ペナントレースが始まりましたが、我が赤ヘル軍団は、昨シーズン同様ペナントレースをつまらなくしてしまってますにひひ


僕の開幕前の順位予想は、セ・リーグに関してはM口君と全く一緒です。


ただ、今日、明日巨人に勝って三タテするようであれば、もう優勝きまりかなと。


野球好きなら分かると思うんですけど、守備と走塁に調子の善し悪しってないんですよね。で、今シーズンの野球見ている人なら分かると思うんですけど、うちのチームって他のチームよりその辺が二枚三枚上手なんです。


黒田ショックと言われ、二位予想する野球評論家というのは、前年度マエケンショック言うて、Bクラス又は最下位予想する学習能力の無い人が二の轍を踏んでいるわけでしてガーン


投手陣の精神的支柱が抜けたのは痛いですが、数字だけで言えば大瀬良の能力で埋まります。


巨人が大補強したとは言え、弱点を補強できていますか?問題を根本的に解決できていますか?


さて今晩明晩の結果はいかに…。取り敢えず他球団ファンの方も走塁見て下さい。プレッシャーの掛け方がエグイす。