いってきたよ! | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


ココロはハートがいっぱい

 も、この写真でおわかりのように 嵐コンでメロメロでございます。

 一年ぶりの嵐はほんとに 今年もかっこよかったよ~~ラブラブ!


 先日作ったうちわで リーダーにおてふりしてもらうという

野望も みごとに叶いましたドキドキ。すごく優しい笑顔でホントにステキなリーダー。

やはりメッセージウチワは強力だグッド!。毎回作るとココロに誓う。


さらに、一緒に行ったけろぞーさんの隣の人に 

リーダーの投げた サイン色紙が飛んできて 初めて実物を見ました。

表に大きくリーダーのサイン。そして裏には謎の迷路が書いてありました。

(写真とらせてもらったよ↓)
ほんと うまいよ、おーちゃん


そしてやっぱり マツジュンが ステキです。

TVで見てもカッコイイけど マツジュンにかぎって

TVより 実物の方が びっくりするほどカッコイイ。

目のあたりを近くでみると 視覚から脳にズッキューン恋の矢と来てしまいます。

現にどるさんは かなりやられて恋の矢いろいろ 口走っていました(何を?・笑)


今回は構成も とてもすばらしく、

どんどん盛り上げたり・聴かせる・魅せる・びっくり、大笑いと

スムーズにトントンとコンサートが進み 

二時間半があっという間。席もいろんな位置で見れたから 

すごく満足ですが・・見れるものなら もっともっと 見たいです。


パフェ、おもしろいね、ここのは。 とても 味わい深いパフェ。

                           他ではお目にかかれない組み合わせ。



嵐公演が終わり 頭の中は嵐の曲が駆け巡りつつ

「バンケット」で反省会。初めて噂のバンケットに来ました。

コンの後のフワフワしたキモチで マツジュンのことを

褒めちぎりながら いつものように ちょっと食べ過ぎました。

コンの後に美味しい物を食べるというのは ほんとに至福ですわ~虹