38年前 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

買ってしまいました(^^ゞ

ali

38年前の今日、中二だった私はダッシュで学校から
帰ってこの試合を生放送で観ました!

映像化に色んな問題があったみたいですが、
38年の時を経てやっと発売に踏み切ったようですね。

エンターテイメント性のないガチンコマッチだった事、
更に猪木に超不利なルールだった事が、ファンの求める期待値とズレが生じ、
世紀の凡戦と酷評されましたが、今となっては、
プロレス枠を超えた総合の先駆けだった訳ですよねー。
146分、じっくりと観ます!(=⌒ー⌒=)


あとは、79年に行われた、
プロレス夢のオールスター戦の完全映像化を待ってます(^^ゞ