ボイストレーナーりょんりょんのブログ



傳田真央 (デンダマオ) の 歌力は


すごいドキドキ


歌に引き込まれるドキドキ

歌が上手いドキドキ

圧倒的な表現力で歌詞が伝わりまくるドキドキ

少しハスキーな色っぽいルビーボイスキラキラ


まさに歌姫ラブラブ!

胸キュンの女王ラブラブ!


褒め過ぎではないのであ~るチョキ


「もう少し美人だったら」


「好きって言わない」 と


すごいタイトルをつける

最強のウーマンは

いつでも女子の味方音譜

切ない女心を歌わせたら絶品音譜


(ホント真央の歌聴くと 恋したくなるもみじ


いつも私があまりに真央を褒める為

うちのファミリーの女子が

今日の真央のアコースティックのライブに

(渋谷DUO)集まっていた合格


「圧巻でした!!しょぼん」 と口々に言い感動してたチョキ


本当のプロの歌手とは

プロの表現者とは こういう人の事言うんですドキドキ



なぜか 私が 真央本人じゃないのに


えばったよにひひ




写真の真ん中が傳田真央キラキラ

右はhinaco

左が私