土曜日だけど レッスンはして・・・

あとは家でゆっくりしてますドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


あら・・・コロンが写りそびれたあせる



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


リビングに作った書斎コーナー音譜

白い家具好きだから机も白に合格

赤いチェアの背中側に

書類や小物入れる引出ケースがあり

すごくデスクワークしやすい今ですラブラブ


この部屋の雰囲気とこの前買ったスリッパは

ほとんど同じ感じねにひひ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


あはは(笑) また載せちゃったドキドキ

性格で好きな色、好きな雰囲気を

自分が選んでるんだからこ~なるよね~にひひ

スタジオは ブルーとグリーンとブラウンと白合格

家は 赤とピンクと花柄とブラウンと白合格

この違いが日々に嬉しいのドキドキ



さて

夕飯は 生徒さんのケンジのお母様手作りの

「酢と砂糖に漬けた生姜」と

これまたケンジのお母様手作りの

「しそふりかけ」を使った

「しそ&鶏肉のスパゲッティ」を作りましたニコニコ

我ながら美味しかったわん音譜


また

テーマブログの

「生徒さんに見ておいて欲しいブログ」に

過去の重要ものをピックアップしておきましたので

よかったらクリックして見て下さい。


塩入り吸入器やライブ前後の喉のケアの仕方など

いろいろUPしておきました~ドキドキ

「歌用末端神経ファイブ」も是非キラキラ

(↑レッスンでよく出てくる言葉ですチョキ


昔のブログは

好き勝手に罵倒される覚悟で

バンバン怒ってるものがあって

すごい剣幕のものがありますにひひ

お許しをべーっだ!


ホントは私はレッスン中に

厳しい 熱い 経験から来る話を

バンバン生徒さんに伝えていて・・・


でも 今のアメーバブログでは

不特定多数の方々に向けて書くには

勘違いされたり 不快に思われたり

(前後の話の流れも書けず書いてしまうと)

どう受け止めて頂けるかがわからないので

遠慮してたりするんですにひひ


ホントは昔の書き方の方が 情熱的で

私の個性が良く出てると思うけど合格


あまりにも怒ってる事が多かったから

持病悪化した一昨年があったんでにひひ


言葉が暴力にならぬよう

怒ると結局自分が落ち込むのでそれも防ぎたく

気を付けながら書く事はいいことだと思うので

考えながら 今後も書きますね~音譜


では

ゆ~っくりお風呂に浸かって来ま~すキラキラ