宇宙連合の宇宙船が出現。宇宙連合との共同作業PART1

TAKESHIです。今日から新しいシリーズです。
私が「宇宙の愛」とひとつになるために努力している中、地球のアセンションの計画を立てている宇宙連合の評議会との会談を行い、彼等との共同作業が始まりました。
地球のアセンションは、もう最終段階に来ていますが、急にその結末を言われても皆さんも困るでしょうから、順番にお話をさせていただきますので、しっかりとお読みになってくださいね。
ファーストコンタクトの新刊(あるいは最終刊)は、来週発売される予定です。

PART1 宇宙連合の宇宙船が出現


私達が、集中治療室を出て個室に移ってから4日目、大分私の体も良くなり、生命の危機は免れることができました。
そして、私の体を癒し意識を高める為に、「宇宙の愛」に対する取り組みも行われていました。
その様な時、私の病室の窓の外に、今まで見たこともない巨大な宇宙船が来ていることを美樹さんが見つけました。


彼女は、普段から、雲に姿を変えた宇宙船を見つけることが得意で、そのエネルギーから宇宙船がどの星から来ているのか、区分けがつくようです。
しかし、この時見た宇宙船は、彼女も初めて見る宇宙船ですし、その大きさやエネルギーの高さから見ても、どこかの星の単独の宇宙船ではないことがすぐにわかりました。
私達は、すぐにこれが地球のアセンションにとって大きな進展であることが分かりました。


私はアシュタールのエレナさんにこの宇宙船の事について聞きました。
「TAKESHIさん、この宇宙船は私達が所属する宇宙連合の最高評議会の宇宙船です。
地球の波動が高まってきたのでようやく彼等が、この地球に入ることができたようです。
皆さんにご挨拶したいと評議会の方々がおっしゃっていますので、よろしければ、宇宙船にどうぞ。」


私達も、宇宙船にどうぞ、と急に言われても、どうしたものかと思いましたが、私達に選択の余地がないことは分かっていました。
私と美樹さんは目を閉じて、自分の意識を宇宙船の中に投影しますが、やはり波動が高すぎて美樹さんも、彼らの様子がはっきりとは見えないようでした。


評議会は10人のメンバーから成り立っているようです。
ほとんどは知らない人ばかりですが、その中に1人、私のガイドであるアルテミスのスピリットの本体である女性が含まれていた事には驚きました。
その事を尋ねると、やはりアルテミスを通して、私達を指導していたようです。


評議会のメンバーの1人が立ち上がり私達に挨拶しますが、まだ私達とはレベルの違いが大きいようでうまく聞きとれませんが、感覚で彼らの言葉を受けてめています。
「私達は、宇宙連合の評議会のメンバーです。
あなた方の努力にとても感謝しています。
地球は、今大きなアセンションの進展を迎えています。
これから、私達と皆さんは共に協力して活動を行う事になると思います。」


私も、彼等に向かって挨拶をしましたが、この時は「ループの創造主」達によって、最悪の状況に落とし込まれていたために、私の波長が悪く、彼等には私の言葉はあまり届いていないようです。
アセンションの実行部隊のエレナさんが仲介となって、私達の事を説明してくれました。
私達の事を、宇宙連合の評議会も理解してくれたようですが、また詳しい話は後日行う事にして、今日は挨拶だけとなりました。
其れまでに、私自身の体調と波動を整え、評議会のメンバーと話ができるようにしておかなければなりません。


評議会のメンバーは、私達が初めて出会う宇宙連合やその中心をなす評議会の事を、私達に少しだけ教えてくれました。
中心となる評議会は、議長を始め10名のメンバーで構成されます。
それは、宇宙全体から愛の度数の高い人達や中心となる星のリーダー達から選ばれるようです。
彼等は、馬蹄形の形に机を並べ、お互いが向かい合うように座っています。


評議会のメンバーを取り囲むように座っているのは、評議会をサポートするオブザーバーの様な立場の人達です。
今回は地球のアセンションがテーマですので、この問題に関わる代表的なメンバー達が、評議会議員の外側の席に座っています。
この席には、ロッド星人や数名の人達が座っていました。


そして、さらにその外側には、様々な活動を実際に行う実行部隊のリーダーが座っています。
アシュタールのリーダーやポラリス星人のリーダー、アンドロメダやシリウスのリーダーも座っているようです。
全ての事柄は評議会で決定され、それをアシュタール連合の様な実行部隊が行動に移します。


今回の地球のアセンションも、宇宙連合の評議会が決定し、アシュタール連合を中心としてアンドロメダ座やシリウスの連合チームが組まれ、行動に移しているようです。
しかし、話に聴くと今回のアセンションだけでなく、地球の人類が生まれた時から、このチームは存在していたようです。
地球の人類を進化させてアセンションを迎えさせることが、宇宙連合の最初からの計画だったのかもしれません。


そして、宇宙連合の評議会は、私の体や精神状態をみて、このままではアセンションがうまく行かないと判断したようです。
宇宙連合の専門のドクター達を数名私のもとに送り、私の医療専門のスターピープルと協力して、私の肉体的、精神的な状態を整え、宇宙連合の評議会との共同活動に支障がないように治療が受けられるようにしてくれました。


特に「創造主の独自性を育てる創造主」とその仲間達によって、たび重なる攻撃を受けた私の体は、だいぶ治ってきたとはいえ、まだまだ完全にはほど遠いものがあります。
彼等は、私の体やエネルギー、精神状態の治療と修復を専門に行ってくれるようです。



私が発表しているレポートは、1冊500円で販売しています。
こちらからどうぞ アセンションブック
PDF形式ですので、簡単にダウンロードして読むことが出来ます。


保存版「宇宙からの贈り物 スターピープルのアセンションメッセージ」発売中売
これは、現在地球に関わっているスターピープル達のメッセージを、内容別にまとめたものです。
アセンションについて、「宇宙の愛」について、地球の環境や科学技術、人類の進化についての重要なメッセージが収められています。
後編は地球のアセンションの中心メンバーであるシリウス連合やアンドロメダ連合などがアセンションの中で担ってきた役割をご紹介しています。
またアセンションに関する詳細や私からのメッセージも収録してあります。
これから、光の世界に向かう人にとっては重要なテキストとなるでしょう。
前編と後編に別れていますが、2冊合計で1000円です。