「世界PIZZA職人選手権」 @イタリア ~リストランテ編~



1日目の夜はパルマホテルの近くのレストランテでディナー!


やっぱり、パルマといえば生ハム!
本場の味、数種類の生ハムを堪能。


そして、パルマの地ワイン「ランブルスコ」を初めて頂きました!
微炭酸のような、発泡酒ですっきりした甘みで、これは美味しい



前菜のサラダはお野菜を自分でチョイスするスタイル!

 
 
 


そして、パルマの郷土料理、
牛肉の内臓をボイルしたもの。

所変われば、「お勧め料理」も変わってきます(*^_^*)
 

ソースは3種類からチョイス!
面白い!



ステーキもいただきました。
 

 

デザートは、ワゴンに並べて持ってきてくれる中から選びます。
 

 



地元ではかなり人気の老舗レストランテらしく
お客様でいっぱいの店内でした。
 


1日目にして、イタリアをどっぷり楽しみました!
明日はいよいよ選手権!

ドキドキと胸の高鳴りを抑えつつ、
眠りにつく南でした・・・


*:.。o○o。.* *°。☆*・*:.。o○o。.* *°。☆*


管理人 minamiのお店


大阪府下

貝塚市 岸和田市 泉佐野市に4店舗を展開!


安心安全 こだわりぬいた お料理 ダイニングカフェ

内祝いにも最適の ケーキ チーズケーキのお店 


HPはこちら

http://www.e-seed.info/index.html



*:.。o○o。.* *°。☆*・*:.。o○o。.* *°。☆*・