新年会が朝までだったので

そこから体の時間軸がずれたのか

レッスン後の夜が 眠くて

必ず3時間位爆睡してしまう日々ですにひひ


でも、漢方煎じ薬生活11日目なので

体調がずいぶん良くなって体がぽっかぽかだから

ってのもあると思います音譜


手足がいつも温かいラブラブ

でも外はものすごく寒いから

「さむさむあせる」って帰って来て お部屋を暖かくして

ご飯食べて コロンとゴロンすると そく爆睡な感じ合格


しかし

漢方の煎じ薬の素晴らしい効き目に感動してますドキドキ

前に別の漢方屋さんに行って

調合して貰って頂いた薬では全く効かなかったのに

今回は飲みだしてすぐ効果メキメキあらわれてしょぼん


手首の金属アレルギーから引き起こされた

何年も治っていなかった肌アレのカユカユグチュグチュも

綺麗に皮膚化して来たのですニコニコ

びっくりニコニコ


やはり目には見えない普段感じる事は出来ない

水分排出が 歳をとるごとに冷えるごとに

上手く排出出来なくなってるのを実感しました。

冷えの病気のいろいろに(肌荒れ含む)

全般的に効くんだろうなぁとつくづく今思いますチョキ

(排尿も排便も上手くいってると思ってても違ったわけです)


ふくらはぎ、顔、のむくみの取れ具合柔らかくなり具合が

一番違います!!



今日、女子生徒さんも先生が作ってくれる漢方を

買いたいからと一緒に漢方屋さんに

行って来たのだけど


私は


★漢方薬(煎じるタイプ)

(今まで出せなかった水分排出。よってむくみ排出!!

新年会の日もだったけど

みんなに「痩せましたね」と言われる日々)


★「松寿仙」(血液サラサラ効果)


★「ササカール」

(カキの殻なのでカルシウムとミネラルたっぷり配合

カルシウムがかなり精神安定に役立ってるんだな

と実感

&ミネラル不足の事なんて考えてもいなかったと反省ガーン

あと、なんと~!! 腰痛がかなりラクになりましたしょぼん

レイキや整体の先生からずっと

カルシウムを摂るように言われてたわけがわかりました)


漢方の先生のアドバイスにより

私の場合はこの3つで!! 

とことん持病の改善を目指していますドキドキ

この3つの相乗効果は抜群でした合格



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


あと 先生がとっても信頼出来る!!

先生のお店に行くと「ふわぁ~っ」と

すごくいい気で癒される!! ので

ますますその信じる気持ちが

体に心に効いているのだと思いますニコニコ

(きっとこれ相当大事ニコニコ


ただ 漢方の煎じ薬は 

ほんと~~~にまずくてニガいです合格

(私は平気ですが)

あとは もちろん お金と手間がかかるので


持病をど~~~しても改善したい方が

トライしてみるのがいいと思います。


漢方の先生は昔ひどいアトピーだったそうで

ご自分で作った

漢方の煎じ薬で治ったそうです。


風邪ひく程度で体の丈夫な若者には

退屈なブログだったかとは思いますし

すべての病気にこの方式が一番!!とは

言えるわけもないので あくまで私の場合は!!

ですが。。。


今の寒い体の冷える時期は 

一番自分の体の弱い所から具合悪くなるので

悩んでる人がいっぱいいるだろうな、と思って

何かの参考になればと思って 書きましたチョキ


私の持病の場合は

顆粒の漢方薬は 私にとっては

サプリ程度の効き目だそうであせる


漢方の実や葉っぱが入った袋を水に入れて

沸騰させてからグツグツ30分煎じた

液体を飲む方式

(私はやかんや土瓶ではなく「煎じ器」を買いました」)を

すすめられて・・・

めでたく大当たり!! だったのでした~ドキドキ

すべての痛みが消えたわけではないにしろ

かな~りラクになり、上機嫌な状態ですニコニコ

何年ぶりの感覚ですアップ



私のテンションがいい具合だから

むくみがとれて顔もイキイキ出来てる感じなので

生徒さん達から

嬉しいメールや可愛いメールが多く入って来ます合格

(気の流れが変わった感じ)


電波を飛ばすんです勝手に・・・

自分は気付かないうちに・・・


元気を飛ばすんです で 人が不思議と察知して

会いたがってくれるんですショック!


逆に


具合悪くて寝込んでる時 イライラしてる時なんて

誰からも連絡来ませんよ~ショック!

(携帯が故障してるんじゃないか?って心配な時

あるものあせる


すべては健康からドキドキ


昔から体の弱かった私の

すべての不調の元凶をつきとめ

今 その元凶と気持ちよく戦えていて 嬉しいですアップ




PS.体温め&水毒排出の

もっともお金のかからない、手間のかからないものは

やはし「生姜紅茶」にかなうものはないと

私は勝手に思っていますチョキ

漢方生活の今もちょいちょい飲んでます音譜

あと、

レッスンでかなり

股関節ストレッチや腹筋背筋をしてから

歌ってる日々なので、それもいいのだと思いますアップ