ここに 歌姫 初登場ドキドキドキドキドキドキ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



今をときめく 「Superfly」 志帆ちゃんドキドキ

今日は志帆ちゃんのライブを初めて見る為に
ケアプラスでお呼ばれして来ました~音譜

歌が上手い人こそ プロ意識が高く
研究熱心 ストイックニコニコ

彼女は聡明です合格
そしてハートが実に「いい女」です合格
素直で可愛いので てんてぃ 大好きですドキドキ

もともと歌が上手いけど
磨きがかかって嬉しかった今日でしたニコニコ
もう半年位のお付き合いですドキドキ

志帆ちゃんの忙しさは半端なく
なかなか会えない時もあったんだけどねにひひ
最近のツアーは 今度は私が
レコーディングケアに行っていて
志帆ちゃんのライブに行けずだったのですショック!

今日は 最近レコーディング中で会えてなかった
「ロッカトレンチ」も出演だったから
ボーカル山森君の素敵な姿も
初めて見れたし音譜

「コブクロ」も出演だったので
久々に黒ちゃんとチームのみなさんに
会えて嬉しかったなラブラブ
ライブはホント さすがコブクロ!!でした音譜

ラストの「コブクロ」の前に1曲だけ
スペシャルゲストがシークレットで出たんだけど

びっくり叫び叫び叫び

私の青春ショック!

山下達郎さん と 竹内まりあさん のデュエットでしたアップ

丁寧でまったく手を抜かない素晴らしい歌に
お客さんもすごい大拍手の後
ず~っとざわざわどよめいてた
「す、すごいもの見た 聴いた叫び」っていう空気にアップ
すごすぎるとこんな事になるんです叫び

このお二人は 
日本の音楽の素晴らしさ深さを教えてくれて
私を「胸キュン体質」に作って下さった方々ドキドキ

「Superfly」もそう
「ロッカトレンチ」もそう
「トータス松本」さんもそう
「コブクロ」もそう
日本のアーティストはこんなに素晴らしいんだと
嬉しく気付かされた
とてもレベルの高い 素晴らしいイベントでしたドキドキ

ピッチがいいとかリズムがとか表現力が とか
歌詞が聴き取れるとか歌唱力が とか 
そんな事がいいのは当たり前で 超越していて

そんな事より

心にすごく届く響く 心を揺れ動かされる 
鳥肌が立つ

そんな ・・・ こんなアーティストと一緒に共演しても
ひけをとらない そんな ・・・

「本物の歌手!!」になって欲しくてレッスンしてるんだと
つくづくわかった今日でしたアップ

志帆ちゃんドキドキ
あなたはホントに本物の真のアーティストであり
「歌手」ねキラキラ
あなたのような本物が今、日本で大人気な事が 
とってもとっても嬉しいキラキラ

今日は 幸せをありがとうクラッカー