祝!サザン復活!!!! | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

デビュー35周年を迎えた本日、遂にあのサザンオールスターズが我々の前に帰ってきますね!!

柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-そ


今年に入って、皆さんから復活はどう思いますか?と聞かれて、70~80%の確率で帰ってくるでしょうと答えてました。


それは、不確かながら、ちょこちょこ入ってくる情報、それに独自の勝手な想像力を働かせていくと、こりゃあるなと思ってました。

ただ、完全なる根拠はないので、20~30%のハズレのほうになる可能性も勿論あるとww


その情報って、夜遊びなどで桑田さんが発言する話(言い回しは不確かw)
『ヒロシとレコーディングしてるんだ』
『また、茅ヶ崎でライブやりたいね』
とか。

それに、近い人からのさり気ない情報。

勿論35周年というお祝いのイヤー。

ソロ活動としては、昨年のベスト&ライブでやりきった感があること。

希望の襷プロジェクトを、アミューズが公認してくれたことも大きいかなぁ。

柿ピーのE★SPOT~人生の二大好物はサザンとプロレス~-あ


そんな中で、あるんちゃうかなと思う反面、

今年に入って、桑田さんがソロシングルを出したことに、一瞬戸惑った。

でも、2008年も3月の石垣ライブまで、ソロ活動をやってから、サザンに戻ったから、これは参考にならないなとww


代通のインタビューで、

『サザン復活は白紙です』
『テンションあがらない』
などといいつつ、次回の号までに、答えを出す的な発言があり、意味深に感じた。

本気で復活しないなら、逆にあんなに厳しく桑田さんだったら、言わないかなと思えて・・・
なので、振りかなと逆読みしてましたww(^^;)


勿論、桑田さんのテンションが本当にあがってないなら、復活はまだいらないと思ってたけど、
と言ってファンに屋号を預けてる限り、復活しないってのも桑田さんなら絶対ないと思ってました。
この辺は、ファン心理として微妙だけど、ここで思い切って復活して、ソロに戻る頃には解散もありやと僕は思ってます。
だって、桑田さんはソロメンバーとやるほうが絶対楽しく音楽作りは出来てると思うから。

でも、キッカケは何であれ、桑田さん自身が復活するって決めたのは事実だから、そこは素直に喜びたい!!
やったーー!あの曲、この曲が聴ける!!!
もう、考えただけで、泣きモード全開やわww


そこにきて、15日に次週の夜遊びの重要な発表?!

そして!
20日、なんと某新聞会社に勤めてるお客さんから、今日会社で『サザンのメンバーが全員載った車の広告のゲラ刷りを見ましたよ』って・・・

本当に、全員でした?とか、しつこい位聞いたけど、間違いないって。

なので、ちょっと意味深なつぶやきをさせて貰いました(^^;)
近いひとには、口頭でも伝えたけど、さすがにネットには乗せれないと思って・・・


ってことで、2013年の夏はサザン一色に染まりそうな予感!!!
ちょっと、生き甲斐を見出せました(笑)


さて、またセトリの予想のしないとねwww