を開き、素晴らしい宇宙と出会うように努力を続けてきました。
今までの地球は、今年の初めに一度アセンションを行なったのですが、私達のアセンションを認めたくない創造主やダークピープルたちによってことごとく邪魔をされてきました。
私達の宇宙を運営する創造主達が、異なる宇宙の創造主達にだまされて、異なる宇宙とのゲートを開き、支配欲の強い創造主と地球人に対する略奪や荒廃を目的とするダークピープル達がたくさん入りこんできました。
このことに関する様々な取り組みは、アセンションブックに詳しく書いてあります。

しかし、私達の宇宙の最高次元の創造主達は、このままでは地球と私達の宇宙が荒廃してしまうと考え、私達の事を直接サポートして地球のアセンションを再度やり直してきました。
そして、異なる宇宙の創造主達の手の及ばない所に、新たな「光の世界」を創り、そこに地球の人々を移送することとなったのです。
この移送も、地球に降り立った「異なる宇宙の創造主」やダークピープル達によってことごとく邪魔されてきました。
何度も何度も、地球の人々のスピリットを捕え、人々が新しい「光の世界」に行くことができないように邪魔してきたのです。

私達はそのたびに、様々な罠をかいくぐり、地球の人々のスピリットを開放してきましたが、中には、ダークピープル達が差し出す甘い罠に取り込まれ、物質欲や支配欲に惑わされてしまい、ダークピープル達と共に生きることを選択する地球人も増えてきました。
彼らのスピリットは、ダークピープルに捕らわれているというよりも、お互いが同意して共に活動するようになってしまいましたので、私たちにはもうどうすることも出来ません。
その様な人は、自分達が望む世界へと旅立っていきました。

しかし、心に「愛の光」を灯し続ける人々は、新しい「光の世界」でさらに多くの愛を学び、この宇宙を守護するお手伝いをするスターピールに進化するための準備に入ります。
この4月の末までに、その様な人々のスピリットは新しい光の世界へと移送されたのです。
私達のスピリットも、4月29日の深夜に新しい世界へ移送されたようです。
そして4月30日に、スピリチュアルレベルで古い地球と新しい地球とは完全に分離されたようです。
ただし、物理世界においてはまだ、古い地球と新しい地球の間で交流がありますので、完全に分かたれてはいませんが、少しずつ2つの地球の間に距離が生まれ、やがてスピリチュアルレベルでも物理レベルでも完全な分離が行なわれてくることでしょう。

新しい世界にスピリットが移送された人々は、少しずつその変化に気づくことでしょう。
たとえば、気分や体調が良くなったり、周りの人々との衝突や不調和がなくなるでしょう。
そして周りにいる人が優しく感じられ、自分が生きやすい世界に入ってきたことに気づくと思います。
私達は、自分が望む世界へと移り変わることができます。
たとえ今の自分が満足できないものであったとしても、少しずつ自分が努力する方向へと世界が移り変わります。

新しく生まれた光りの世界では、これから様々な素晴らしい出来事が始まるでしょう。
その世界には地球人だけでなく、多くのスターピープル達が、地上に降りて地球人と共に暮らし始めますし、これから生まれてくる子供たちの多くが、とても優秀なスターピープルの遺伝子を持って生まれてくることでしょう。
勿論、地球人をサポートする為に、地球人として直接生まれてくるスターピープルもいることでしょう。
彼等は、地球人がスターピープルとして成長する為に、大切な学びを私達に与えてくれます。
そして、彼等と触れ合うこと自体が、地球人の愛の度数を高め、進化していくための素晴らしいきっかけとなるのです。

2017年の5月、ようやくその様な時代がやってきました。
過去に試みられたアセンションは幾度も失敗してきましたが、今回のラストチャンスに、多くの創造主達は望みをつないでいたのです。
様々な妨害を乗り越え、いま新たなアセンションが始まった事を祝いたいと思います。