昨日は一日 日比谷野音 にいましたニコニコ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


マイナスイオン満載音譜の空気が

美味しかったし

そんな雰囲気が体を元気にさせたよ音譜



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


昨日の主役は!!


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「PEOPLE IN THE BOX」(ピープルインザボックス)ドキドキ

ギターボーカルの波多野クンにお呼ばれしましたニコニコ


ビジュアル系バンドの楽屋だと

衣装やヘアメイクさんのコーナーがたっぷりあるけど

「あまりにも物がない楽屋NO.1」で

ピープルらしくて 楽屋入りした瞬間

微笑んでしまったよ(笑)


でも ライブの冒頭では 

素晴らしいアニメーションの映像が流れた演出で

超感動ドキドキ


だんだん大きくなってきたピープルを実感クラッカー


普段おとなしいんだろうなぁ なファンの皆様の

静かなたたずまいに 

静かな野音になるのかな?と思いきや


すごくピープルが大好きで

日々の生活の中で

どんなにか彼らが支えになってるのかがわかる

盛り上がりでアップ

内に秘めた想いを 今こそ伝えよう!! とする

「美しい野音」になっていましたクローバー 


どこのライブでもそうだけど


メンバーと付き合ったらちょうどいい感じの

わかりあえるお友達や彼女 な雰囲気の方々が

集まるものドキドキ

だから ライブによってアーティストによって

カラーが全く違うのにひひ


昨日は 自分の体調を考え 打ち上げには出ず

感動を胸に帰って来ましたが


写真を撮り忘れたので

「写真撮って送って~ラブラブ」とメールしたら

「久しぶりに呑みま~すビール」という文章付きの

ほろ酔いのとろんとした笑顔の写真(笑)が

送られて来たので


写真は次回 波多野クンの

「凛々しいお姿」の時の写真を

UPしようと思いますにひひがはは(笑)


それだけ 

いいライブだったラブラブ!って事だからドキドキ

「とことん呑んでくれぃ~チョキ」と返信しました(笑)