雨の日曜。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-発酵しすぎたの。  見た通り角食。ほんと真四角ですわ。


 今日は旅行の準備をしたり 部屋の片付けしたり とりためたDVD見たりパンを焼いたり

お饅頭ふかしたり 作ってみたかった鶏チャーシュー作ったりで 一日家で過ごしたわけだけど

子も修学旅行の準備したり塾の宿題したりギター弾いたり部屋の掃除したりワタシの作ったもの食べたりで

一日家にいたのです。 一日中、子とふたりで過ごしたこっとって もう記憶にないくらい

久しぶりのことだわ。ほんと めったに無いこと。これからもそんな日はめったにこないんだろな。