Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:

双子で~す


 同じようなもの 買っちゃうことって ないですか・・?

ワタシ いつもなんです・・同じようなバック 同じようなベスト 

同じような革のジャケット・・。そして スニフとアニフ・・。 

ワタシ 前世が 双子を持つ親だったんでしょうかねぇ・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

見てるだけでワクワク


たまには 旅行したいねぇ~。

春に 行っちゃう? どする?。

ホテルたくさんあって 迷いすぎるわ。、レンタカーって 借りた方がいいのかな?

どの地区に 泊まれば いいんだべ・・。いつから およげんだっけ?

やっぱ いいホテルに とまりたいしねぇぇ。


なんて 考えてるときって 結構 楽しいんだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひなまつりっぽい?

ガナッシュタイプの和風チョコをいただきました。反物をイメージした包みです。

おいすぃ~。スニフ兄弟もとっても よろこんでおります。


スニフの兄(写真 左)の名前ですが 「アニフ」に決定いたしました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

            たっ、たのしみじゃ~ん

  わぁ、全国うまいもの大会(予告)かぁ!

 毎日ブルグのパンばかり食べ続けて3週間。そろそろ別のものが食べたいと思ってたのさ。

 これからは うまいもの大会でうまいもの探して 昼食にご賞味するぞー。

 安くて いいものたくさんあるといいな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

顔も写してよ~


とうとう 生協の共同購入で 食器まで買ってしまった・・↑。

今週は アミノコラーゲンも生協に頼んであるし・・。ふふふ、便利すぎるぞ・・。

いままで 冷凍食品はあえて 買わないようにしていたが(まずいと思って)

上の写真の手羽先あぶり焼きとか エビピラフとか オニオンリングとか白老牛ハンバーグとか

超お手軽で おいしいので、すっかり とりこになりました。手軽というのは 本当にあなどれない・・。

え?こうゆうことは 生協の「みんなの声」に投書すれって?はいはい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    早く来ないと なくなるよ!


 あー足腰が痛いっす。いつも立ち仕事だから スタンディングは慣れてるはずなのに

ライブでの スタンディングは 仕事とは 動き方が違うから(←どんな動きよ)やっぱ 痛い足腰。


最近 ゆるゆるなものが好き。ヨーグルト、とろける杏仁 とろけるプリン とろとろゼリー 。

上はヨーグルトにマンゴーソースをたっぷりかけたもの。うまうまよ~

おいしくて食べ過ぎて お腹も ゆるゆるになっちゃいそ。←オイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                 あなたについていきます!


  今日は元春ライブ。 会場に入った時から感じるいごこちのよさ。

 そうか、年齢層が同じくらいだからだ。(いつもは周りがワカワカ←アイドルのコンばかりだからな)

 元春の声と 英語の訳のような話し方。聞きなじんだ 曲とノリ。やっぱり たかしは今でも短パンだし。

 懐かしさと大きな安心感に包まれて日ごろのストレスが

 元春のビートに乗って プチンプチンとはじけて消えていくようでした。

  やっぱり 行ってよかった。元春サイコー 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お花は久しぶりに見た気がする うつくすぃ~


 久しぶりの下見の会。今日は フレンチのKAZAMAさんでいただきました。

最近 殺伐とした毎日をすごしていたので テーブルの上のオレンジとしろのバラにも

ココロ癒され お料理もゆったりといただけました。お料理のソースが どれも

一滴たりとも 残したくないほどおいしかったです。パンもおかわりしたかった←いやしい。


帰り道には 前から 食べてみたくてしょうがなかった 峠の鶏小屋の

ホタテ入り卵焼きを買ってきました。 おいしそう~~~~。晩御飯はこれで決まりだ


                       大きいぞ!!  

                           

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガガガ・・ ゴーーー


    なんだか 今日も やる気ゼロデーなので どこにも出掛けずダラダラする気だったのですが

   ちょうど 町内会の排雪の日で家の前を大型ダンプと除雪車とショベルカーが

   行列をなして作業してくれていて 一日中工事現場にいるようでした・・。

   その作業をボーッと見ていたら もう 夕方になってしまいました・・。

   最近の休日って いつも なんにもしてないな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。