レ・リシェス | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-おちゃめでいいわ!  カワイクてつい買っちゃうラブラブ

 久々に 大丸の地下でゆっくりケーキを見ることができて ウキウキはーと

今の仕事場で作ってるケーキの店も出てるので (ま、ワタシが作ってるわけじゃないですがね)

実際 ショーウィンドに並んでるのを見て なんだかものすごい親しみを感じました(笑)


他にも見たかったお店とかぐるぐる見て回ったけど なんかこう 思ったのと違ったり

出されるがままに試食をいただいて 食べすぎて 悪い気がして買ってしまったりあせるということもあるけど

美味しそうだから買いたいな~と思ったのは 結局「レ・リシェス」。



Kan-Kara-Rin-うつくしいキャラメリゼ~

 やっぱ リシェスおいし~~合格

手前のリンゴのシブーストもマカロンの乗ったオペラもおいしいけど

その後ろの まあるいチョコの載ったケーキが びっくりするほどおいしかったよ。

ヘーゼルナッツ系のチョコの中にキャラメルムース、その中にバナナとアプリコット(かな?)の

ゼリーが仕込まれてて 子と二人でこのケーキに感動の嵐スマイル!。また 買おっと。

最近はつい 濃い味系のケーキばかり買ってしまうな。冬だからかな。