昨日のこと。 | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

店が終わって、中通商店街をチャリで走ってたら、ちょっと先で堂々とカップルが熱い抱擁をして、キスの真っ最チュー!!キスマークww




人目をはばからず、アツアツやなーと思い、チャリを走らせていく自転車




そのときに、男性の顔が見えて、凄く笑顔で幸せそうな顔をして相手を見つめてるドキドキ(20m位の距離)




で、女性ってどんな感じのひとだとろうと、かなり接近してみたら・・・(10m位)。









あぁ!ごめんちゃい!



相手も、男性やったわいw 叫び




最初に見えた方の男性の手が首の後ろに手を回してたので、一瞬顔が見えなかったんだけどww



しかし、さすが堂山ww




でも、手を繋いでるカップルは普通に見るけど、キスは初めて見た!!



と言っても、今後特に見たくはないけど(笑)