こんにちわ 赤ちゃん | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

オレンジタルト シソのはアイス


今日は やっとお休み。家の中もえらいこっちゃになってるし

たくさんやることがたまってて 仕事に行くより早く 起きました。


お昼は 友だちと ル・ミディへ。このお店混んでいますね~。

すごくいただきやすい、親しみやすいお味のフレンチ。おいしかったラブラブ


そして 赤ちゃんが生まれた友達のうちへ

あんよ、かわいい!

赤ちゃんの手足フェチナワタシ。だって かわい~おやしらず

爪なんか メッチャ小さい。

お顔もとってもかわいい。

黒目がおおきくて白めが青いくらい白いの~雪の結晶