以心伝心。 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

以心伝心。

姉の誕生日に、生マッコリとポールシェリーのボディクリームでマッサージをプレゼントしたら、とても喜んでくれましたニコニコチョキ
 
もし、私が姉に「プレゼント、何がいい?」って聞いたら、姉は「あのマッコリがいい」と答えてたよ。
と言ってくれて、まさにベストチョイスだったと知り、嬉しくなりましたニコニコ
 
昨夜は、ポールシェリーのクリームでマッサージをして、久しぶりに姉妹団欒のひとときを過ごしましたドキドキ
 
因みに、プレゼントしたクリームは、こちら↓
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106122357000.jpg
(ポールシェリーボディプロファイルジェル)
 
むくみやセルライトに効果的なクリームで、匂いはちょっとスパイシーな感じですが、固く張った筋肉やコリが簡単にほぐれ、スッキリし、軽くなったと喜んでくれましたニコニコチョキ