さて、いよいよ・・・ | サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

サザンファンが集まる店・E★SPOTのマスターブログ~人生の二大好物はサザンとプロレス~

大阪・梅田のサザンオールスターズファンが集る店E★SPOTマスターのブログ。桑田さんが公言した二大好物がエロとプロレスなら、僕は間違いなくサザンとプロレスです!!

神戸に行って参ります!!



早い者順にいい席が当ると言う都市伝説が早速入ってきましたが(^▽^;)、

裏を取ったら、ガセでしたww


なので、慌てる必要はないみたいっす(* ̄Oノ ̄*)



で、ふと思ったのは、桑田さんってその場所限定でライブをやる場合、ご当地ソングを歌うんですよね。


札幌→知床旅情


宮城→青葉城恋歌



そして神戸は・・・


てか、まんま“そして神戸”www



歌いそうな気がしてきた(笑)




また、報告します~(^O^)/




そして、E★SPOTは21時から21時半くらいまでの間にOPENしますので、

ライブ参加者も、そうでない方も一緒に盛り上がろう!!


昨日に引き続き、伝説のMERRY X'MAS SHOW(86&87)の映像も流してます~