その③ | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-名物料理なんでしょうか?

知り合いが アメリカンフォークのライブをするということなので

アメリカンファークに興味を持つ子アフロさん

創成川沿いにある「buddy buddy」に行きました。

初めて行ったこのお店、古き良きアメリカという感じで

カウンターでガンボディシュやフィッシュフライやソーセージを頼んで

席に持っていって つまみながらライブを見るというスタイル。


なんだか 海外ドラマのセットのような店内マイク

壁にかけてある写真をみると そこに写ってるのは

このお店に来店している「久保田利伸!!」

すごく 日常と違って楽しめました♪


バンドの曲もアメリカンでなにかなつかしセピア色な感じで

ここに子といるという 不思議な感覚あせる

ワタシの知り合いが歌った

ディドリームビリーバーがとってもココロにしみました。


こうゆうとこに 仕事が終わった後に来たりしたら

たのしいだろな。この日は車だから ジンジャエールだけど

なにか ビールビール2とか 飲みたい気分になりました。