IN 渋谷CCレモンホールドキドキ


大成功な ホント~に素晴らしいライブでしたメラメラ

この前のゼップ東京ライブも良かったけど

今日のファイナルはホント~に私!! 感動しました!!

ファンの皆様もきっとドキドキドキドキドキドキラブラブ!



TETSUYAさんは

ホントにツアーが楽しかったアップ

ホールで歌う事がとても気持ちよかったアップ

サポートメンバーやスタッフやファンの皆様のおかげだと

ライブ終了後も しみじみ言っていてキラキラ


サポートメンバーとは

ホントに普段から仲がいいのだけど

「演奏が上手いから安心してライブがやれるんだ」と

すごく嬉しそうでしたキラキラ



本番直前のサポートメンバーの皆様をぱちりカメラ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左から

岸 利至(キシ トシユキ)キーボード&プログラミング

中村 佳嗣 (ナカムラ ヨシツグ)ギター

山崎 慶(ヤマザキ ケイ)ドラムス

室姫 深 (ムロヒメ シン)ギター

IKUO (イクオ)ベース


もちろんながら演奏が上手いだけではなく人柄も素晴らしいから

売れっ子の皆様なわけで・・・合格

私もよく ライブ中 見とれます(魅とれます)ラブラブ!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


↑ステージ上でも踊って盛り上げたスタッフの勇姿にひひ



では


本番直前のご本人をばドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



伝えたい事があります


TETSUYAさんは

言わずと知れた バンド「L'Arc~en~Ciel (ラルクアンシエル)」の

ベーシストなわけですが


彼のストイックさは はんぱないです


カゲの努力には脱帽です


もともとベーシストなのに

今日など「歌の神が降りてきたキラキラ」と思う瞬間が

いくつもありました


私がどうとかこうとかと関係なく


やるべき事を一人で黙々とやる人です


例えば 喉や体のケア方法や 歌うための体の筋肉作りや

歌のアドバイスや発声の内容を 


伝えたらもう 


私がいようがいまいが


必ず 三日坊主じゃなく!!


日々やりこなすのですキラキラ


積み重ねるのですキラキラ


結果


今日のライブになったわけですブーケ1


これはものすごい「プロ意識」なのだと思いますキラキラ


当たり前のようで


なかなか出来ない事ですキラキラ







幸せな時間をありがとう TETSUYAさんクラッカー

MCでも かなり笑わせて頂きました(笑)にひひ