チョコロール。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-つぶれています。あはは。

 チョコロールを作って 子に「どう?」と感想を聞いたら 

ふつう。という返事が。さびしい。確かに。

おいしいチョコ生地の焼き方がよくわかんないのよ。


  昨日 仕事場の新年会がホテルであって、会社の新年会なんて

何年ぶりだろか、と思いつつ参加しました。

若い女の子のすごく多い職場なので

女の子の華やかさにココロ踊りましたラブラブ←おじさんみたいだが(笑)

お決まりのビンゴやジャンケンゲームとか会社独特の盛り上がりがあり

なんで ワタシ ここにいるのか・・なんだか 不思議な感じでしたかお