パソコンでご覧の方の

このページの←左にある

{ブログテーマ一覧} という所に


「生徒さんに見ておいて欲しい

ブログ」という

テーマで


今年分と

去年の12月に書いた

「ハートの順番1~4」まで

ピックアップしてみましたドキドキ


健康面のブログではかなり

重複してる事もありますが


人として や 歌手として の

大事な内容も全部

ピックアップしてみました合格


入れてみましたニコニコ


い~っきに見れますのでもしよかったら

是非ドキドキ


まる7年 しかも一つ一つが長いブログを

よくもまぁあきもせず頑張って書いてきたなぁと

我ながら思いますが


一度生徒さんに見ておいて欲しい重要な事を

まとめておきたいと思いまして

そうしました音譜


去年以降のものは厳選して

またピックアップしておきますので

そしたらまたお知らせいたします~ドキドキ





PS.

携帯からはどのように見たらいいのか疑問ですが

大丈夫でしょうか?