白老牛の店 いわさき | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

地獄祭りと温泉天国を後にして 二日目に向かったのは


室蘭の「地球岬」


Kan-Kara-Rin おーー!ぼんさん!ここ、いいね~。


すんごい 絶景なり。その名のとおり 地球がまるいのが ややわかる。ややだけど(笑)


うみはひろいよー、小っちゃいこと気にすんなーって感じだね(笑)



海沿いを走って、お昼ご飯は楽しみにしてた 白老牛!


Kan-Kara-Rin
ここです!



Kan-Kara-Rin
あっ ちょうど白老牛の日だ!



Kan-Kara-Rin
お店はけっこう混んでいて、他の方のテーブルの肉を見て


きゃー、すごい いい肉!と 子と軽く興奮にこ


ステーキも美味しそうだけど、我が家は 厚い肉より薄い肉が好きなので


焼肉を選択。食べたかったサガリはもう品切れだったけど


肩ロースが唸るほど美味しくて。これならステーキでも食べてみたいと思ったりして。



周りのお客さんは ステーキを頼んでる人が多かったけど


みんな ふつうに 子供から老人までたんたんと食べている。


こんなに美味しい肉を、別に美味しいとも言わず、


おしゃべりしながら ふつうに食べれるなんて・・・


白老では これがふつうなんだろうか・・・。


多分すごい上等な肉だけどね・・。


それとも ワタシが焼肉屋に来るのが あまりに久しぶりだから


こんなに 興奮しているのか(笑)


そんなわけで 白老牛サイコーでした牛タン。次回目指すはサガリ!