今日のスタジオの隣はどなたかしら~はてなマーク


と ロビーで思ってたら


またもやBIGなお方で叫び


その方の事務所の

後輩のアーティストは生徒さんだけど

お話した事もないし

正面からジロジロ見るのもなんなんで


後姿をマジマジと見ましたドキドキ


私はファンな観点で見てるのではなく!!


肉付きや 足腰の筋肉や 

上半身&下半身のバランスを見てしまうのチョキ 

歌手用のそれをチョキ


やはし 体をしっかり鍛えてるんでしたよんチョキ

足腰がしっかりしてました!!

(バンドやってる人はそのお方の事が

たいがい大好きですラブラブ


普通のラフな服装でも

身綺麗でかっこいいもんだなぁドキドキでしたチョキ


「親鳥が巣に、子に、情報を持ち帰る」感じの

観察ですにひひ


あとは 必ず 実年齢の雰囲気ではありません合格


必ず 若々しいですよ~クラッカー