この話は僕の先輩から聞いた話です。

僕が中三で先輩が高校2年の時に友達4人誘って大阪の廃病院に行き心霊現象起きるまで帰らないっていう遊びをしていたらしいんですね。そこの病院はそこそこ有名な心霊スポットだったのですぐなんか起きるやろと皆思っていたんです。

いざ行くと雰囲気がヤバイらしくて自称霊感持ちの人がいたらしんですがその人がホンマに帰りたいと連呼していたそうです。それでもノリ的にこのまま帰るのは違うという事でジャンケンして負けた奴が一人で病院内を探索するというゲームをすることになったそうなんです。

そして一人の先輩が負けて病院内を探索しに行きました。

15分くらいたってみんなが少し心配になりその人に電話を掛けてみたんですが電源が切れていて繋がらなくてまたその15分後に電話しても繋がらずそして1時間立っても戻ってこなかったのであいつは逃げて帰りよったわってなり少しムードも悪くなりその日は解散したそうです。

次の日学校に行くとそいつが学校に来てなくて未だに連絡もない状態だったので少し変に思いみんなで帰りにそいつの家に行こうってなり学校終わりに家に行きました。

その人の家に着きインターホンを鳴らすとお母さんが出はって昨日から連絡が取れない事を伝えると

「昨日の夜から帰ってきてないのよ」と言われたんです。

昨日先輩達と遊んだ日から突然消息が途絶えたんです。

近所でも見たという人はいなくて警察に届けを出したんですが一向に見つからず。

僕が知っている限りでは4年前の時点ではまだ見つかっていないそうです。

警察の話によると心霊スポットとかは拉致されたりすることがたまにあるみたいなのでもしかしたらと言われたそうです。


次回 最終話 ストーカーの恐怖 ☆☆☆☆☆