クッキー三日目。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


うさぎおいしかのやま~ へんな模様もあるのよ~
今日もクッキー焼いてみた。簡単だからつい。おやつになるし。

 スパイス風味で砂糖もカソナードみたいな雑味のある砂糖を使ってます。

家から 出るのが面倒になって お菓子をつくる 生クリームやフルーツが

切れて何日たつでしょう。それで ついつい小麦粉とバターと砂糖のお菓子ばかりにあせる


 友達から結婚式の招待状が届いた。

友達が結婚するのって・・・・・・・なん年ぶりだか思い出せない・・・。

子供も産むわって頑張ってた。あぁなんか 明るい話題でいいなぁ。

新生活って 響きに 希望がみちあふれてるわキラキラ




クッキー型って意外に使わないな・・ 使った クッキー型とクッキースタンプ。

ネットでかわいい型をみつけると つい ポチってしまいますが

丸い型があれば それでいいのかな・・とも思います。