新年会。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-うまくひっくり返せたのピース  ピースはバイト先でお世話になってる女の子よ(嵐ファン)。

新年会が続いています。

アルバイト先の仲間で もんじゃもんじゃ焼き&モダン焼きお好み焼きで新年会。

ひさしぶりのもんじゃはとってもおいし~。

最近の冷え込みと仕事が終わってからみんなでもんじゃ焼きを食べるという

シチュエーションが大変気に入りニコニコ、 

さらに壁に「1月20日から期間限定もんじゃ&お好み焼き食べ放題!!」という張り紙をみつけ

「またこようよ、また来ようよ~」とみんなをしつこく誘う。

二次会のカラオケでは ダムプレミアの部屋に入れたので 結構ジャニ系の本人映像があって

すごいよかった~。そしてみんなが自ら、タキツバや嵐をかなり歌ってくれて、うれしかった~。

初めて他の人がタキツバの曲を選曲するのを見たよ(笑)

短期アルバイトでしかも 歳も う~~んと上のワタシを誘ってくれて ほんとありがたいよ満足