カニババ | 野口整体(整体法)船橋全生整体院のブログ

野口整体(整体法)船橋全生整体院のブログ

船橋全生整体院 平橋数樹のブログ 整体法、健康、日常について書いています。


船橋市で腰痛、肩こり、体を根本的に調整する     船橋全生整体院

お食事中の方は、ごめんなさい。

 

カニババってなあに?

 

カニババは、生まれたばかりの赤ちゃんの便で、濃い緑色をしていてドロッとしている便のことなんだ

 

これはね、お腹の中でへその緒を通じてお母さんから栄養を供給されてた時の老廃物なんだ

 

生まれたばかりの赤ちゃんの右のお腹に輸気を行うとカニババの排泄が促進されるんだ

 

これを出してから初乳を与えると、アトピー性皮膚炎になりにくいっていわれてるんだよ

 

この写真は僕の子供のカニババだよ

 

生まれてすぐに右のお腹に輸気をしたら本当に出たよ

 

これから赤ちゃんが生まれてくるお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじちゃんはおぼえておいた方がいいよ

 

特に遺伝的にアトピーがある人は、是非やってみてね

 

LINE 友だち追加 (LINE無料相談)