ハンバーガー | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-サニーレタスがほしい


一年ぶりに ハンバーガーのバンズをやきました。


時間があると パンとか焼けていいな~。




ダブルバーガー用の厚めのバンズなのに 


右のカツバーガーはシングルで作ったから


パンが厚すぎたかも。 ま、いいか、子の弁当だし。


しかし ダブルバーガー、ほんとに食べずらそ。




昨日とうってかわって 今日は朝から いいお天気。春だよ、まさしくちょうちょ


思い切って 庭の片づけに出てみると 荒れ果てた庭ながらも


なかなか気持ちがよかった。ひさしぶりのおひさまがtaiyou☆☆


そして毎年 今年は庭をきれいにしよう!と思うのだが


忙しさにかまけて 秋には 全く手入れが行き届かず・・・春を迎える。


今年は どうでしょ。 


また 新しくはじまる気分がなかなかいいよ。