ネイル。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-ふみおさん、ありがとう。

 今日はふみおさんちにおじゃまして ふみおさんのお友達のネイリストのYaちゃんに

カルジェルしてもらいましたラメフレンチ

ふみおさんは私たちのために 大~~きなエビの入ったブイヤベースをメインにいろいろ作って

くれていて 感激でした。ブイヤベース、食事の中で一番好きなんだよ好き。トマトと海鮮のエキスが

たっぷりで美味しかった~。生ハムやミニトマトのカプレーゼも美味しかったよ。

ふみおさんはよくホームパーティしてるから おもてなし上手ねラブラブ

フィギュアの観戦もみんなで盛り上がりました~ビールマン


 今まで 自分の爪について すぐ二枚爪になるし、割れるし、横長方形だし、お菓子作るし。

いろんな理由から あえてツメに向き合わないようにしていたけど ケガをしてから 手を見ると

自分の手が不憫で不憫で(笑) そんな時にふみおさんがネイリストの

Yaちゃんにやってもらわない?って誘ってくれたのです。
Kan-Kara-Rin-爪がうるうるしています。
基本お菓子作りたいから色やラメは入れず 形を整えてもらい、ジェルでツヤツヤに、してもらいました。

ケガして使わない手の方に チョコッっとスワロものせてくれたの。ありがとうYaちゃんkonatu

指先の乾燥や除光液でひからびてた爪が生まれ変わったようワーイ。よかったね、私のツメフレンチネイル

指先を見ても気持ちが上がるわ~アップアップ。たくさんおしゃべりもしてたのしい時間でした。感謝ハート



 家に帰って 子に「お母さんのツメ、キレイにしてもらったんだけど、どう?」と見せると

「可憐になったね。」と言われました。子はいつも満足のいくコメントをくれるうんうん