夏フェスドキドキ

唯一 意を決して 毎年行くドキドキ


「ROCK IN JAPAN FES.」



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


昨日 行って来ました~ドキドキ


今年は 暑かったメラメラ

こんなに猛暑の中何時間も

汗ダラダラ流しながら外にいた事 

久しぶり叫び


溶ける感覚と晴れ焦げる感覚晴れ

ふ~らふらでしたが~あせる



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



アコースティックユニット「アコジィ」のケンジが

車で連れてってくれました合格

(ケンジ ありがとうねキラキラ


朝6時に家を出て 

午前中の10時半に到着だったけど叫び


間に合いましたドキドキ 


私の中でのトップバッター

「TRICERATOPS」ラブラブ!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



やっぱ最高だったドキドキ 

暑いのにたっぷり踊ったよにひひ


二人で写真撮ったことあんまないね

って事で・・・和田君とパチリチョキ


そして



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「UNISON SQUARE GARDEN」

コウスケラブラブ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「TOTALFAT」 Jose(ホセ)ラブラブ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「THE BACK HORN」 将司ラブラブ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「Dirty Old Men」 ノブラブラブ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「チャットモンチー」 エッチャンラブラブ



立て続けにいろんな会場を走り回り

突然 私が来た事にみんな喜んでくれて

嬉しかったなぁドキドキ


しかも自分のライブ後 

楽屋ガーデン回りで 私を探して

自ら一緒に飲もうと移動して来てくれたりしてキラキラ

そんな 行動に愛のある人達だから

すごく安心出来る長年の絆が嬉しくて

心がキラキラキラキラチャージされたよしょぼん 


今年私を招待してくれたのは

「Dirty Old Men」 の ノブでしたブーケ1

(本当にありがとうございましたノブドキドキ

本当は夏フェスは 

どのフェス どの日に行っても

生徒さん達がた~っぷり出演するので

いつ行くか迷うわけですが

ノブが強力に素敵なメールをくれたのでしたラブラブ


確実に人気者になって来たあなたを

まじかで見て・・・鳥肌立ちましたしょぼん



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


この写真の「Dirty Old Men」に頂いた

バンドタオルが

私の体を守ってくれました晴れ

汗を吸い取るだけじゃなく

ホント タオルって野外フェスに

すごく重要だったのね~目


全員のステージがそうでしたが


生徒さんの ライブ中の 

この凛々しい緊張感あるかっこいい姿を見るために

私も日々生きてるんだなキラキラ と 

私の生き甲斐なんだなキラキラ と


あまりに輝いててかっこいいステージを見て

そして どれだけ日々その音楽を聴いているか

どれだけそのアーティストが好きか

わかるほどの喜ぶ

何万人ものファンの皆様の姿 笑顔を見て


人の心をこれだけ動かす 「音楽」 って

本当に素敵だな 素晴らしいな音譜 と


あらためて 感動しましたドキドキ






一つ 嬉しくも おかしい話であり

申し訳ない話があります合格


出演したみんながその日 

私に会って開口一番言った言葉はチューリップ赤


「先生のブログ見て 

腹筋背筋のトレーニングやったら

筋肉痛になってますにひひ」 だって(笑)


ホントにみんな毎日見てくれてるんだ~(泣)

だっておととい書いた って日だったのに~(泣)


最近レッスンに来てようが来てまいが

そんなに見てくれてるんだと思うと嬉しくて(泣)


トレーニングやってた人も

私が書いたトレーニング方法全部やると

きついらしいガーン

でも やっぱり 腹筋背筋やって発声やって

ライブすると


声 すごく 出る って!!



ドキドキドキドキドキドキイエ~イドキドキドキドキドキドキ



本番1時間前位から 


★股関節ストレッチ

★シコフミ 

(マッサージしてもらったり

体柔らかくする&伸ばすストレッチで

やりたいものやってね)


★腹筋背筋のトレーニングやってキラキラ


★発声やって


本番直前は

★その場飛び 

★その場走り 


で 


闘志燃やして頂き 

男女とも男になって頂き 


そして ステージに GO~クラッカー


(絶対!! 

自分の体力体調に合わせて

無理ない回数から始めて

首や腰を痛めぬよう 注意事項守って

日々ゆっくり鍛えて下さいね~ドキドキ



あら



フェスの感動ブログだったのにキラキラ


また


筋トレ話に燃えだして書いちゃったにひひ



まだ

体は昨日の太陽に少しぐったりはしていますが

心は 興奮冷めやらぬ感じで・・・

また チャージされた愛を

毎日少しずつパクパク食べて

生きて行こうと思います~ドキドキ


炎天下の中晴れ 


素敵なライブをありがとう~~~音譜