ユニクロのCM曲も予想しちゃえ!w | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

さて、ユニクロのCMソング、桑田さんの楽曲から、45周年を機にサザンに変わりましたね。

すでに、ご本人出演のRelay~杜の詩

から始まり、もう第4弾まできてますね。

茅ヶ崎ライブでは、大スポンサー様だったし、このまま、暫くはサザンとタッグを組みそうですね!

なら!セトリ予想ならぬ、CMソング予想(笑)

暇か!とお思いでしょうが爆  笑 予想屋としては、なんでも想像したくなるんです(笑)

どこまで続くか分からないですけど、一応30曲ピックアップ!

280曲ほどある中から、勝手に選びました。

一応、綾瀬はるかの顔を思い浮かべながら(笑)

 

#1 Relay~杜の詩

#2 愛はスローにちょっとずつ

#3 鎌倉物語

#4 慕情

 

今後の予想

逢いたくなった時に君はここにいない

彩~Aja~

思い過ごしも恋のうち

歌え日本の空

神の島遥か国

希望の轍

君だけに夢をもう一度

CHRISTMAS TIME FOREVER

心を込めて花束を

SEA SIDE WOMAN BLUES

栞のテーマ

シャララ

素顔で踊らせて

太陽は罪な奴

涙の海で抱かれたい

涙のキッス

Bye Bye My Love

HAPPY BIRTHDAY

はっぴいえんど

BLUE HEAVEN

HOTEL PACIFIC

MY FOREPLAY MUSIC

真夏の果実

みんなのうた

Moon Light Lover

メロディ

YOU

Ya Ya

ロックンロール・スーパーマン

 

まあ、こんな感じでww

この際、何年もかけて全曲制覇して欲しいけどね(笑)

I AM A PANTYとかマイフェラレディとかもやって笑い泣き

 

まあ、どうなりますやら。結果が出るん時間かかりますけどね(笑)

 

ソロ曲のリストはこちら

 

 

 

あと、うちのお客さんで曲を出した方がおられるんです!

サブスクで聴けますので、良かったらお聴き下さい。

2曲とも、バラードです!!いい曲ですよ。 ちなみに、Journeyはカバーじゃありませんww

NISHIKAWAってのは、一応個人名じゃなくて、ユニット名だそうです。

 

 

NISHIKAWA 正体/Journey