昨日

「L'Arc-en-Ciel 」の事務所として有名な

マーベリックの巨大なお祭りイベント

JACK IN THE BOX が

千葉の幕張メッセでありましたドキドキ


午前中の11時から

夜10時ごろまであったイベント合格


トップバッターが

「カラス」(ムックのタツローのバンド)

そして「ZORO」だったから

朝9時には家を出て

今回は一人で電車で行きましたニコニコ


途中 「りょんりょん先生ですかはてなマーク」と

電車の中で声をかけて下さった女性お二人と

一緒にお話ししながら 

幕張メッセに向かいましたので

安心かつ楽しく到着出来ました音譜


お名前を聞くのを忘れてしまったのが心残りです

いつもブログを見て下さってるそうで・・・

ありがとうございましたドキドキニコニコ



ライブはトップバッターから

何万人かいらしたような・・・かなりの盛り上がりでメラメラ

私は 楽しく忙しく楽屋 ステージそで客席 とを

駆け回っておりました~音譜



可愛い仲良しツーショットラブラブ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 ZORO 龍寺

右 シド マオ




そしてそして

昨日 誕生日だったムックのタツロードキドキ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



微妙なおもしろい顔してくれるタツロにひひ


お誕生日 おめでとうございました~ケーキラブラブ!