ボイストレーナーりょんりょんのブログ


(すばらしすぎるほど美味しい岡山の「桃太郎ぶどう」ぶどう

生徒さんのアヤコにまた頂きましたラブラブ!最高ラブラブ!




コロンのお腹が夏中具合悪かったので

ずっと薬生活で、

薬が終わるとまた下痢で叫びの繰り返しで


おかげで今度はずっと飲んでた

微量~のステロイドのおかげで激太りし

耳や白目が赤くなり

夜少しはぁはぁするので心配で心配で

最近お医者さんにまた行ったら


血液検査で「高脂血症」と判明してガーンしょぼんガーン

今度は血液サラサラ薬が出て

やっとラクになったようで 便も普通になり


少し痩せて 

体調が少し安定して来ました~DASH!(ほっ) 


いっときコロンの体が太りすぎて

固くパンパンになってて・・・ママ泣きましたしょぼん

でも今は体が柔らかくなりました


血液がドロドロになってた模様叫び

おかげで 眠れない風な夜が何日かあって

私も心配で寝不足にしょぼん


やっと よく寝てますニコニコ


お医者さんはとっても信じられる

厳しいけど愛ある優秀な女医さんだから

私は大好きで

セカンドオピニオンは考えられなかったの音譜

 

毎回私は先生に怒られたり

キツク言われたりだったけどすごく勉強になりました合格


コロンをとことん甘やかしたり

私の自由すぎる不規則な生活は

こういう病気を招くんだとつくづく知りました合格

健康オタクだったはずが犬の事はしょぼん


突然太ったのは

おやつもまったくあげてないし

散歩も毎日してるから

ステロイドのせいはたっぷりあるんだけどね


基本的に私はご飯を多くあげ過ぎてた上に

「もっとちょうだい」って目で懇願されると

可愛くてちょびちょびあげてしまってたから

反省合格


よほど気をつけなきゃダメだったらしい合格


仕事も忙しいうえに家に帰って来て 

ずっと コロンの看病のような雰囲気の生活

だったから


ここ数日

ブログ書く気持ちに全くなれませんでした~合格




すみませんでした~