もう今日(3/29)から桑田さんのライブでした!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

お久しブリーデン野球

3月が終わろうとしておりますが、今年2回目の投稿となります!

あ、HPのほうは、今月の頭にリニューアルしております!

southern's bar E★SPOT(イースポット) | 大阪梅田にあるサザンオールスターズファンが集まるBAR【E★SPOT】サザン好きの方は気軽にお立ち寄り下さい♪ (e-spot.main.jp)

 

 

 

ほんでもって!突然発表された「ジャズとシャンソンと歌謡曲の夕べ~R60」

最近、貧乏暇なしで恒例のセトリ予想もギリギリで今晩あげれば間に合うと思ってたら、東京は今日からじゃないですか!!!滝汗

神戸は申し込んだので、4月5&6日と覚えてたけど(←当然、外れてますよww)

東京は、今週末って記憶だったので、土日かと思ってたあせる

店で、今日からですよ!って言われて焦った笑い泣き

 

でも、自己マンでいいんだけど、やっぱ予想はやっておきたい!

勿論、ネットにセトリがもう上がっているのか知らないし、ニュース関係も見てません。これは神様桑田様に誓います!

 

まあ大体、候補は上げていたものの、サザンみたいに300曲弱の中から選ぶんじゃなく、何十万、何百万とある曲が対象で、その中から絞るだけでも困難極まりないです笑い泣き

でも、男ならこれをやらなきゃいかんのです。屁のツッパリはいらんですよ(なんのこっちゃ!)

 

なので、桑田さんの好きそうな曲を中心にしておけば、2割くらい当たらないかなと、深く考えずにいきます!

 

 

ってことで、こんな感じに。

何時間、何曲やるかも分からないけど、場所柄的にも2時間以上しないと思うので、24曲をピックアップ(東京、神戸で1曲くらい替わるかもだし。

それ以上になった場合は、予備から1曲ずつ繰り上げていきます。

------------------------------

 

1    Blue Moon
2    Lullaby Of Birdland
3    テネシー・ワルツ 江利チエミ
4    人形の家 弘田三枝子
5    あの日にかえりたい 荒井由実
6    知床旅情 加藤登紀子
7    時の過ぎゆくままに 沢田研二
8    悲しい色やね 上田正樹
9    花〜すべての人の心に花を〜  喜納昌吉
10    ラストダンスは私に 越路吹雪
11    ろくでなし 越路吹雪
12    メケメケ 美輪明宏
13    恋のバカンス  ザ・ピーナッツ
14    恋人も濡れる街角 中村雅俊
15    簪 桑田佳祐
16    さらば恋人 堺正章 
17    シルエット・ロマンス 大橋純子
18    舟唄 八代亜紀
19    そして神戸 内山田洋とクールファイブ
20    君といつまでも 加山雄三
21    スーダラ節 ハナ肇とクレイジーキャッツ
22    川の流れのように 美空ひばり
23    また逢う日まで 尾崎紀世彦
24    上を向いて歩こう 坂本九
    
    予備
1    スワンの涙 オックス
2    買い物ブギ 笠置シヅ子
3    ブランデーグラス 石原裕次郎
4    ブルー・シャトウ ジャッキー吉川とブルーコメッツ
5    時代 中島みゆき
6    喝采 ちあきなおみ

 

 

JAZZは冒頭の2曲。両方洋楽からチョイス(でも、誰が本家か分からないので歌手名省きます)

日本のジャズシンガーで大ヒット曲って思いつかないし(^^;)

 

もし、1曲自分の曲を入れるなら、簪がこの場に合いそうと思ったので、自分の曲やらないかもだけど、冒険で入れました。

シャンソンなんて、日本人歌手で有名な人って、淡谷のり子、美輪明宏、越路吹雪くらいしか思いつかなかったし、実際そのへんでしょう。

あと、歌謡曲はベタベタです照れ

まあ、時間ないし、考えても分からんので順番も全然考えてません。なんとなくで並べましたw

さて、ちょっとくらい掠るのでしょうか??

 

では、また来週以降答え合わせで!!爆笑

 

あ、ちなみにユニクロのサザンCM曲も#5以降も予想しておりましたが、途中経過では!(赤色が当たり)

#5 希望の轍

#6 YOU

#7 限りなき永遠の愛

#8 みんなのうた

 

はい、順調ですww

 

ユニクロのCM曲も予想しちゃえ!w | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~ (ameblo.jp)