歯は歌手の命だ~ね~ドキドキ


今 私 絶賛 毎晩 ホワイトニング中~ドキドキ


歯医者さんと相談して 

ある程度治療して綺麗にしてから

この期間に入ったんだ合格


おかげで お茶、珈琲、紅茶、ワイン、カレーなど

色素沈着するものすべてダメな日々合格


まだ3日目だけど・・・3週間やって下さいって叫び


でもおかげで いろんな生活習慣改善出来てますドキドキ


いちいちご飯食べた後 歯を磨く習慣ついたし


ついでにお肌も磨き上げたくなって

お風呂タイム充実してるし


考えて食事しなきゃだから料理してるし


前よりずいぶん 早寝早起きになったし


(いつもブログは夜中に書いてたから

何日かとまってすみません汗

若干過労な感じで体が言うことききませんでした数日ガーン


子宮頸がんの予防接種受けて来ましたドキドキ


昨日今日やっと休みだったから


「インディバ」療法という治療受けて来ましたドキドキ

(このおかげで体温上がり 汗たっぷりかき

ぐっすり寝れて 体よみがえりました~音譜

病気回復に相当いいので また来週も行って来ますニコニコ


そして今日

乳がんのマンモグラフィー検査して来ましたドキドキニコニコ


いっぱいいっきにやりこなしてるわけですが


すべて テーマは



美と健康ですラブラブ! 



今回のホワイトニングから始まった生活改善は 

かな~り いい感じで~すニコニコ