くりきんとん。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-スニフも大好物。

季節のお菓子。くりきんとんby六花亭

このくりきんとん、原材料が 「栗・砂糖」のみ!いさぎよいわ~。

栗の美味しさに完全信頼しきってていい感じよね~。

多分 これは作れる。栗さえあれば。 早く栗拾いしたいな~。

最近はモンブランより 絶対くりきんとん派だわ。


8月はいち日しかブログが書けなかったのに 今月は25日も書けてしまった。ふふ( ̄▽+ ̄*)。

ワタシってば ほんと ノニジュース(今は錠剤のノニ)飲むと元気でるのよ。不思議なほどにハテナ

夏の仕事も あとひと月半。嵐ドームコンめざしてかんばるぞっファイッ!