お菓子教室・5月 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

ブログもお休みしていましたが、2年間お菓子教室もお休みしていて


先月から また再開したんですよ。


ずっと、4月の教室から再開したいと思っていたら、


4月の初めに思わぬ所(新千歳空港飛行機)で2年ぶりに


R先生にバッタリ出会い、もうこれは運命ね~~赤い糸てな感じで


ひとり感無量でした(笑)


Kan-Kara-Rin
R先生のお菓子教室バラ


今月はマンゴーとフランボワーズのシブーストパイ。


聞いただけでおいしそー。


マンゴーのシブーストクリーム、かなり盛ってありますが


マンゴー プラス パッションフルーツのカスタードのクリームに


メレンゲでかなり軽やか&さわやかです。



ちなみに4月は↓イチゴのカルディナール。


Kan-Kara-Rin
オレンジのゼリー入りのバニラムースが仕込まれています。




しかし、いまだこの教室で、スニフを出して写真を撮る勇気がなく、


スニフ不在の画像となっている事がココロ残りです(笑)