アイドル | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

                   J   


 まさかねぇ、いつも地味めの脇役好きの私が

思いっきりメジャーな超スーパーアイドルを こんなに好きになるなんて・・・。


 あれは一年半前、どるさんのお宅で、スカパーのPVチャンネルを見ていた時。

彼らは それまで少年のイメージでしたが、そのPVでは びっくりするほど

大人になって、華麗で劇的で、手の届かぬスターの輝きを放っているではありませんか。

(あくまでも 主観です。)「なんか、好きかも。」と、どるさんに伝えると、親切な彼女は

数日後、そのPVを、何度もリピートしたビデオを 私にプレゼントしてくれたのです。

 そのビデオを見て・・見て・・。後はおわかりでしょう・・・。


しかし、そのときはまだ 気ずいていなかった・・・。

そのビデオを繰り返し見るうちに 私の脳の中に ジャニーズ回路が構築され

他のジャニーズにも 飛び火しようとは・・・。


人の嗜好は、いつ何時 変わるものか わからないものですねぇ・・・。