ボイストレーナーりょんりょんのブログ


朝 ハムエッグを よく学生の頃 

実家で食べたなぁ~得意げ


そんな今日のレコーディング弁当選びに

しみじみ食べたくなり注文合格


しかもポークチーズカツ付きドキドキ

最高でしたチョキ




そこのスタジオはアーティストが多数来る場所キラキラ


おとといは 私達が使ってるレコーディングスタジオの

隣が「MAY.J」で 久々に可愛い姿に会いリボン

嬉しくてママ抱擁しちゃいました~リボン

MAYちゅんはデビュー前からレッスンしてた人リボン


で 今日は

隣のスタジオの使用主は なんと!!


西川さんでした~ラブラブ!

(ホントに偶然でした~音譜


今日、休憩時間に使うロビーで

西川さんと一緒の空間になりながら

お互いお仕事の事でそれぞれ用を足している時


「マオ君のマネージャーさんと連絡取れないわ~」と

私がつぶやいたら


なんと!!


西川さんが ツイッターに マオ君に向けて

「りょんりょんが今こんな事言ってるよチョキ」と

送ってくれちゃったのでした叫び


相当びっくり~叫び

(「西川さんマオ君とツイッターやってますよねはてなマーク

マオ君今何やってるんですかねはてなマーク」と

マネージャーさんの動向を探る為

西川さんに質問したら そのままツイッターにショック!



マオ君から即行連絡が行ったらしく

マネージャーさんより 慌てて電話がアップ(笑)


こんなゴージャスな連絡の取り方ってあせるあせるあせる


恐縮です合格しょぼん


今 ツイッターってすごいのね~ショック!

(遅い発言はてなマーク





西川大王!! ホントに感謝です 

ありがとうございましたショック!

というか すみませんあせるあせるあせる

マオ君!! あなたの大好きな先輩を

業務連絡に使う気など全くなかったのよ~ショック!

ごめんなさいね~驚かせて~あせるあせるあせる




私がレコーディングケアしてた人は

西川さんと仲良しなので

(西川さんと仲良しのアーティストの生徒さん

い~~~っぱいいますが~にひひ

途中 ロビーにてみんなで盛り上がったりして

楽しいスタジオ内でしたドキドキ


もちろん歌録り中は真剣に作業して来ましたよ~メラメラ


今 目の奥がず~んと重い位 頑張って来ましたチョキ


今日は突然 ピアノも弾いて来ましたよん音譜


便利な先生でしょはてなマーク うふふべーっだ!