今 爆睡から目覚めました合格

頭痛と体の痛みが消えましたアップ

真面目に薬を3回飲んだんで

よく効いたみたいですチョキ


心配して下さった方々のコメントも

大阪のライブの大成功の模様を

詳しく教えて下さった方々の

コメントも 

大変嬉しくありがたく見させて頂きました音譜

本当にありがとうございましたラブラブ!


心はとても大阪に行きたかったのに

体が勝手にストライキ起こした感じで

なんとも残念だったなぁしょぼん


私はいつも働いていたい女で

一日を有効に使いたくて仕方ないので

「絶対何もせず家でゴロゴロ休む」のは

すごく苦手でした合格

とにかくソファーに横たわり

ケーブルTVの「FOXーHD」という

大好きなアメリカンドラマチャンネルを

見たり寝たりしてましたがにひひ


コロンは私が横たわると

同じ状態で向き合って横たわってくれて

ずっと一日中私を見守るような感じで

寝ると寝てくれて 起きると起きてくれるんでしたニコニコ

おかげで食べると「ボクも食べる!」になるので

そこだけ困りましたが コロンの看病のおかげで

治りました(笑)

ブログを見た家が近い女子生徒さんも 

「いつでも呼んで下さいね!」と

メールくれたので それだけでも心強かったラブラブ

優しいその心遣いが

こういう時は特に涙が出そうになるねドキドキ


目はさえてしまったけど

もう地獄な時間は終わったから

まだまだゆっくりダラダラしますね~合格


おやすみなさ~いドキドキ