いつもの一日。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


たくさんあります。 メロンパンに見えるしょ?


今日は子の友達が3人泊まりに来ています。

でも もう何にもしなくていいの。かえって何にもかまわないでくれって感じ。楽だ~。


 今日もいろいろお菓子を作りましたが ことごとくシッパイして

二度三度と作り直したり。ま、シッパイしても子の友達が食べてくれるから安心だ(笑)←ヒドイ



とちおとめっていちご、日持ちするね! またシュークリームでした~。



くわしよ!この本大事。 知りたがりの、お菓子レシピ  小嶋ルミ   文化出版局


 いろんなレシピがあるけど 結局小嶋ルミさん。もうこの方の本ばっかりだあせる

だって おいしくできるんだもん。