渋谷WOMBであった


バンド「ZORO」(ゾロ)の

ワンマンライブに行って来ました~ドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


(ボーカルの龍寺音譜



あえてのクラブでのライブだったのだけど

ものすごい熱気湿気過ぎてドンックラッカー 

ファンの皆様方は

大丈夫だったんだろうかはてなマーク

今も心配になってしまうほどの

大盛り上がりでした音譜


私も何度も会場とステージそでを往復して

走ったりした為 (階段ありすぎ~あせる

幸せにくたくたになりましたがぁ~にひひ


ボーカル・龍寺とパチリ合格



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



(↑今日 私は 

龍寺が誕生日にプレゼントしてくれた

「アディダスのワンピース」を着て行きましたドキドキ

喜んでくれて嬉しかったニコニコ


すくすく育った生徒さんは可愛いのであ~るチョキ


龍寺はいつも感謝の言葉を直接言ってくれてしょぼん


「先生のおかげです!! 

今日はわざわざ来て下さって 

本当にありがとうございました!!」と

さっきもお礼の連絡くれてしょぼん

・・・だから ・・・わかりやすく 

言動に出してくれるから可愛いのであ~るドキドキ


見返りを期待して可愛がってきたんじゃないのに

こういう愛ある態度が言葉が

ますます私のやる気を引き出すドキドキ

レッスン一緒に頑張ってよかったしょぼんと思える音譜 

嬉しいもんですニコニコ



「ZORO」は今年の年末に

渋谷CCレモンホールでのワンマンが決まりクラッカー




燃えてますメラメラ