Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


テーマ:


Kan-Kara-Rin ブラウンブックスカフェの階段の落書き風イラスト!


フレンチパンダの後 「ブラウンブックスカフェ」で開催されている


アイシングクッキーとイラストの個展「乙女ノルスタジア」のイベントの


のWHOOPSのライブに行きました。


みんなと集まったのは このライブが目的だったりするんだけどね。



Kan-Kara-Rin
個展の作品~お買い上げ。アイシングクッキー


クレイのスカーフ留め。


ポストカードは入場プレゼントでいただきました。


クッキーも芸術になるんだな~。


プチ芸術の秋を感じる。


Kan-Kara-Rin
あぁ、WHOOPSさん、ごめんなさいあせるスニフの頭が光ってしまった・・。



のりえさんとしょうこさんのメロディカとアコーディオンの「なごみ系歌謡」。


なつかしい鍵盤楽器の音とのりえさんの、きもちいい歌声、味のあるしょうこさんの弾きっぷり。


たのしーい気持ちになるのラブラブ


一時間半位のライブなんだけど MCも面白くてあっという間。


終わった後 みんな にこにこしてました。


WHOOPSのライブの後は いつも自分も楽器を弾きたい!という気持ちになります。


その位 WHOOPさんも 楽しんでる感じが伝わる。


またワンマンライブ、あるといいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


登別では ちょうど「地獄祭り」開催中でした!



閻魔大王からくり山車のお通り~~。


Kan-Kara-Rin
キャー目が光った!!こわいぃ~。



Kan-Kara-Rin
いっちゃった。


Kan-Kara-Rin
今年デビューのゆるキャラ えんまくん(笑)




Kan-Kara-Rin
赤鬼につかまるスニフ!!


思いがけずお祭り気分が味わえて、にぎやかな通りを歩いていると


日常からすっかり離れたモード。お祭りなんて 何年ぶりかな。


たまには こーゆーのもいいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやはや。


ひどい風邪だった・・。


今までで 一番長かったな。


後半1週間は熱も下がらなくて 記憶ないな(笑)


「まある」に行って以来 肉が食べたくなくて


今日久しぶりに作って食べたよ。



Kan-Kara-Rin
鶏のトマト煮。 あぁ、健康って、おいしいなぁぁ!。


今日で6月も終わりだね。


ひとくぎりつけて 今年後半がんばろー金h肉


って、風邪が治って ちょっとハイsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin

きなこさんと映画を見てきました。


三木聡監督の「俺俺」。この監督の作品はほとんど見てるのです。


映画館には亀梨君直筆の推薦文がありました。意外と字がうまい!



アチコチに仕掛けがあり、亀梨君が33人役もこなし、


とっても笑えて面白いんだけど 内容が哲学的で深い・・三木聡ワールド。


1度見ただけでは 理解できず 味わい尽くせないわぁ・・。


亀の33変化を見るだけでも必死!ファンだったら絶対DVD買うな。



ランチの後、ワタシは時間があったのでもう1本!


クドカンの「中学生円山」


Kan-Kara-Rin

レディースディにもかかわらず 人が少なく、年齢層もかなり高め。


聞けば 会社の女の子のお母様も同じ会場で見ていたらしい。


でもね、さすがクドカン、メチャバカバカしくて面白かった~。


会場もかなり笑いの渦ほくほく


何も深く考えず 笑える映画も貴重だわー。


遠藤賢司を起用するとこがまた素晴らしい~。


でもDVDは買わないかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin

子の卒業した高校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きにキタラへ行ってきました。


この春高校卒業した子アフロさんは 高校時代3年間、吹奏楽部に入って 


かなり苦戦していましたよ(笑)まぁ、それも青春青春のバカヤロー


去年までは ハラハラして見ていたけど 今年はリラックスして 演奏を堪能。


今年も試行錯誤して 頑張ってる後輩たちの姿にジーンジーンときましたよ。



終了後は保護者OB会のみんなと飲み会にゴー


ワタシと同じく一人っ子が大学進学で本州へ行った後、


ハハ達は時間がいっぱいできてどう過ごしてるかインタビューマイク


フィットネスとテニス三昧の方


家庭教師の仕事をさらに増やして頑張ってる方


急に嵐にハマり熱狂の日々を過ごす方


スペインに語学留学 なんて方もいらっしゃった!


みんな 好きにやっちゃってるな~得意げ


 誰かに会うたびワタシも元気を頂けます!



Kan-Kara-Rin
宴会途中でササッとスニフを出し 一瞬で撮影。


みんなに、「今の何!?」と 怪しまれました(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-末っ子で~す!
こんにちわ、三代目スニフbrothersです。



ブログ再開にあたって 新しく登場してもらいます(笑)


初代スニフと兄のアニフより すこーし背が高くて色も白いのよ。


わかんないか。 だよね汗


夢は「幸せのスニフ」になることです。


訪れた場所に幸せが・・・握った人にハッピーが・・・っってね、あはは顔2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-おおきいよ~~

今日は 結婚式に行ってきました結婚式


久しぶりの華やかなお祝いの席でなんだかうきうきしちゃったわ。


元アルバイト先のパティシエールさんが花嫁さんです。


まちがいなく人生の節目となる幸せな日を迎えた若いお二人を見ていると


しみじみと感慨深かったわ。お二人の小さいころからの映像とかみて


出会ったころのエピソードとか聞いて


あぁ、こんな風に運命がつながるんだな~とか思ったり。


さらに、バックに嵐の曲とかかかったりしてさ~、ジーンとくるんだわ泣



そして今だと ムスメ目線で見たり 親目線で見たり 友達目線でみたり


いろんな見方ができちゃうのよ。


やっぱり 結婚式はいいね。


自分もおしゃれして 幸せをおすそ分けしてもらえるみたいに


うれしい気持ちになれるわ~らぶ2 ほんとに、お幸せにハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-赤でごわす。

街で忘年会。時間がちょっとあったので ひとりでホワイトイルミネーション見学。


 
Kan-Kara-Rin-青だよ~~ん

 寒さで手が震えて 写真もブレブレ。


 子の学校関係の忘年会だから 何話していいかわからなかったよ^-^;


 いつものような 大食いにならないように 気をつけましたねこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Kan-Kara-Rin-見渡す限りトマト。

この間 夫が帰って来てたので千歳方面にドライブーくるま。R

恵庭のえこりん村で見たトマトの森。

天井が全部トマトトマトトマト・・・とまと

一本のトマトの木から1万7.8000個のトマトがなるらしいです。

冬には小さな苗だったたった一本がこんなに実をつけるとは!

なんだか 植物の驚異を感じました。



ワタシのPC,前からgooブログは全部文字化けしてしまい

画像を楽しむだけになってたんですがううっ・・・

最近は 我がアメーバブログさえも 開けないことが多くなり

自分のブログにもなかなか入れなくなりました・・・ガーンはぁ・・・。

PC・・ほしいなぁ。

でも オーブンもすごく欲しくて

きっとワタシ 電気やさんヤマダ電機に行ったら

きっと 我慢できなくて両方買ってしまうんだ・・・。

そうゆう性格だもん・・・顔2

あぁ、自分にボーナスがあったらなぁ。



 ところで月9の松潤嵐・松潤(紅白・赤スーツ)のドラマ。

初回は 松潤はとってもかっこいいけど・・

ストーリーがどうかなぁ・・と思っていましたが

第二回目を見て

松潤がさらにさらにかっこよくなりきらきら

もう ストーリーとか いいや、

と思うほど 松潤が楽しみになりましたきらきら

あ~夏の楽しみができてよかった夏虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。